PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃん♪

a-1DSC_3867.jpg

今日は2月22日 毎年恒例の猫の日ですね





a-2DSC_3864.jpg

猫の日なので新しい首輪のお披露目をしてもらいましょう
(あんまり関係ないけどね^^;)





a-3DSC_3869.jpg

はっち 「 ももちゃん は顔がデカイから首輪が埋もれて見えないね 」






a-4DSC_3870.jpg

もも 「 なんか言った? 」   はっち 「 いえ別に… 」

あ!見えた見えた!





a-5DSC_3865.jpg

まぁまぁ ふたりともカワイイ首輪がお似合いよ♪





わかりにくいかもしれませんが
もも が茶色ベースで はっち が黒ベースの
お揃いの小花柄模様の可愛らしい首輪です ^^








お気に入りの首輪が見つかって誰より満足しているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




☆お知らせ☆

河口湖畔の河口湖美術館で開催中の
「第18回富士山写真大賞展」の番外編コーナーに
もも も参加させていただきました

富士山観光に行かれる際は
河口湖美術館にも足を運んでみてください♪

会場 河口湖美術館(富士河口湖町3170)
会期 3月26日まで(予定)












web拍手 by FC2

| もも&はっち | 19:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいスマホケースを作りました

a-1DSC_5469.jpg

アイホンケースを新しくしました





a-2DSC_5227.jpg

ピンクがワタシ用で




a-3DSC_5247.jpg

グリーンがオット用です




a-4DSC_5262.jpg

開くとこんな感じ♪





a-5DSC_5436.jpg

もも






a-6DSC_5293.jpg

はっち






a-7DSC_5407.jpg

かわいいでしょ~♪





以前と同じく今回も Studio L さんに作っていただきました

前回のケースは コチラ


今回は顔のアップで作っていただいたのですが
いや~ はっち のカワイイ顔を探すのが大変でしたよ(笑)

Studio L さんに素敵に仕上げていただいて大満足です♪

ハンドメイドサイトの minne と Creema で
オーダーケースの販売をされています
(オーダーページのモデルに今回のケースを使っていただきました♪)

みなさんもカワイイ 「 うちの子ケース 」 を作りませんか?

オーダーのページは コチラ(minnne) と コチラ(Creema) です



おススメですよ♪








用もないのにアイホンを持ってニマニマしているrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




☆お知らせ☆

河口湖畔の河口湖美術館で開催中の
「第18回富士山写真大賞展」の番外編コーナーに
もも も参加させていただきました

富士山観光に行かれる際は
河口湖美術館にも足を運んでみてください♪

会場 河口湖美術館(富士河口湖町3170)
会期 3月26日まで(予定)












web拍手 by FC2

| もも&はっち | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ももづくし

a-1DSC_5178.jpg

節分が終わると次はお雛様ということで
スーパーのティスプレイは早くも桃商戦に突入していましたよ

「 もも 」 という字に弱くてついつい手が出てしまいます ^^;





a-2DSC_5133.jpg

どれも美味しそうだけど ももちゃん は飲めないねぇ







a-3DSC_2405_20170209115533599.jpg

はっち 「 なんで はっち味 は無いのよ 」



そ そうだねぇ… ^^;








a-4DSC_5175.jpg

もも味に囲まれてドヤ顔をしている もも でした









はっち味ってどんな味?って思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




☆お知らせ☆

河口湖畔の河口湖美術館で開催中の
「第18回富士山写真大賞展」の番外編コーナーに
もも も参加させていただきました

富士山観光に行かれる際は
河口湖美術館にも足を運んでみてください♪

会場 河口湖美術館(富士河口湖町3170)
会期 3月26日まで(予定)












web拍手 by FC2

| もも&はっち | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいかわいいねこうさぎちゃん

a-1DSC_3724.jpg

 あ! うさぎがいるっ!!





a-2DSC_3758.jpg

今度は 「かわいいかわいいねこうさぎちゃん」 だそうですよ





a-3DSC_3732_20170126165954a8a.jpg

そして今回は はっち の方がノリノリでした ^^






ガチャガチャの新作を見つけてしまいました

また無駄遣いをしてしまった…^^;






かわいいうさぎちゃん♪と言われて調子にのっている はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪




☆お知らせ☆

河口湖畔の河口湖美術館で開催中の
「第18回富士山写真大賞展」の番外編コーナーに
もも も参加させていただきました

富士山観光に行かれる際は
河口湖美術館にも足を運んでみてください♪

会場 河口湖美術館(富士河口湖町3170)
会期 3月26日まで(予定)












web拍手 by FC2

| もも&はっち | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の過ごし方

a-1DSC_2306.jpg 

早いもので1月も半分を過ぎてしまいました(汗)
いまさらですが年末年始のことなどを書いていこうと思います

今年は初めておせち料理を買ってみましたよ




a-2DSC_2307.jpg

あ 中身は写真を撮り忘れてしまいましたけどね

札幌パークホテルのおせち料理ということで
かなり期待をしたのですが期待値が高すぎたのでしょうね…
まぁ それなりに美味しかったです^^




a-3DSC_2296.jpg

今年の年末はワタシの実家で お寿司を食べたり




a-4DSC_2275.jpg

テーブルの下でまったりしたり(実家です)





a-5DSC_2342.jpg

年明けは屋根の上の雪下ろしをする職人さんを応援したり





a-6DSC_2396.jpg

テーブルの下で寝そべったり…(我が家です)





a-7DSC_1698.jpg

まぁ 今年もこんな感じでみんな元気で過ごせたらいいな~と思っています







☆ちょっとお知らせ☆


a-ももと蝦夷富士

「 もも と蝦夷富士(羊蹄山) 」

現在河口湖美術館で開催中の「富士山写真大賞展」に
ももも参加させていただけました

残念ながら入選はしませんでしたが(あたりまえだよ)
入選作品展の会場内に「番外編」というコーナーがあり
そこの展示作品として選んでいただきました

会期は3月26日までの予定だそうですので
もしも富士山観光などにお出かけの時には美術館に寄って
ワタシの代わりに もも を見てきてくださると嬉しいです^^


第18回富士山写真大賞展
会場 河口湖美術館(山梨県南都留郡富士河口湖町河口3170)
会期 2017年1月1日~3月26日(予定)


昨年 富士山の撮影ツアーに参加した時に
ちょうど17回富士山写真大賞展が開催中で見てきました
昨年の入選作品はどれも本当に素晴らしいものばかりでしたので
きっと今年のも素晴らしい作品の目白押しなのではないかと想像しています^^
ワタシは見に行くことはできそうにありませんが
もし見に行かれた方がいらっしゃいましたら
ご感想などお聞かせいただけると重ねて嬉しいです^^


テーブルの下が定位置になってしまった はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪










web拍手 by FC2

| もも&はっち | 12:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT