PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆきねこ


ん?


 


 


 


 



お外に誰かいるよ !


 


 


 


 



ゆきねこ さんが来てました


 


 


 


 



見えないかもしれませんが ” ねこ ” です


 


 


 


 



しかも 白猫 ねぇ …


 


 


 


 



三毛猫 は作れんのかいっ !!


 


あでででっ !


 


 


 


 


 


 


三毛猫ということを誇り(?)に思っている ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 15:34 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆ツバッキーさん♪

本当ですか?嬉しいです~♪ 尻尾も気付いてくれましたか!(笑)
rinkoはこんなに雪に囲まれて育ってきたのに
ゆきうさぎすら作ったことがありませんでしたよ!
三毛猫、いいアイディアが浮かんだら教えてくださいね~ 

| rinko | 2007/02/20 22:02 | URL | ≫ EDIT

かわいいーーー

ゆきねこ、うまくできてるよー^^すごくかわいいです。とくに尻尾が^^

ゆきうさぎって、子供のときよく作りました。

うーむ、三毛ねこは・・どうやってつくればいいのかしら。

| ツバッキー | 2007/02/20 12:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆シェイクスのマミィさん
根性なしなので外では作れません…(笑)
家の中で手をつべた~くしながら作りました!
なのに文句言われるなんて… しくしく
マミィさん、ゆきねこさんはじっと微動だにしないので
いつでも取りに来て下さい~ 



◆りえぷさん
褒めていただいてとっても嬉しいです~♪
ゆきねこ宅配を始めましょうかねぇ?! 



◆赤みっきーさん
せっかく作った猫だるま… ももに見せたらいきなり食べようと…(笑)
仲良くしてくれそうもなかったので外飼い猫さんになりました~ 



◆エイミーさん
お尻がまるかったらももに見えるかな?と…(笑)
これは両手の平に乗るぐらいのサイズなのです。
手がつべたいのでこれ以上はムリでした~!!
来年の雪祭り… あんまり皆さんがノセ上手なので
ついついその気になりそうですね~ 



◆funiさん
しっぽわかってくれました?! ありがとうございます♪
ももに見せたらいきなり食べようとしました…(笑)
仲良くできる日はまだまだ遠そうです… 



◆とみとみさん
去年とみとみさんが作られていたゆきねこさんが可愛くって
真似っこしちゃいましたよ~♪
でも、とみとみさんのように上手に作れませんでした…
なので三毛を作りに出張依頼を出してもいいですか?(笑)
師匠! よろしくっ!!! 



◆パステル子さん
いやいやそんな~♪ でへでへ♪(←相当気を良くしている)
茶色と黒でペイントですね!
アイラインをばっちrinko入れなくっちゃ!(笑)
そうなのです…
一生懸命作っててもこんな感じで横で見てました~ 



◆みか@猫大好きさん
なるほどっ!! みかさん、やっぱりあったまいー!!
海苔とかつおぶしでねぇ… なんだかどっかの猫さんに
食べられそうですねぇ…(笑)
あらっ♪何気に愛の告白をされたのかしら?(ないない) 



◆soramamaさん
そっくりですか? いや~嬉しいです~♪
空ちゃん缶詰食べなかったのですか~!
ももは残念ながらカリカリオンリーなんですよ~
どなたかが喜んでくださるといいですね 



◆emishimoさん
プチでも雪祭りにするならせめてもう1個ぐらい作った方が
良さそうですね~(笑)
大阪ももう暖かいのですよね~!それはそれで羨ましいですよ♪
でも、納得できるぐらいは降って欲しかったでしょうね~ 



◆はる吉さん
冷凍保存ですかっ!!(笑)それグッドアイディアですね♪
三毛猫は難しいですよねぇ… 



◆KAZZさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
実は… LUNAちゃんのネットの被り物が可愛くって
たまにコソコソお邪魔してました~♪
関東ではもう花粉が飛んでるってニュースで言ってました!
雪が多いのもナンですが花粉も大変ですよね~
また遊びに来てくださいね~ 

| rinko | 2007/02/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆ななみさん
似てますか?! これじゃぁ犬かムーミンだよ…って思ってたけど
雰囲気だけでも伝わったようで良かったです♪
これは両手の平サイズなのですが作ってる最中つべたくって…
せ、雪像ですかっ!? か、か、考えておきます… 



◆y_and_r_dさん
そっくりですかっ!! 嬉しいお言葉ありがとうございます♪
この顔ってムーミン?と思っていたのですが…(笑)
雪祭りの片隅にこっそり作ってみましょうかねぇ? 



◆kitcatさん
芸術的素養だなんてっ!! でへでへ♪(かなり気を良くしている)
ウチの周りは特に雪が多く雪山だらけです(笑)
ののちゃんは梅の花とたわむれてるのにね~!
ラジコン情報ありがとうございました!
早速探してみますね~ 



◆tenkomoriさん
自分的には犬みたい…と思っていたのですが
わかっていただけて嬉しいです~(笑)
来年は大雪像のはじっこにそっと置いてきましょうかね~ 



◆あずあずさん
東京マラソンも雨で大変だったみたいですもんね~!
風邪をぶりかえさないように気をつけて下さいね!
可愛いですか?ありがとうございます♪
雪像は大変そうなので小さいのをこっそり置いてみましょうか 



◆matatabiさん
はい、結構ちべたかったです~(笑)
これ以上大きいのはムリだな…
完全なる外猫さんですが、どこにも行かずじっと同じ場所にいます~ 



◆エクリュさん
来年はチームOで参戦しますか?(笑)
やだ… 寒いもん…(←根性なし)
え~!!見に行ってくれたの?! ありがと~♪
今度はご家族揃って実物を見にきてね!(笑)
旦那様によろしくね~ 



◆harryさん
シロネコさん以外はちょっとむずかしいですよね~!
心の目で三毛猫だと見てくれればいいのですが…(笑)
そういえば先代猫さんが三毛ちゃんでしたね♪
同じ柄が本当にいない三毛猫って面白いですよね~ 



◆Gaviちゃん
そうなの♪ る~るるるってね~(あ、キツネだった…)
ももは本当にワガママばっかりで困ってます!
Gaviちゃんガツンと言ってやって~~~ 



◆サムにゃんさん
そうそう、最初っからサム君だと思って作ってたよ~♪
ももにもそう言ったら喜んでました~ 



◆足袋ネコさん
どうでしょう?リアリズムにこだわり過ぎて微妙なモノを
作っていたような気がします…(笑)同じですね♪
いまだにそれが抜けてないかも~~~!
得意分野をお仕事にしている足袋ネコさんを本当に尊敬してます♪
そんなに褒めていただけて嬉しいです~ 



◆お狂さん
これ両手の平サイズなのですが、作ってて手がつべたくなりました!
大雪像… 寒いだろうなぁ…(←根性なし)
雪祭りの小雪像会場は「市民の広場」というので
札幌市民の団体が多いのかと思いますが
確か道外から雪像作りツアーなるものがあったような…?
うろ覚えですが、お狂さんも参加してみませんか?! 



◆たっちーさん
はい。一応美術系の名にかけてrinkoが作りました!(笑)
名にかけた割にはなんとも中途半端ですが
猫に見えてよかったです~ 

| rinko | 2007/02/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

ゆきねこ

はじめまして。わら。さんのブログから来ました。ゆきねこ、とてもステキなので見入ってしまいました。そちらは雪があって、暖冬と言えど冬らしいですね。寒いのは苦手ですけど、関東のこの冬は「冬」らしさを楽しめませんでした。。。また、遊びに参ります。

| KAZZ | 2007/02/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

可愛い~!!!!!
凄く可愛いですよこれ
このまま冷凍保存したいくらいに(笑)
ももちゃんは三毛にして欲しそうだけど(笑)

| はる吉 | 2007/02/19 18:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おおー!雪でこんなキチンと作れるんですね☆
プチ雪祭りですー
まだこんなに雪があるのもうらやましい!!
大阪・・・今年は一瞬雪がチラついただけ
ももたん・・・三毛猫はきっと難しい・・(笑)

| emishimo | 2007/02/19 16:00 | URL | ≫ EDIT

すごいお上手ですね!

rinkoさん作ですか?ほんとももちゃんにそっくり!
空の缶詰もったいないのでプレゼント♪なんて言ったけど
知らない人といきなり住所教えあうのもねぇ。。と思い!
何人かのおなじ病気のお友達に分けてプレゼントしようかと思うのですがももちゃんにはどうかなぁ。。?

| soramama | 2007/02/19 14:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お上手ですよっ!
すごいっ。
み、三毛猫にするためには…海苔と…かつお節?(笑)
三毛猫って素敵ですよねぇ…。
男の子なら薄い茶トラの子が好きですが、
女の子はやはり三毛ちゃんが一番好きです。

| みか@猫大好き | 2007/02/19 14:05 | URL | ≫ EDIT

雪ねこ

すごい~
rinkoさんが作ったんですか?
じょうずです~尊敬!!
でもやはりここは最後の仕上げに
茶色と黒の絵の具で柄を!(笑)
ももちゃんのさめた態度が好きです♪

| パステル子 | 2007/02/19 13:33 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~!

かわいい雪ねこちゃんですね♪
rinkoさんは手をはふはふ温めながら作ったんだろうな~。
…で、ガブられちゃう。と(笑)
ももちゃんお鼻にシワ寄せるほど三毛ちゃんが
見たかったのよね~♪ はいっ、rinkoさんもう一体!!

| とみとみ | 2007/02/19 13:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ゆきねこさん、かわいい~。
すご~い!しっぽまで。rinkoさんが作ったんですかぁ?ももちゃん、仲良く、仲良くねっ!

| funi | 2007/02/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

おお~っ!!

ゆきねこちゃん かわいいっ!!
rinkoさん すっごーい
おちりのまるみといい 胸のそり具合といい、本当に上手にできてますね~~

1枚目のお写真では 少し遠くにおいてあって もっと大きいのかと(普通の雪だるまくらい!)思っちゃいましたよ・・・。(笑)
でもきっと 手のひらサイズなんですよね?!

うん♪
こんなに上手に作られているゆきねこちゃんなら 来年の雪祭りに参加で来ちゃいそうですよっ!!(笑)
rinkoさん そろそろ本気で 来年の参加 考え始めてます???

| エイミー | 2007/02/19 09:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おぉ猫だるまですね
ももちゃん仲良くしてあげてね

| 赤みっきー | 2007/02/19 05:47 | URL | ≫ EDIT

Unknown

上手に雪猫作りましたね♪
あたしにも作って欲しいな~。

| りえぷ | 2007/02/19 01:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すご~い!これってrinkoさんが作ったんですよね!?
その寒さの中作るのもすごいし、出来栄えも本当に
すごいです
うちにも欲しいくらいだわ~。
ももちゃん、お気に入りじゃないんだったら夜中に
盗みに行っちゃうよ~

| シェイクスのマミィ | 2007/02/19 00:03 | URL | ≫ EDIT

ラジコン案内

[再訪]  ジュルのパパはこれで作りました。→http://www.takaratomy.co.jp/products/choroq/products/index5.html" target=_blank>http://www.takaratomy.co.jp/products/choroq/products/index5.html
赤外線コントロールだそうです。 ののちゃんより

| kitcat | 2007/02/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

見えます!

ちゃーんと猫に見えますよ!
作ったのはだれですか?
ここはやはりrinkoさんが
美術系の本領を発揮した?

| たっちー | 2007/02/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

来年はrinkoさんも雪祭りに参戦だな。
大きな猫の像を作ると。
でも本当お上手ですね。
ちなみによく知らないのですが、
雪祭りに作っている方々って、
皆北海道の方々なのですか?
北海道の方々って、皆雪で何か作ることを一度は経験してるんですか?
工作の授業であるとか。

| お狂 | 2007/02/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん上手いです!! 工作が大好きでしたか~?
私は絵を書くのが好きでしたが、立体になると散々でした
変な所にこだわって しまいには何が何だかわからんような物になっておりました
可愛らしいももちゃんの雰囲気が出ています
前をまっすぐ見て、好奇心いっぱいのももちゃんですね

| 足袋ネコ | 2007/02/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

あっ!僕!

お呼びでない
ももちゃーん僕だと思って微笑んでくれよー

| サムにゃん | 2007/02/18 19:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわぁ、ゆきねこちゃんが遊びにきてる
rinkoおねえちゃんが呼んできてくれたんですかぁ?
うふふ、でも三毛猫ちゃんのゆきねこちゃんはむずかしそうですねぇ
ももちゃん勘弁したげるにゃ

| Gavi | 2007/02/18 18:47 | URL | ≫ EDIT

ゆきねこ

ゆきねこさんかわいいです♪
ゆきねこさんだからシロネコでもしかたがないよね。
ももちゃん許してあげてね~。

ミケ猫ちゃんってかわいいもんね~。
うちにもいたけどかわいかったわ♪

| harry | 2007/02/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

うちにも欲しい

いや~、良くできているわ♪
来年の雪祭りは参加だね。
カメラのキタムラ、見てきたよ!
(実家のすぐ近くなの)
3枚ありましたか?さすがいい写真でしたね。
夫もこれはかわいいね~って言ってました。

| エクリュ | 2007/02/18 18:12 | URL | ≫ EDIT

ゆきねこさん

可愛いですね。
rinkoさんが作ったのですか?
手がちべたい~!
お部屋に入れてあげたいけど、溶けてしまいますな。
外ねこさんですね。

| matatabi | 2007/02/18 17:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

今日は関東も雨が降って寒い一日でした。(><)
ゆきねこちゃん、可愛いーーーー。
まさしく「ゆきねこ」。
雪祭り・・ぜひ出してください。

| あずあず | 2007/02/18 17:34 | URL | ≫ EDIT

雪ねこさん

すぐに分かりましたよ~ももちゃんそっくり♪
とっても可愛いです
もちろんももちゃんがかわいいけど
次回の雪祭り、「何か」の作品の隣に今度こっそり
「雪ねこ」作り逃げしてください(笑)

| tenkomori | 2007/02/18 17:10 | URL | ≫ EDIT

雪猫見事

 雪だるまならぬ「雪ねこ」。すっごくうまくできてます。芸術的素養なくちゃできません。
暖冬って言っても、2月の札幌はさすが雪なんですね。日本縦長。また来るね

| kitcat | 2007/02/18 16:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんにそっくりですよ。
来年は雪祭りに参加さることを
期待しています。

| y_and_r_d | 2007/02/18 16:29 | URL | ≫ EDIT

可愛いな

わぁ!すごく上手ですね!!さっすが~rinkoさん♪
可愛いい猫ちゃんが出来ましたね。箱座りのモデルは
ももちゃんですね^^
こんなに上手なら来年の雪祭りは、ももちゃん像を
期待しちゃいます♡

| ななみ | 2007/02/18 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/999-aa125aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT