PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかるかな?


私は誰でしょう ?


 


 


 


 ★ ヒント 1 ★



これでもかってぐらい塗りたくったアイライン
( ちょっと にじんちゃった ? )


 


 


 


★ ヒント 2 ★



手入れの悪い小筆のような 耳
( これじゃぁ名前も二重になっちゃうよ )


 


 


 


★ ヒント 3 ★



万年ハナタレ小僧のような ピンクの鼻
( 袖口 かぴかぴになってないかい ? )


 


 


 


おぉっ !!  これは もしや … ?!


 


 


 



他に誰がいるってさ ?


ひねりがないよねぇ …  ひねりが !


 


 


 


 


くぅ …  キビシー !!


 


 


 


 


 


来月はブログを始めて1年になります


1周年を迎えるにあたって
記念企画を考えております



この調子だと企画倒れになりそうだなぁ …


 


 


 


 


 


ももにダメ出しをされて ヘコんでいる rinkoに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆harryさん
これは袋状になっていたので即座に入ってましたよ~(笑)
そうなんです~ やっと1年を迎えられそうです 



◆ゆきさん
んまっ♪小筆好きですか?(←違うって…)
記念企画、まだ考え中ですがご期待に添えられるように
頑張りますね~ 



◆サムにゃんさん
ちょっと早くに宣言しすぎたでしょうか…
スーパーリーチまで発展しておいてハズさないようにしなきゃね(笑)
パァ~っと盛り上がれるように頑張ります~ 



◆Bacoさん
バレバレですね~(笑)
あ、やっぱり?良かった仲間がいて~!
そうそう!ちょいちょいって塗ってましたよね~(笑)
ワクワクさせておいてがっかり~…ってならないように
一生懸命考えなくっちゃ~ 



◆ぶぶんがぶんさん
残念ながらりんごではありませんでした~
これは大きい袋状になっているので
ももが入りこめたのです(笑)
ゴジちゃんもお目目がぱっちりしてて可愛いんですよね♪
ほんと… なんで?わけてよっ!って感じです~ 



◆なおきちどんさん
本当ですね! そのうち色付サングラスをかけるかもしれません(笑)
お二人に暴れられると手をつけられなくなりそうなので
頑張ります~ 



◆matatabiさん
なぬっ!!mataさんも暴徒組に入るのですか?!
こりゃ… 手を付けらんな…(笑)
が、が、が、頑張ります…(声が小さくなっている)
ハードル高そうだなぁ… 



◆etrangerさん
いえいえいえいえ!そんな褒められたものじゃぁありませんよ!
完成度が低くっても載せちゃってますからねぇ…(笑)
この写真も「そうですよ♪MFです♪」って言えればかっこいいのですが
残念ながらAFです!
意地でも合えとばかりにカメラを微妙に動かしてたら
カメラが根負けして合わせてくれました~ 



◆お狂さん
スルドイです! それいただきです!
こんなのいらないよ… って言っても押し付けようかと…(笑)
最近衣装が増えてないのでコスプレも考えましょうかね~!
お楽しみに~(…って言っちゃっていいのか?!) 



◆みか@猫大好きさん
うふふ♪rinkoセクシーブロマイドはいかがでしょう?
え?いらない??年齢制限がある??? そうですか…
ご承諾も受けずにみかさん方式を使わせていただきました!(笑)
先に宣言して自分を追い込んでみます… 



◆とみとみさん
ももモモもうまいですがももリンゴもなかなかですね!(笑)
新しい商品として売り出そうかしら…
その名も「ももりんこ♪」(←誰が?)
そうですねぇ… 実物を郵送させるとなるといくらかかるんだろう…
結構重たいですからねぇ… 

| rinko | 2007/02/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆りきやんさん
そうなんですよ~! あっと言う間に1年経っちゃいそうですね~♪
どんな風にしようかまだ考え中ですが楽しみにしていて下さい!
なんて… ご期待に添えるといいのですがねぇ… 



◆supitenさん
いえいえ、まだやっと1年を迎えようというところですよ~(笑)
でも本当に中身の濃い~お付き合いをさせていただいて
嬉しい限りです♪
今日supitenさんのところに遊びに行ったら
テンちゃんがきっちり100件目を踏んでましたね!
おめでとうございます~ 



◆赤みっきーさん
まだ、どんな風にしようか考え中なのですが
プレゼントものにチャレンジしてみようかとも…
パーツも褒めてもらえて嬉しいです~ 



◆y_and_r_dさん
袋状になっていたので即座に中に入ってました~
ただ… すぐ飽きそうなのが心配です… 



◆あずあずさん
まだもう少し先なのですが何か考えたいと思ってます♪
ご期待に添えられるといいのですがねぇ…(笑)
rinkoの小筆は手入れが悪いのかいつも先が割れてました… 



◆エイミーさん
そうでしたかっ! 遅ればせながら…
1周年おめでとうございます♪
はなちゃんが日本来る直前から始められたんですよね~♪
記念企画はプレゼントものにチャレンジしてみようかと
考えてます!
楽しんでいただけるようなものになるように頑張ります~ 



◆パステル子さん
rinkoの小筆は手入れが悪いのかいつもこんな感じだったのを
思い出しました…(笑)
お!スモモ姐さんも同じですか♪
三毛ちゃんってお化粧が濃いのかしら…?(笑)
記念企画、まだ考え中なのですが頑張ります~ 



◆シェイクスのマミィさん
そうですよね♪ マミィさんももうスグですね!!
まだ考え中なのですがプレゼントものにチャレンジしてみようかと…
マミィさんはどうするんですか~? 



◆ななみさん
まだ考え中なのですが少しでも楽しんでいただけるように
頑張りますね~♪
その時は是非参加をお願いしま~す 



◆はる吉さん
そうなんですよ~ まだまだやっと1年経つところです(笑)
どんな企画にしようか考え中なのですが結構悩みますね~!
おぉっ!!はる吉さん!宣言しましたね?!
もうすぐですよ~! 楽しみにしてますね~ 



◆Gaviちゃん
そうなんです~ もう少しで1年になります♪
かっこいーだなんて嬉しいな~!!
そうそう、取り扱いに注意しないとガブっとやられますからねぇ… 

| rinko | 2007/02/18 21:20 | URL | ≫ EDIT

これは…

ももメロン?ももリンゴ?ももモモ?…きゃっ♪
どのももフルーツでもかわいくておいしそ~♪
でもrinkoさんはネットに包んでも出荷作業が
できそうにありませんね★手放したくない宝物だよね♡

| とみとみ | 2007/02/18 12:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

1周年がもうすぐなのですか、おめでとうございます♪
特別企画…なんだろう??楽しみにしてますよ♪
ももちゃんセクシーブロマイドプレゼント?

| みか@猫大好き | 2007/02/18 12:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

え? 一周年記念で何かくれるの?
抽選なの?
(違うって。貰うことしか考えてない)
ももちゃんがコスプレするの?
(演芸会じゃないって)
なにがあるの、企画って何?
待ちどおしいなあ。

| お狂 | 2007/02/18 00:52 | URL | ≫ EDIT

おぉ…

ブログを始めて一年ですか。
ほぼ毎日の次更新で、しかも、しっかりと写真を載せて
文章もちゃんと書いてるところはエライですよね。
どこぞの誰かにrinkoさんの爪の垢を煎じて飲ませてあげ
たいところです。(笑)
それにしても2枚目、4毎目の写真はAFで撮ったんじゃ
ないですよね?
マニュアルでピント合わせしたんですよね?
使いこなしてきましたね!?
私は不器用だからマニュアルでピントあわせがうまくでき
ないんです。。。

| etranger | 2007/02/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

♪祝♪

1周年、おめでとうございます。
どんな企画かな~。
mataちゃん、楽しみにしちゃうもんね!
暴徒組みに入っちゃうもんね!

| matatabi | 2007/02/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん…アイライン濃すぎ
淡谷先生じゃないんだから

そっか、rinkoさんまだ1年足ってなかったんですね。
う~ん、信じられないけど…。
ともかく、楽しみにしてますよ~
はずしたらサムママと一緒に暴れちゃうかもよ~
頑張ってくださいね~

| なおきちどん | 2007/02/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

その網に

入っていたブツのほうが気になっているくいしんぼ。
津軽リンゴかなぁ・・・?リンゴ食べたいなぁ。
ウチのゴジラもアイラインが入っているので
実際より目が大きく見えてうらやますぃ!
なんできゃつらは目が大きく見えなきゃいけない必要があるんですかね?
一周年記念楽しみにてまっせ!うしし。

| ぶぶんがぶん | 2007/02/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

それは ももちゃん!

わはは、小筆!
私ももちろん、二重になっちゃって
後でチョイチョイって 二度塗りしてましたよ♪
一周年企画!すごい楽しみ!!
何だろ何だろ、ワクワク・・・

| Baco | 2007/02/17 21:38 | URL | ≫ EDIT

ほー!

言っちゃいましたね
企画物予告リーチ
楽しみにしてますよ
はずしたら暴れますよ

1周年パァーとね
盛り上がろうぜおめでとう

| サムにゃん | 2007/02/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

私はももちゃんの耳が大好き
耳の先にツンツンと生えてる毛がたまらないのよぉ

rinkoさん、もうすぐ1周年なんですねっ
記念企画、楽しみにしてますよ~

| ゆき | 2007/02/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

あっ

ももちゃんたらかくれんぼしてるのね♪
かわいいなぁ。

もうすぐ1周年なんだねぇ。
おめでとうございます。

| harry | 2007/02/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ブログ1年おめでとぉっ!
3月桃のお花の季節にももちゃんのブログがはじまったんだね
ほんわか春色でかっちょいいや
ももちゃん、梱包剤入りの箱入りむすめちゃんにゃあ
rinkoおねえちゃん、取り扱い注意してくださぁい

| Gavi | 2007/02/17 14:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あら
もうすぐ一周年でしたか~
もっと前からやってるかと思ってました(笑)
企画何かあるのかな~♪

私はとりあえず大阪に帰ったら
何か企画します(断言ここでしちゃった(笑))

| はる吉 | 2007/02/17 14:52 | URL | ≫ EDIT

楽しみです♪

来月なんですね!どんな企画なのかなぁ?
今からワクワクしています。rinkoさんがんばってね!
可愛い愛娘の為ですぞ~~(^^)v

| ななみ | 2007/02/17 14:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ちろん可愛いももちゃんよね~
ももちゃんファンの私にはすぐ分かっちゃったわ。
ってみんな分かってる??
rinkoさんとはブログの始めた時期がほぼ一緒
なんですよね~。
1周年何かやるんですか~?
そうなったらうちも何か考えなきゃ

| シェイクスのマミィ | 2007/02/17 13:56 | URL | ≫ EDIT

Unknown

「手入れの悪い小筆のような耳」に
爆笑です!
うちのスモモもアイライン入れすぎ状態なんで
一緒ですね~
1周年なんですね。
企画楽しみにしています♪

| パステル子 | 2007/02/17 12:31 | URL | ≫ EDIT

そういえば・・・

私のブログ 今月1日が1周年でした
すっかり忘れてたわ~~

ももちゃんのこれでもかのアイラインも お手入れの悪い小筆みたいなお耳も 万年ハナタレ小僧のようなピンクのお鼻も みーんな大好き♪

1周年の企画 楽しみにしてますよ~
ももちゃんに しっかりと最後にチェックしてもらってくださいね~(笑)

| エイミー | 2007/02/17 12:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

一周年ですか。おめでとうございます。
記念企画!楽しみに待ってまーす。
小筆のような耳・・・・納得しちゃいました

| あずあず | 2007/02/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

リンゴクッションの登場ですね。
いろいろ使えるので面白い素材ですよ。
噛んだりしませんでしたか。

| y_and_r_d | 2007/02/17 11:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

企画物?TB祭りですか?
ももちゃんはどの角度から覗いてもかわいいですね

| 赤みっきー | 2007/02/17 10:52 | URL | ≫ EDIT

1周年

あれれ?もふパラはもう随分前に1周年を
迎えていたのかと思ってしまっていました。
そのぐらい長~い間ももちゃんやrinkoさんと
お付き合いさせて頂いているような気がします。
1周年企画って何ですか~?気になる!!
私はあと少しでカテゴリー100件記念が出来そうです。

| supiten | 2007/02/17 01:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おっと~!もう1年経ちますかい~月日の経つのは早いもんだぁ~な りきやんです。
企画物。楽しみですけども(^^)?
こーやってじわじわ~っとrinkoさんを追い詰めるりきやんどす(^^) ふふーん♪

| りきやん | 2007/02/16 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/998-2bf903d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT