PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐の後


いいお天気だね ~ !


 


 


 


 



これなら会社も行けるし 良かったね !


 


 


 


う うん …


 


 


 


 



昨日の猛吹雪が嘘のような 青空が広がっていました


いつもなら大雪の後は バスも大幅に遅れるのですが
ちょうどタイミングが良かったのか
混む事もなく スイスイで会社まで行けました


 


良かった … んだけどね


 


 


 


 


 


 


やっぱり連絡網はまわってこなくてがっかrinko に もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:43 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆とみとみさん
えぇ… なんてったってオトメですからね…
涙隠して笑顔で手を振りながら出勤しましたよ…(笑)
目に染みるような青空でしたよ~ 



◆シェイクスのマミィさん
さてはそちらは連絡網回りました?!
マミィさん!次はうちですよ~!回してね~(笑)
青空だとお外が遠くまで見渡せてももは嬉しいようですね~ 



◆みか@猫大好きさん
同じ時のちょっとずらした場所の空なのですが
違った雰囲気になりました♪
雪は降らないけど寒いのですねぇ!
風邪を引かないように気をつけてね~ 



◆Bacoさん
朝日がピンクの光をももに降り注いでました♪(ポエマー?)
Bacoさん… それは連絡網ではなく伝言ゲーム?(笑)
雑巾2枚が最後の人にどう伝わったのか気になります 



◆はる吉さん
こちらでは、バスや電車が大幅に遅れることはあっても
運休になることが滅多にないのでお休みにはならないんですよ~(泣)
一時期地下鉄1本で通勤していた時は遅れることもないので
遅刻が絶対できずそれはそれで辛かったです… 



◆エイミーさん
本当に残念でしたよぉ~~~!(笑)
ももが残念に思ってくれてればいいのですが
どうも嬉しそうな顔をしていたのが気になります(笑)
朝日がいい感じでライティングしてくれました~ 



◆ななみさん
このピンクはカメラの機能を調節してちょっと強調しています!
自分でお好みの画面を作れるのが又魅力ですね~♪
きれいな朝焼けもちゃんと写してくれました~ 



◆soramamaさん
そうですか~!雨のお誕生日でしたか!
そうですね、吹雪よりはマシだったかも?(笑)
写真の雰囲気を感じとって下さって嬉しいです~ 



◆y_and_r_dさん
ちょっとイイ感じに色が出て満足してます~(笑)
えぇ… 心の中ではちょっと涙が出てますけどね… 



◆なおきちどんさん
バスが遅れるのは本当にツライですよね~!
バスは巡回だから仕方がないんですよねぇ…
風邪をひかないように気をつけてくださいね~ 



◆きょーこさん
悪気があるのかないのか…?(笑)
そうですね、結局のところ猛吹雪でも出勤しなくちゃいけないから
それよっか青空の方がいいですよね~♪ しくしく 

| rinko | 2007/02/18 20:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆ゆきさん
吹雪のあとのお天気はとっても嬉しいですが
やっぱりねぇ…(笑)
雪が一度も降らないのは観測史上初めてなんですってね!
それはそれで淋しいですよね~ 



◆サムにゃんさん
本当に残念でしたね~!!(笑)
この次の日はうちは猛吹雪だったのですが、
どうやら又もや家の方だけだったようで…
この日の朝日は目に染みましたよ… 



◆りえぷさん
本当に残念でしたっ!(笑)
これは朝日なんですよ~♪
眩しいくらいの朝日が昇った朝でしたよ…
褒めてもらえて嬉しいです~ 



◆お狂さん
そうですか!
やっぱり台風一過の後は小学生も同じことを考えるのですね~(笑)
こちらは台風がないので夏場は逆に悪天候でお休みってないですね!
ブログ… 休まないようにしなくっちゃ~ 



◆supitenさん
災害が少ないと言うのは何よりありがたいことですね♪
でも、眩しい朝日がちょっぴり恨めしいですよね(笑)
ももは晴れの日の方が外が良く見渡せて嬉しいようです~ 



◆たっちーさん
そうですね~ 残念だけどキリキリ稼いできますか~(笑)
もも~!! 頑張るよ~~~ 



◆ぽちさん
お身体大丈夫ですか? あまりムリをなさらないように~
ぽちさん… 全然残念に思っていませんね?(笑)
そうですね… お天気で良かったです… 



◆ふしぎばなちゃん
ないですよ。(きっぱり)
あったらいいな~♪って感じです~(笑)
ふしぎばなちゃんの方もそんなにひどくならなくって
良かったね~!!
ぽちっとありがとう~ 



◆らいたさん
早速ありがとうございます~♪
え?こっちもリンクしてくださったんですか?!
嬉しいです!!
こちらは今調整中ですぐにできないのですが必ずさせてもらいますね♪
これからもよろしくです~ 



◆emishimoさん
本当に残念でした…(笑)
いやいや!札幌も会社お休みになることはないですから~!!!
猛吹雪だろうがナンだろうが出勤するのみです…(笑)
暖かいバレンタインデーってなんだか不思議ですね~!
心も身体も生暖かい?! 

| rinko | 2007/02/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

きれいな青空♪
なにより、ももちゃんの可愛いお顔と
無邪気な言葉。
残念でした(笑)
でも、吹雪の中遭難するよりは、ね♪

| きょーこ | 2007/02/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

青空~♪

昨日も今日も日中は青空出てましたよね~
でも、なんでか帰りのバスが全然来ないの…
なんで、始発からたかが五分くらいのバス停なのに10分も15分も遅れるんでしょう?
おかげで毎日寒風の元、最低20分は待ってるんですよ~
昼間暖かいのに夜は凄く寒いですよね。
耳が痛くなりました

| なおきちどん | 2007/02/16 21:51 | URL | ≫ EDIT

Unknown

背景のピンク色の光が
きれいですね。
爽やかな朝の雰囲気ですが
内心は複雑そうですね。

| y_and_r_d | 2007/02/16 19:26 | URL | ≫ EDIT

連絡網残念でしたね ^^

お祝いの言葉ありがとうございました!
うれしかったです ^^*
札幌のバレンタインは猛吹雪だったのですね、
雨のバースデーでぼやいてたけどまだいいとしますか!
ほんとにももちゃんが話しかけてきそうなお写真ですね★

| soramama | 2007/02/16 19:21 | URL | ≫ EDIT

ピンク色

ももちゃんの顔がピンク色になっていますね!
朝焼けなんでしょうか?
rinkoさんの撮る写真には、色々な事を感じさせる
不思議な魅力がありますね!私は大好きですっ^^

| ななみ | 2007/02/16 18:14 | URL | ≫ EDIT

ざんねーん

rinkoさんも ももちゃんも 連絡網がまわってこなくって残念でしたね・・・
ももちゃん 密かに 「あしたはrinkoさんとふたり仲良くまったりにゃ・・・」って期待していたのでは???(笑)

猛吹雪のあとの青い空、とってもきれいですね・・・。
お日様の光をうけて ももちゃんのお顔もとってもかわいい♪

| エイミー | 2007/02/16 16:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

見事な晴れですね(笑)
そういえば高校のときに
大雪で通勤電車が止まってしまったりで
学生が登校できないので
休みになっちゃったことありました(笑)

| はる吉 | 2007/02/16 15:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

雪景色の中のももちゃんもいいけど、
やっぱり日差しに柔らかく包まれるももちゃん、カワイイ♪
連絡網って、何か懐かしい!
小学生の頃、「明日は雑巾2枚持ってくること」とか
くだらない用事で回ってきました。
途中で内容が変わっちゃってたりしてね。

| Baco | 2007/02/16 14:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お写真ブログのほうの青空、
大きくてとっても迫力ある、素敵な青空でなんだかしびれました。

いいお天気になったのですね~♪
こちらは昨日はなにか嵐のような?
風の強い寒い日でした。
今日はいちおう風は収まったようですが
寒いです~。

| みか@猫大好き | 2007/02/16 12:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

今日はこちらはまた異常な寒さなんですよぉ。
なのでrinkoさんの所も連絡網回ってきてるかな~?
と思ってみたりなんかしてましたがきませんでしたかぁ…
(こことそことじゃ距離がありすぎるって??)
残念でしたね。
でもキレイな青空見れてももちゃんはちょっと嬉しいかな?

| シェイクスのマミィ | 2007/02/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

乙女心は…

複雑ですなrinkoさん(笑)
屈託のないお顔でももちゃんに見上げられたら
大手を振ってにこやかに出勤しないではいられませんものね♪
パステルブルーの空がやさしくていい感じですよ♡

| とみとみ | 2007/02/16 12:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

連絡網回ってこなかったんですね・・><
大阪では考えたことなかったけど、雪国だと確かに
会社でもお休みになる事ってありますねー!!
すごいなー!!!!
バレンタインの日は湿気が多くムシムシ生暖かかった
大阪です(笑)
ももちゃんママ会社に行けてよかったねー!(笑)

| emishimo | 2007/02/16 11:37 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。

本館?の方にも遊びにきました。ついでにこっちもリンクさせて頂きました。
綺麗な空ですね~、外を見つめるももちゃんも綺麗。

| らいた | 2007/02/16 11:29 | URL | ≫ EDIT

連絡網?

rinkoちゃんのとこって連絡網あったの??
私のとこはないよ
思ったほど大荒れにはならず良かったです

ももちゃんお外みてる顔がとっても可愛いです
やっぱももちゃんが一番です!!

ぽちっと押してからきましたよぅ

| ふしぎばな | 2007/02/16 11:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆

rinkoさんお久しぶりです♪
体調はまあまあですが、なんだかんだと忙しくてずっと読み逃げしてましたごめんなさ~い・・・
大嵐のあとの晴天残念でしたね
お気持ちお察しします((●≧艸≦)プププッ
ももちゃんも相変わらずかわいくて、お元気そうで良かったです☆

| ぽち | 2007/02/16 06:11 | URL | ≫ EDIT

稼いでください!

休みかな~って思っていたのに…残念でしたね。
ここはひとつ、ももちゃんのためにも
がっちり稼いでください!(笑)

| たっちー | 2007/02/16 02:12 | URL | ≫ EDIT

連絡網

連絡網なつかし~!
災害が少ないのがとりえの私の町。
台風の予報でわくわくしながら寝たのに
次の朝は快晴だったこと、よくありました(涙)
でも、やっぱり晴れた日は気持ちがいいですね!
ももちゃんの顔も活き活きして見えます

| supiten | 2007/02/16 01:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おやおや、まるで台風通過後の小学生みたいなことを。
でも、さぼりたいときってあるよね。
ブログをさぼられると、ももちゃんに会えないから、
困るけどね。

| お狂 | 2007/02/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

連絡網回ってこなくて残念でしたね(笑)

ももちゃんのお顔がほんのりオレンジ色♪
夕焼けの色が移ったのかな。
素敵な写真ですね。

| りえぷ | 2007/02/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

おー!期待はずれ

サムママもきょうは大手を振って遅れて行けると思いきや、この天気だよ
そりゃ~天気はうれしいけどさ
明日の嵐に期待してるサムママですよ

ももちゃーんrinkoママはももちゃんと一緒にいられると思ってたのに・・・
晴れが憎いぜ

| サムにゃん | 2007/02/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ひゃ~、そちらは猛吹雪だったんですか~
こちらは雪が振らずに春になってしまいそうです
雪遊びしたかったのに。。。(笑)
なんて、雪国にお住まいの方に言ったら怒られちゃいますね

| ゆき | 2007/02/15 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/997-9207ae22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT