PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Valentine's day


大好きな人と 素敵な一日をお過ごしください


 


 


 


 


 


え ?  うち ?


うちは オットが出張中なので
もも と2人っきりで まったりです ♪


 


 


 


バレンタインデーということで
友人がオットにチョコレートを送ってくれました


 



あいにく出張中でいないので
仕方が無いから rinkoが一人で …


 


 



と 思ったら ちゃんと2つ送ってくれていました


rinko が チョコ大好き人間ということは
友人も忘れてはいなかったようです


ありがたいねぇ !


 


 


そして もうひとつ


 



こちらは別の友人が送ってくれた
ねこのチョコレート


 


 



中はこんな感じです ♪


 


あれっ !?  誰か食べた ?!


 


 


 



♪ ♪ ♪


 


なぬっ ?!  とうとう我慢できなかったか …


 


 


 


Yちゃん Mちゃん ありがとう~ ♪


とっても美味しかったよ ~


 


 


また よろしくね ♪


 


 


でもさ いっつも思うけど
チョコを好きなのって女の子だと思いません ?


ホワイトデーがチョコレートをあげる日だったら良かったのになぁ !


 


 


 


ところで


 


関東では 春一番が吹いたとの情報をいただいた本日


札幌では …


 


 


 



 猛吹雪となっていました


外が白っぽくて 電線も霞んで見えるのがわかりますか ?
見えないくらい 吹雪いているのですよ ~


 


 


バス停から我が家まで 歩いて3分


遭難するかと思いました …


 


生きてて良かった ♪


 


 


 


「明日はお休みです」って連絡網が回ってくる事を期待している rinkoに もふもふっとよろしくね!
( ありえませんから … )
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 21:37 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆harryさん
この猫チョコ、可愛いだけじゃなくって味も美味しかったですよ♪
そうそう!色々なチョコが出回る日ですからね!
もしかすると、チョコレート業界の方が踊らされているのかも? 



◆シェイクスのマミィさん
シェイクス君もマミィさんもお元気そうで良かったです~!
モテモテのお言葉をそのまま受け取っても良いのかどうか
はなはだ疑問ではありますが…(笑)
でも、チョコをいただけるなら文句はないですね~ 



◆Gaviちゃん
家の中まで風の音が響くぐらい吹雪いてましたよ!!
はい♪チョコを食べるととっても幸せになります♪
大丈夫よぉ~!ちゃんとオットの分はここに…
あれっ?! 




◆ちび太さん
ありゃ… バレバレでしたか…?(笑)
これからは、旦那様とチビスケちゃんにチョコを用意するのね♪
とりあえず、つまらない程度にチョコを食べて
お乳にすこ~しブレンドされるようにしてあげてね♪
焼酎ボンボンなんてあるのですか! お、美味しいの…? 



◆はる吉さん
缶ビールはいいですねぇ!! 喜ばれたでしょうね~♪
そうそう!キャンディとかマシュマロって困るのです~(笑)
クッキーもあんまり食べないので結構溜まる一方かも… 



◆みか@猫大好きさん
やっぱり? そうですよね~!チョコケーキだったらもっと嬉しい(笑)
旦那様はそれでも一応もらったのですね♪
うちは1つもありませんでしたよ…(笑)
旦那様、一歩リードですね!(←比べる問題じゃないか) 



◆エイミーさん
いざ探すとなかなか見つからないものですよね~!
エイミーさんの旦那様も出張でしたか~♪
きっと楽しみにして帰って来られるのでしょうね♪
どんなチョコを差し上げたのかしら~!
そちらも風が強かったですか!
エイミーさん細いから飛ばされないように気をつけてね~ 



◆ちゃーちゃんさん
このチョコ見つけました?あらっ!買わなかったの?残念~!!
味も美味しかったですよ~♪
ちゃーちゃんさんはまだ吹き出物でるのね(さっくりニキビ否定)
いいじゃぁないの…
rinkoなんて吹き出物すらできなくなりましたよ~(笑)
カサカサのまんまです…
いっぱい食べても平気になったけど、ちょっと悲しい… 



◆mananyanさん
でしょ~! 本当にもったいないな~って思いました♪
でも、ぺろっと食べちゃいました…(笑)
そうですよね!ホワイトデーは本当にチョコにしてくれないかなぁ! 



◆あずあずさん
旦那様に喜んでもらえて良かったですね~♪
でも、来年からは2つ買った方が良さそうですね…(笑)
う~ん!格言ですねっ!!
その気風の良さに惚れてしまいそうです~ 

| rinko | 2007/02/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆お狂さん
ねこが猫チョコ食べたら面白いですよね~!
でも残念ながらチョコ好きの管理人が先回りしていただきました♪
あらっ? 濡れ衣…??(笑)
行事ごとには何でも参加してしまいますね~
ブログを始めてから特にそうなりました!
あらっ? ネタ…? 



◆matatabiさん
最初開けたときは「もったいな~い♪」と思ったのですが
舌の根が乾かないうちにぺろっといただいてました(笑)
こんなカードでよければどうぞお使い下さい♪
ん? もう遅すぎる…? 



◆たっちーさん
外の吹雪の大変さを全くわかってないノーテンキな顔してますね~(笑)
大丈夫ですよ~♪ ちゃんと出張に行く前にあげました!
もちろん ほとんどrinkoがいただきましたけどね~ 



◆わら。さん
おぉっ!!手作りガトーショコラですか!!
相方さんが泣いて喜んでいる姿が目に浮かびます~(笑)
来年は給油されてくることをお待ちしてます♪
ものすごい吹雪で顔をあげられないのです!
前を見て歩かないので雪山につっこみそうになったりしました(笑)
ねこたんぽは暖かくっていいですよ~ 



◆Bacoさん
オットに半分もあたればいいのですが…(笑)
これから激しい争奪戦が繰り広げられそうです!!
好きなものは大きな声で公表しておくものですね~
好きなものをもらえるととっても嬉しいですしね! 



◆とみとみさん
黒ねこちゃんは余計なちょっかいを出さないから良いのかも?(笑)
キャン★ドゥは余計な一言も多そうですしね~!
大きな前歯を見てもらえばわかるように幸いにも歯は丈夫です!
チョコ好きにとって歯が弱かったら致命傷ですからね~ 



◆きょーこさん
そうですよねっ!!! ホワイトデーがチョコだったらいいのにね!!!
ご心配いただきありがとうございます♪
この翌日はきれいに晴れ渡ったのですが今朝は又猛吹雪でした…
しかもうちだけ… しくしく 



◆ななみさん
頂いたらお返しを考えるのも楽しいですよね♪
相手の喜ぶものをリサーチしてはずさないように頑張ります!
春一番ってそうなんですか?!こっちでは言わ無いっけ…?
春にものすごい風が吹くのですが昔は「馬ふん風」と言っていたようです
可愛くないですねぇ…(笑)
ちなみに木枯らし1号は間違いなくありません~ 



◆abiさん
実はrinkoも同じことを考えてました!
朝、遭難したフリをして家に戻ろうかと…(笑)
でも、残念な事にピーカンの青空が広がっていて
やむなく断念しましたよ…
これは3匹のねこさんが3種類の味をそれぞれくるんでました♪
探すときってなかなか見つけられないですよね~ 



◆funiさん
おぉぅっ!funiさんも手作りですか♪
funi助さんはさぞかし喜ばれたでしょうね~!!
生チョコってどうやって作るんですかねぇ?
あの半生加減が難しそう~!
来年は是非成功させてくださいねっ!
そっかぁ… 埼玉だと連絡網が回るんだ~! 

| rinko | 2007/02/16 21:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

昨夜は、家人は帰宅がとっても遅かったんですが、チョコあげました。おいしかったらしく、あっと言う間に食べてしまい・・・私はもっと食べたかった。
また買わねば・・・。甘いもの大好きな我が家。「宵越しのお菓子は持たない・・・」ええ。すぐ全部食べちゃうんですよね。

| あずあず | 2007/02/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

猫チョコ可愛いですねー。食べるのがもったい!!
ところで私もホワイトデーにチョコレート賛成です♪
女性にチョコのほうが合ってるものー。

| mananyan | 2007/02/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

この猫チョコ

気になってたんだぁ。
自分用に買えばよかったな。
チョコをばりばり?食べた後は・・・顔に吹き出物が。。。
いいえ、これはニキビ!!
絶対ニキビ!!
言い張るぞ、ニキビ!!
あああっ
ももちゃん、冷たい目で見ちゃいや~ん。

| ちゃーちゃん | 2007/02/15 18:30 | URL | ≫ EDIT

かわゆい♪

猫のパッケージのチョコ、私も結構がんばってさがしたんだけど、見当たらなかったんですよね・・・
うちも パパが今日 出張から帰ってくるので 今夜チョコをあげようと思ってます♪
・・・と言っても 食べるのは たぶん私ですが

そちらは 猛吹雪でしたか・・・
遭難しなくて ホント よかったですっ!!
うちのほうは まるで嵐のように風がつよいです・・・
それはそれで 怖いです・・・

| エイミー | 2007/02/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うんうん、ホワイトデーのマシュマロとかキャンディーって、
私もあまり好きじゃないんです。
むしろケーキとかにして欲しかった。

お友達からチョコなんて素敵ですね~。
うちなんて夫が会社で義理チョコ1個もらってきただけですよ。

| みか@猫大好き | 2007/02/15 14:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

男性人にはOL時代
チョコではなく缶ビールを配ってました(笑)
だってビールの方が好評だし安くて(笑)
ホワイトデーのお返しに
キャンディーをもらうと一番困ります
(だって食べないので・・・・(笑))

| はる吉 | 2007/02/15 12:43 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ

ももちゃん チョコおいしかったやろ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ね、rinkoさんo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

お酒好きのうちの旦那様には
焼酎ボンボン をあげましたよ
rinkoさん チョコ好きなんですねぇ
私も好きですねぇ
でも お乳がつまるからとかで甘いものはご法度なんですが こっそり頂いてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ちび太 | 2007/02/15 09:12 | URL | ≫ EDIT

うわぁ

うわぁ、札幌は吹雪にゃあ
お外が煙ってるうっ
にゃんチョコやrinkoおねえちゃん用のチョコ、かっわいいし、幸せですねぇ
ももちゃんとお留守番のごほうびですね
うふふ、rinkoおねえちゃんちおにいちゃんが帰ってくる前に二人で全部食べちゃダメですよぉ

| Gavi | 2007/02/15 09:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お久しぶりです!
ちょっとお休みしてましたが復活しました!!
ももちゃんのバレンタインフォトありがたく
受け取らせていただきました
rinkoさんそんなにチョコもらっちゃってモテモテ
じゃないですかぁ。
羨ましいなぁ…

| シェイクスのマミィ | 2007/02/15 07:13 | URL | ≫ EDIT

おおっ

猫チョコかわいいなぁ♪

バレンタインデーにかこつけて
女の子は大好きなチョコレートを
買って自分で楽しんでいるよねぇ。
世界各国の美味しいチョコレートが
日本に集結するんだもの。

しかし…猛吹雪ですねぇ。

| harry | 2007/02/15 01:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

猫のチョコかわいいですねー。
バレンタインということで私もブームに乗りチョコを手作りしてみましたぁ。こんなときくらいしかお菓子なんて作らないので。。生チョコを作りたかったんですけど、見事に固まらず失敗に終りました。。
札幌は荒れていますね。埼玉でこんなに吹雪いたら、まずお休みの連絡網が回ってくるのは間違いないです。

| funi | 2007/02/15 01:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

朝、家からバス停までの間に遭難したら、会社に行かなくて済むかも!!(あ、ありえませんかね。。。)
猫のパッケージのチョコレート、私もすごい探したのですがデメルしか見つけられませんでした。これ、かわいいなあ~~。食べないでひとりで眺めていそうです。

| abi | 2007/02/15 00:44 | URL | ≫ EDIT

にまにま^^

バレンタインでこんなに素敵だと、ホワイトデーが
とっても楽しみです^^
ももちゃんからお返し貰う方って、幸運ですね♪

今日横浜も春一番が吹きました。私この表現が全国だと
思っていたら、大阪と東京だけなんですってね!
すごい風で雨戸が持って行かれそうでした。
rinkoさんも無事帰宅出来てよかったでーす。

| ななみ | 2007/02/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ほんとほんと~。
バレンタインデーもホワイトデーも
おんなの人が貰う方がイイですよね~。

そちらの天気は大荒れのようですね。
rinkoさんが遭難しなくてよかった♪
明日もお気をつけて~。
明日のことは言うな!って(笑)

| きょーこ | 2007/02/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

うほっ♪

ももちゃんの大好きな人は黒猫ちゃんでしたか!
あわれキャン&ドゥ!!出遅れちゃったのかい?(笑)
先日の麦チョコといい…ももちゃんのチョコ好きは
rinkoさん譲りみたいですね★
2人とも歯磨きしないと虫歯になっちゃうぞ~★

| とみとみ | 2007/02/14 23:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ダンナさまが出張から帰ってきたら、もらったチョコ1箱を仲良く半分こ。
そして、もう1箱のほうはrinkoさんが独り占め・・・。
かと思いきや、ブログで言っちゃったからダメですね♪
ネコさんのチョコ、いいですね!
ネコとチョコが大好きなrinkoさんのことを
よ~くご存知の方なんですね

| Baco | 2007/02/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

Unknown

や~ん、ももちゃんかわいい♪
チョコ美味しいよね~!!
私はここ数年手作りでガンバッております。
今日はガトーショコラでハートをワシづかみ~っと(笑)
早く帰ってこないかな~♪

ところで、遭難しなくてよかったね~!!!
そんなすごい外(写真)じゃホント遭難しそうだねー。
こっちは雨だけどすっげ~~~寒いよん。
ニャンコ抱いて寝たいわ~。

| わら。 | 2007/02/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

ねこチョコ

吹雪をバックにしたももちゃん、かわいい!
ねこチョコもかわいいですね!
食べたいような、食べるのがもったいないような…。
ところでrinkoさんはやっちさんが出張から
帰ったらあげるチョコレートの用意はしていない?

| たっちー | 2007/02/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

ねこのチョコ

可愛いですね。
勿体無くて食べられないのでは?
最初のお写真、もちっと早く載せててくれれば、
バレンタイン・カードに使えたのに~。
肖像権・・?
無断転用はアイドルの宿命と思って、諦めるべし。

| matatabi | 2007/02/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

かわいい猫チョコ。
ももちゃん、食べたの?
虫歯になるよ。
そうか、チョコレート好きな管理人さんだったのね。
私など、チョコレートは嫌いなので、
このイベントには全く参加しておりません。
ははは。
第一、甘いものをもらって喜ぶ男性の顔はあまり見たくないので。
(うそうそ。本当は面倒なだけ)

| お狂 | 2007/02/14 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/996-a6b6eef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT