PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疑惑のまなざし


!!!


 


 


 


 


 


いや …  だからね ももちゃん


これは ももちゃんのカリカリに似てるけど 違うのよ
ただの麦チョコだから …


 


 


 


 


 



ほんと ?


 


 


 


 


 


 


 


最近ごはんを rinkoに横取りされてると疑ってる ももに もふもふっとよろしくね!
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:42 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆mananyanさん
ふっと振り返るとこの目で見られていてどきっとします(笑)
一度食べ始めるとなかなかやめられないのが麦チョコですよね~ 



◆はる吉さん
ともみちゃん「見て!あの人ったら又アタシ達のご飯盗み食いしてるわ~」
このみちゃん「他に食べるものないこの?不憫だこの…」
2にゃんの会話が聞こえてきましたよ~(笑)
あれ? とらまめさん… はる吉さんと一緒に食べてましたか… 



◆きょーこさん
麦チョコを飲み込むと危険です!
なのでこの目で見るのはやめて欲しいのです…(笑)
尻尾のみならず、耳のアンテナも活用してるのでしょうか…? 



◆ななみさん
お!美味しそうな麦チョコですね~♪
あれ?この麦チョコ… ふわっふわですね!!
食べるの勿体無いからぷにぷにさせてもらいます~(笑)
ん? ももは一緒にぷにぷにしなくていいのか~い?! 



◆とみとみさん
なかなかの敏腕デカのようです!
この目でじーっと見るだけで言葉を発することもなく
落とされます…(笑)
す、すみませんでしたっ!! ワタシはカリカリを…
食べ… えぇっ?! 



◆matatabiさん
言われてみれば、ももの瞳は琥珀っぽいですね~♪
もっと優しい眼差しを向けてくれればいいのに…(笑)
なかなか成果が出ませんがもはや停滞期?!
いや… まだ全然減った形跡もないってば…(笑)
がんばるぞ~~~っ! 



◆ゆきさん
ちょっと一気に減らし過ぎたのでしょうかねぇ…?
いやいや、まだ文句を言うまでにはなってないから
もう少し気のせいだと思っててもらわなくっちゃ!(笑)
でも… rinkoがこの疑いの眼差しに耐えられるかどうか… 



◆ちゃーちゃんさん
まさに覗き見ですよね~(笑)
そっと手の平を広げてみると…
あれ?! 茶色い粉がいっぱい…
いやいや!違うって!!
これは崩れた麦チョコをつかんだだけだよ~~~ 



◆ぶぶんがぶんさん
いやいや、違うでしょ?
やっぱりムギ~ムギ~でない?(笑)
あぁ… ベタすぎるわね… 不調だわぁ(泣)
そうそう!100円のだったら3袋は一気に食べなくっちゃ♪
いやぁ~~~っ! アタシの腹をつかまないでぇ~~~っ! 



◆ふしぎばなちゃん
パソコン早く復活するといいですね~♪
でも不便なのに遊びに来てくれて嬉しいよ~!!
実はrinkoもカリカリにはちょっと興味をそそられてます(笑)
だってね、なんだか美味しそうなニオイがするのよね~ 



◆たっちーさん
公私共にお忙しいでしょうにありがとうございます! ぐふふっ♪
ももは毎日、なんかおかしい…とお皿の前で首をかしげていますが
まだ気付いてはいないようです(笑)
ぎくぎくっ!!! いや… そうなのよね…
本当はももより先にダイエットが必要なのよね… 

| rinko | 2007/02/14 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆Gaviちゃん
ぎくっ… だって…ももがすっごく美味しそうに食べてるから…(笑)
やっぱり?! Gaviちゃんもそう思う?!
rinkoもね、絶対ももには高貴な血(?)が流れてると
密かに思ってるのよね~(←ばか) 



◆お狂さん
あっ!! しぃ~~~っ!!
こんなに美味しいもの、ももには絶対あげられません!(笑)
わ~ん! ますますコワイ目で見てるよぉ~~~っ! 



◆サムにゃんさん
やばい?やばいっ??(汗)
なんだかももがこっちをじーっと見てお尻をフリフリしてる…
まさか… 鼻を狙ってるの?! 



◆supitenさん
最近ごはんの減りが早いなぁ… とお皿の前で首をかしげてます(笑)
身近な敵には厳しく言っておいたので今のところ大丈夫だと
思うのですがねぇ… 今ひとつ信用できないのよね… 



◆harryさん
まだ抗議をするまでには至ってませんが
なんかおかしい…?って悩んでるようです(笑)
気のせいだよという言い訳がいつまで通用するかなぁ…? 



◆Bacoさん
こんなに美味しい麦チョコはももにはあげられません!(笑)
ぶはははっ!!! エゾリスですか!!(爆笑)
う~ん… 否定できない… 



◆あずあずさん
ぎくぎくっ!! この脂肪… 見えました?(笑)
うん。もものご飯を売ったら麦チョコいっぱい買えるよな~ 



◆りえぷさん
やっぱりく~ちゃんも疑ってますか!!(笑)
麦チョコの形といい大きさといいまさしくカリカリなんですよね~ 



◆エイミーさん
ふっと気が付くと思いっきりじーっと見られてました!(笑)
そしていちいち確認しにきて、なんだカリカリじゃない…
とがっかりした顔で向こうに行きます。
はなちゃんもやっぱり反応しますか~!
ねこさんってやっぱりあなどれないですね~ 



◆ねこたまさん
形も大きさもよく似てるんですよね~(笑)
ももはまだ抗議をするまでではありませんが
どうもおかしい… と毎日お皿の前で悩んでます(笑)
カイ君も食欲旺盛ですね~!!
食べたいだけあげれたらいいんですけどねぇ…
雪祭りの様子、喜んでいただけて嬉しいです~♪
来年は新婚旅行に是非いかがですか~? 



◆みか@猫大好きさん
それはやっぱり… カリカリのチョココーティング?(笑)
甘さとしょっぱさが微妙にマッチして案外…
う~ん… まずそう… 

| rinko | 2007/02/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

ダイエットは必要ない?

いろいろばたばたしてまして、
コメントが遅れました。すいません。
ももちゃん、やっぱりダイエットがつらいのでしょうか?
でも、疑惑のまなざしもかわいいです!
それにしても、ももちゃんの疑惑のまなざしを
もろともせずに麦チョコを食べるrinkoさんには
ダイエットは必要ない?(笑)

| たっちー | 2007/02/13 12:51 | URL | ≫ EDIT

麦チョコか?

お久しぶりです!パソコンがないともふもふなかなかこれずごめんね


ももちゃん rinkoちゃん 本当に麦チョコだったのかな?

かりかりの音しなかった? かりかり一度食べてみたいと思うのは私だけでしょうか……

| ふしぎばな | 2007/02/13 11:00 | URL | ≫ EDIT

あら奥さん!

麦チョコ食べてんの?
これっておもしろい食感よねーーー。
ムギュムギュムギュってーの?ムギョムギョムギョかな?
で、やめれないわよねーーー。100金で買う小袋のなんか
すぐなくなっちゃうわよーーー。(だからこの体型!)
あらっ?もも村さん?お久しぶりーーー!
え?カリカリ食べてるのかって??
残念ねーーー。これカリカリしないわよ!

| ぶぶんがぶん | 2007/02/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

おおっと

びっくりしたあ。
いきなりアップ!
しかも”家政婦は見た!!”ばりのなんだもん!
ももちゃん、よく見てみて。
麦チョコってのはね、カリカリと違ってツヤツヤしてんのよ。
どう?rinkoさんの手にあるのは光ってる?
光ってなかったら、それはカリカリよ!!

| ちゃーちゃん | 2007/02/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あははっ、そうか~。
ももちゃんカリカリの量結構減ったのよねぇ
減った分はrinkoさんに食べられてる
って思ってもムリないかも~(笑)

| ゆき | 2007/02/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

キレイ!

疑惑の眼差し・・というより、琥珀みたいにキレイで、
そっちに気がいっちゃいます。

ダイエット、続いているようですね。
美と健康のためよ、がんばれ!

| matatabi | 2007/02/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

くはっ!

もふパラをクリックしたとたん、あのお目目で
「ひゃっ!」っとなった後 ほんと?って見つめられて
「ぶはっっ(笑)」…あまりにも純粋なまなざしに
rinkoさんはね、夜な夜なももちゃんのカリカリを…
おおっと!バラしちゃいそうだったわ♪
ももちゃん、今度は取り調べデカ??(笑)

| とみとみ | 2007/02/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

麦チョコ

rinkoさんは麦チョコお好きですか?
うちに麦チョコもどきならありますけど…
(そーーっとチュックンの手を出すななみ)

これカリカリじゃないっ!と怒って二階へと走る去る
ももちゃんだった…。(^_^;)

| ななみ | 2007/02/12 18:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ぶぶぶーっ
そんなまなざしでじぃーっと見つめられたら
喉つまりそうですね(笑)
耳の先っちょの毛もピンピン!ですね。

| きょーこ | 2007/02/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはははは(笑)
そういわれたら似てるかも(笑)
どうしよう・・
私もにゃんずに
「猫の餌食べてる・・・」って
思われてるのかも(汗)

| はる吉 | 2007/02/12 14:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん鋭いお目目だわー。
なんだか麦チョコ食べたくなってきました。
美味しいですよねー。

| mananyan | 2007/02/12 14:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

…似てますね。
麦チョコと言いつつ、7割くらいはももちゃんのカリカリで間違いないでしょう。

…想像してみて、すごくまずそう(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/02/12 14:17 | URL | ≫ EDIT

ほんと?

ももちゃんの疑心暗鬼の眼差し・・・思わず笑ってしまいました
美味しそうなモノ食べてるもんねぇ~
カリカリに見えるよねぇ~

ご飯が減ってももちゃんは文句言いませんか?
うちのギャングは、そりゃもう・・・まるおの分まで食べてしまいそうな勢いで困ってます
シニア用食べておいしいんやろか・・・

雪祭りの記事、感激でした!
ねこたまあんなにたくさんの雪、雪像は見た事ありません
子供の頃、半分泥でできた雪だるまが関の山・・・
北海道ってやっぱりすごいわぁ~
もも元さん、rinkoさんありがとぉ!!

| ねこたま | 2007/02/12 14:04 | URL | ≫ EDIT

くすっ♪

ももちゃん、紛らわしいもの食べないでよーって文句のひとつも言いたくなるよね・・・(笑)

!!! ってじっと見てるももちゃん たまらなーい
お耳もめちゃくちゃかわゆいし

はなのおやつは たいていアルミっぽい袋でジップロックみたいに閉めれるようになっているパッケージなので、「ゆかり」とか「ココア」とか同じようなパッケージのものの音に敏感ですよ~!!

| エイミー | 2007/02/12 13:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんの疑いの眼差しが痛いですねぇ
うちも、缶ジュースや缶詰をプシュッっとやると
恨めしそうな目をしますよ
麦チョコはももちゃんにはカリカリにしか見えないかも~(笑)

| りえぷ | 2007/02/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん。rinkoお姉ちゃんが犯人です。なんと、ももちゃんのカリカリを売って「麦チョコ」に替えてるんです。そして脂肪をつけて寒い冬を越すつもりなんです。。。自分だけ暖かく・・・。
う、うそだぴょん。
いや決してrinkoお姉さんには脂肪なんてついてないし、カリカリを盗んで売るなんて・・・
おいしそーな「麦チョコ」わけてくださいな♪

| あずあず | 2007/02/12 11:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、試しに食べてみたら 麦チョコのほうが美味しいかもよ!
ところで、このももちゃんの耳の先っちょの毛!
こないだ、テレビで「エゾリス」を見て、
ももちゃんには絶対にこの血が流れていると確信しました。
しかも「エゾ」だし、間違いない!!

※ももたさん、働きすぎには注意してね~。

| Baco | 2007/02/12 09:47 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ももちゃんの疑惑のまなざしがかわいいわ♪
ご飯の量が少ないことに気がついちゃったのかな?

| harry | 2007/02/12 05:20 | URL | ≫ EDIT

そろそろ

ももちゃん、そろそろ気がついてきたかなぁ。
ご飯の量が減ったこと。
と言うことは、近くの敵も(笑)今は協力体制にいらっしゃるのですね。
ダイエット、きっと効果がでるよ♪
ももちゃん、がんばれ~!

| supiten | 2007/02/12 02:41 | URL | ≫ EDIT

食い物の~

怨みは恐いって
おっと
rinkoさんを脅かすつもりはないけど
ももちゃんの目こわーい
寝てるとき鼻かじられないようにね

| サムにゃん | 2007/02/12 01:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

本当です。
でも、ももちゃんも食べられます。
あ、言っちゃだめなんだな。
とてもおいしいです。
わ~!!ごめん。

| お狂 | 2007/02/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、アタシもrinkoおねえちやん怪しいとおもうにゃ
よぉく監視したほうがいいよ
ももちゃんさ、お耳の先っぽ毛が長いんだね
ご先祖さまにメインクーンちゃんとかソマリちゃんとかいそうだね。
ピンってしててかっちょいいにゃ

| Gavi | 2007/02/12 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/993-060bf5bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT