PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりだったらコワくない?


キャン 「 ドゥちゃん ももちゃんがまたいぢめるんだよ~ ! 」
ドゥ 「 ももちゃん ひどいじゃないか ! 」


なんなの アンタたち … ?


 


 


 



ふたりまとめて相手にしてやるわよっ !


 


 


 



とりゃぁ~~~っ !!


 


 


 



こうしてやるぅ~~~っ !!!


キャン★ドゥ  「 ひぃ~~~っ ! 」


 


 


 


 


 


 


やっぱり反撃ならず?! それでもあきらめない キャン★ドゥに もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆kiss_for_FAYEさん
うまいっ! なるほど~カンガルーボクササイズ!
そうですね!きっとそうに違いない!(笑)
もも~ 頑張って痩せてね~ 



◆お狂さん
可愛いお顔もたまに(?)しますが結構目つきが悪かったりします(笑)
あぁっ!頑張って可愛いのも撮りますから見捨てないでぇ~~~ 



◆シェイクスのマミィさん
案外強がりなのかもしれませんね~(笑)
自転車通勤するニューヨーカーのヘルメットばりに
耳が倒れてました~ 



◆emishimoさん
猫変態は世の中にたくさんいますので恥ずかしがるこたぁ
ないですよ~(笑)
rinkoもスティッチちゃんの逆襲のお耳が大好きです~ 



◆etrangerさん
頭の上にモノを乗せれるんじゃないかってぐらい
ぺったり倒れてました~(笑)
このお手手♪ 威嚇してるのにフワフワで可愛いのがいいですよね~ 



◆ちゃーちゃんさん
動かす人間がウマイのかどうかはわかりませんが…
できれば仲良く遊びたいって思うのはワガママでしょうか…?(笑)
どうも敵対心を持ってしか遊んでくれないような… 



◆はる吉さん
あぁっ! 騙されてはいけませんぞ!!
このキャン★ドゥ…
うっかり鍋をつかんだら熱くて取り落とします…(笑)
もひとつついでに滑ります!
えぇ… 危うく大惨事を招くところでしたよ… 



◆みか@猫大好きさん
内心ビビっていたのかもしれませんね~(笑)
キャン★ドゥの勝利も近いかも…?! 



◆Bacoさん
キャン★ドゥ… 案外一瞬にして燃え尽きそうです(笑)
ゴミを出す日は迷わなくってすみそうですね♪
女子プロ… 是非素敵なリングネームをお願いします 



◆きょーこさん
わりとね… わりと(笑)
まぁ、ここまで本気を引き出したキャン★ドゥを
褒めてあげてもいいかもしれませんね~ 



◆エイミーさん
ここまで耳を倒すのをあまり見たことがなかったので
どんどん挑発してしまいました~(笑)
戦う時だけでなく、いつでも本気で遊んで欲しいのですがねぇ… 



◆ゆきさん
そんなこと本当に全然気にしないでくださいよ~!
本当に仲良くなれるのか… 本気で心配になってきましたよ…(笑)
ソルちゃんとシュガー君は一緒に寝んねしたりもするのにね~ 



◆とみとみさん
本当ですね! もうはなっから結果は見えてた?!
最近のももはいつも虫の居所が悪そうです…(笑)
ことあるごとにちょっかい出されるのが嫌なのかしら…? 



◆たっちーさん
確かにりりしいかもしれませんね~(笑)
強さだけでなく体型も朝青龍に追いつけ追い越せ?!
えぇっ?? やめてぇ~~~!! 

| rinko | 2007/01/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

強すぎる…

耳を伏せて本格的なバトルモードですね。
やや目もすわり気味だけど
そんなももちゃんって、ちょっぴりりりしいかも?
それにしても、ももちゃんったら強すぎ!
この強さ、朝青龍並みかも?(笑)

| たっちー | 2007/01/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

見逃さないぞっ♪

ももちゃんたら本当は話しかけられた時点から
ムッ★としてるよね?
なもんで耳は倒れちゃうわ手は開いちゃうわで
きっと虫の居所が悪かったのでしょうね★
ホントに…どしてかねぇ(笑)

| とみとみ | 2007/01/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お久しぶりです。ポチ逃げ続きですいません

ももちゃんたらすっごいお耳して~
実はちょっと圧倒されてビビっちゃった
な~んて、キャン★ドゥちゃんふたり掛かりでも
ももちゃんは強いわねぇ
仲良くなるのはいつの日になるかしら~

| ゆき | 2007/01/25 21:45 | URL | ≫ EDIT

本気?

おおっ!
ももちゃん いつになく険しいお顔・・・
ひょっとして キャン★ドゥのおふたりを相手に 本気になっちゃった???
   
お耳たおして がぶーっ!!
アイドルももちゃんの意外な一面が見れちゃって 今日はちょぴり得しちゃったわ(笑)

| エイミー | 2007/01/25 16:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん。
わりと真剣ですね。
耳のそっくり返り具合が物語ってますね。
めげないでガンバレ~!ふたり(笑)

| きょーこ | 2007/01/25 15:26 | URL | ≫ EDIT

女子プロ転向か?

こ、この勢いでは キャン&ドゥが ももちゃんと仲良くなれるのと、
燃えるゴミとして(燃えるのか?)出されてしまうのと
どっちが先でしょうかね・・・。
あれっ 仲間なんだっけ?

| Baco | 2007/01/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

でもももちゃん、
お耳はかなりの引き具合ですよ。
実はけっこう怖かったとか?
二人の効果はあったんじゃないですか(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/01/25 13:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんなこと言ったら
キャン★ドゥに怒られそうだけど
君たち鍋つかみにも
使えそうって思わず思っちゃうのよね(笑)

| はる吉 | 2007/01/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

ひとり

だろうがふたりだろうが、ももちゃんには関係ないってことね。
これだけ食いつきがいいのって、rinkoさんの手の動きが絶妙なのかしら。
ももちゃんのマジな目がかっこいいです。ハンターの目ね。

| ちゃーちゃん | 2007/01/25 12:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~~!

ももちゃん耳が後ろに鋭くなってますよ~!
敵対心丸出しですね。(笑)
2番目の写真なんて、指も開いてるし!
いいストレス発散相手ですね~。

| etranger | 2007/01/25 12:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはは!ももちゃんの耳ピーンが可愛いー!
この耳大好きなんです(笑)←変態?!
キャンドゥも頑張るんだー!!!!

| emishimo | 2007/01/25 11:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ふたりでかかってきてもももちゃんには大した
事のない相手だったのね
でもももちゃんの耳の倒れようを見てると
もしかしたらちょっと怖かったのかな?
キャン★ドゥちゃんも仲良くなれるまでは
諦めちゃダメよ~

| シェイクスのマミィ | 2007/01/25 00:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、こわい~。
アイドルではなかったのか、ももちゃん。
虫の居所が悪かったのね。

| お狂 | 2007/01/24 23:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわぁ。お耳がぺったんこ
かなりガブー!が激しいですね。
キャン★ドゥ相手にカンガルーボクササイズかしら?

| kiss_for_FAYE | 2007/01/24 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/976-416184a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT