PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聞いてよ ももちゃん


キャン 「 ねえねえ ももちゃん 」


 


 


 



キャン 「 あのねあのね ももちゃん 」


 


 


 



うるさいん …


 


 


 



だってばぁっ !!


 


 


 


 


 


 


 


しつこいキャンにまたもやマジギレした ももに もふもふっとよろしくね!(戦闘開始?!)

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆たっちーさん
空気のよめないヤツ… まさしくそうですね~(笑)
やめろって言ってるのに「何が?」って言って
火に油をそそぐキャンです… 



◆harryさん
そうそう! まぁ結果は同じなんですよね…きっと
キャンってそういうヤツなんですよね~ 



◆お狂さん
最初っから聞こうという姿勢が見えませんよね~(笑)
単なる八つ当たりかも?! 



◆みか@猫大好きさん
そうなんですよね~ そういう役回りなんですキャンは…(笑)
世良君はキャットニップがお好きですか?
ももは手のニオイを感じ取っているとしか思えません… 



◆はる吉さん
うふふっ 言わんとするところを読みとっていただけましたか?(笑)
意外に奥が深いもふパラです♪(←ほんとか?) 



◆エイミーさん
なんと!ちびぞうくんはキャンキャラでしたか!(笑)
キャンがやるとイラつきますが、ちびぞうくんなら
可愛らしくって一生懸命聞いてしまいそうですよ♪
母の忍耐をももにも教えてやってください~ 



◆ぶぶんがぶんさん
はて? 一体どっちなのでしょう…?
おっと!中の人の気持ちまで読み取ってしまいましたか!(笑)
おっととオットをかけて… ってことはないですけどね~ 



◆エクリュさん
魂さん… 結構反射神経がニブイのかもしれません…
キャンがいるのに傷が増えてます… 



◆ななみさん
一体何のハナシだったのでしょうねぇ?
どうせ大したことないと思いますけどね…(笑)
株価の動向とか… なぬっ?! 



◆足袋ネコさん
ももには忍耐の2文字を教え込む必要がありそうですねぇ…
強くても短気はいけませんよね~!
すぐ噛むんです…(←なぜか泣き言) 



◆Gaviさん
そうなのです… ガブガブされてキャンは結構嬉しそうですが
その中の人が結構ツライです…(笑)
もう少し手加減してくれるといいのですがねぇ… 



◆matatabiさん
しつこいオトコ… 使えますか!!
さすがmataちゃん!ばかとはさみは… あれ?違う?(笑)
西川女史はムカつくけど、お勉強はできるんですよねぇ…
ももはお勉強できるかなぁ…? 

| rinko | 2007/01/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

しつこいオトコ

「しつこいオトコは嫌い」
「しつこいオトコは使える」
さあ~ももちゃん、どっちを選ぶ?
え、下僕はもう2人もいるからいらない・・?
んま、西川史子の香りがしたわん。

| matatabi | 2007/01/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うふっ、キャンちゃん、ももちゃんにガブリンチョってやられても、ももちゃんのおそばにいたいにゃあ
ももちゃんにだね
・・・でもさ、ももちゃん・・・ちょびっとお手柔らかにお願いしまぁす

| Gavi | 2007/01/24 18:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんは 今時の「強い女」演じていますね
そうです
女は三歩下がってとか 影を踏まずとか 三つ指ついて・・・なんてありえないんです
男と同等! 強くいかないとね~
でも人の話は 一応聞いてからにした方がいいよ~ん

| 足袋ネコ | 2007/01/24 18:45 | URL | ≫ EDIT

ムムム

キャンちゃんは一体何をももちゃんに話したかったのかな?
しごく気になります(^_^;)

| ななみ | 2007/01/24 18:16 | URL | ≫ EDIT

この勝負

技あり!お見事!
ガブっとやったときは咄嗟に魂(手)を
抜いているんだよね。

| エクリュ | 2007/01/24 16:29 | URL | ≫ EDIT

オトコはしつごいぐらいが

いいかもしれません・・。
え?キャンは女の子?そら失礼しました。え?どっちなのよ~~!??
どちらにしてもキャンの付け根?の黄色の袖口の人。
喰いついたももちゃんに「しめしめ」って思いました?

| ぶぶんがぶん | 2007/01/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

キャンちゃん 早く言っちゃえば良かったのにねぇ(笑)
うちにも キャンちゃんみたいな子 ひとりいるんですよね~。
「なぁに?」って聞いてあげてるうちに言っちゃえばいいのに、「あのね・・・あのさぁ・・・ ・・・・」って 引き伸ばす子が・・・
はなちゃんじゃないですよ!
ちびぞうです
だから わたし、ももちゃんの気持ち ちょっとわかっちゃったりするんですよね~
あ、私は一応母なので マジ切れなんてせず 気長に聞いてあげてますけどもね・・・

| エイミー | 2007/01/24 14:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん切れキャラに(笑)
しつこいのは
女の子に嫌われるということを
実践しているのでしょうか(笑)

| はる吉 | 2007/01/24 13:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

キャンはガブガブとケリケリの相手係ですから、いいんですよきっと(笑)。
ももちゃんの運動になってちょうどいい~♪
世良にもそういう相手が必要なほどです。
キャットニップ入りのヌイグルミとかがいいかしら。

| みか@猫大好き | 2007/01/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、お話を聞かずに、
戦闘体制に入ったのか。
きっと、お話を聞くだけの心の余裕がなかったのね。
そして、体を動かしたかったのね。

| お狂 | 2007/01/24 09:49 | URL | ≫ EDIT

あらら

キャンちゃんたら…
早く言っちゃえばいいのにねぇ。

どっちにしろガブガブケリケリ攻撃に
あうんだろうけどにゃ。

| harry | 2007/01/24 01:38 | URL | ≫ EDIT

空気を読めない

1枚目の写真からももちゃんの眼差しが、
やや戦闘モードに入ってましたからね。
キャンって空気を読めないヤツなんでしょうねぇ~
身近にひとりはいるタイプかも(?)

| たっちー | 2007/01/24 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/975-be043486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT