PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もも元さん おまけ画像


も もも元さん !  ヒモがっ !!


 


 


 



顔に かかってますよっ !!


 


 


 



あの …


 


 


 



だから 顔に …


 


 


 




 


 


 


 


 


ねこなんだからさぁ
嫌がるとか 振り払うとか
しなくていいワケ ?


 


 


 


 


 


このまましばらく移動しても全く動じない もも元さんに もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆ちゃーちゃんさん
あれ?ないですか?? なんだったら送りましょうか?
結構便利ですよ~♪
そうですねぇ… 北海道の一軒家には多分90%位の確立で
あるのではないでしょうかねぇ?
ママさんダンプでデビュー… チラシモデル? 



◆はる吉さん
あははっ!そうですね~! ご飯もこだわらないくらいですから(笑)
色々なイミでかなりの大物かもしれません~ 



◆なおきちどんさん
プロ根性! なるほど~!! rinkoも見習わなくっちゃ!(笑)
お! なおどんさんちは黄色ですか♪
うちは2つあるけど、両方とも赤でしたよ~ 



◆赤みっきーさん
文句も言わず乗っているもも元さんを見て
不憫なので本物のソリをかってあげるべきか検討中です~ 



◆akimさん
そうですよ~! もういたいけな子猫の時代なんて
とっくに終わってましたよ…(笑)
見て下さい! このおちり… 



◆とみとみさん
う~ん… その可能性も無くは無いかもしれませんね!
あまりにもポーカーフェイスなのでよくわかりません…(笑)
スタ誕…? お笑いじゃないですよね?ね? 



◆Bacoさん
そうそう!木彫りなんです!
えぇ、あの鮭ってのはワンタッチ装着になっていてね
日替わりで今日はヒモになっていました~ 



◆y_and_r_dさん
そうですね!東北の豪雪地帯ではよく屋根から雪下ろしに使ってますね!
まぁ、北海道ではそこまではしないのですが、道路の雪や玄関の前を
きれいに除雪するのに使いますね~
ま、使い道は色々で… 



◆あずあずさん
あぁっ!!! そうだったのかぁ~!!
しまった… アタシとしたことが…
ごめんねもも元さん!一から修行しなおさなくっちゃ!! 



◆ツバッキーさん
えへへ♪ そんなに褒めていただけると照れちゃうなぁ♪
え?rinkoじゃない?? ひっこんでろ???(笑)
スキー場で注目を浴びたらどうしよう♪なんて思ってもいたのですが
もも元さん… 小さすぎてあまり気付いてもらえませんでして… 

| rinko | 2007/01/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆matatabiさん
なるほど!仕事に生きる猫だったのですね!(笑)
rinkoも見習った方がよさそうです… 



◆ぶぶんがぶんさん
グラドルってのもいいですね~♪
ちゃんちゃんこで庶民派ってのをアピールですね!(笑)
で?ちゃんちゃんこってどれのこと? えぇっ?! これ?? 



◆にゃんこのばあやさん
そうですよね~!普通なんらかのアクションがでますよね?!
そっか!猫ということを忘れているのですね!(笑)
もも元さんの為にボブスレーを購入しようかと真剣に悩みましたよ… 



◆supitenさん
あははっ! いますね~!そういう女子アナ!(笑)
それでも笑顔は忘れずに♪ ってヤツですね~ 



◆お狂さん
そうなんですよ… 実はrinkoも一体何と暮らしているのか
不思議に思っているのです(笑)
ひょっとしたら… 小さいおじさんが入っているのかも? 



◆アンスタさん
マルチなアイドル。マルドル(?)を目指しているのかも?(笑)
もも元さんはスタッフIDで入場… ってことはないですね(笑)
ローカルなスキー場なので何でもアリなのかもしれませんね~ 



◆emishimoさん
なるほどっ!! スクープ発見だったのですね?!
視線の先… 雪山があっただけですがその裏で雪男が
歩いたのを見たのかもしれませんねっ!! 



◆たっちーさん
ヒモは結局よけてあげるまでそのままでした(笑)
そうですね! 色々なイミで大物かもしれません~ 



◆みか@猫大好きさん
ヒモを気にかけている暇もないくらいに
ママさんダンプを堪能していたのでしょうか?!(笑)
そうなのです…
rinkoもわんこの散歩は慣れていたとはいえ、まさかねぇ… 



◆エイミーさん
えぇっ!? コワくて… う~ん…
それはあり得るかもしれませんね!
あまりにもいつもと変わらない表情なので気付きませんでしたよ!
コワいならそれなりの反応をしてくれればいいのにね~ 

| rinko | 2007/01/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

も~すごいかわいー

下の記事と合わせて、ももちゃんのかわゆい姿堪能しましたー。

そりにのってるぅぅぅーーー笑 これでおとなしくてるのがまためちゃかわいいーー。
スキー場のアイドルですねー^^

| ツバッキー | 2007/01/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

おそらく・・・

ツッコミを待ってるんだと思います。
ボケ担当ってことで。あれ?
rinkoさんとももちゃんてお笑いコンビじゃなかったの?
・・あ・・・女優さんだったけ。
し、失礼しました・・・・・

| あずあず | 2007/01/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

Unknown

これって雪降ろしに使うのでしょうか。
モモちゃんにとってはソリなんですね~。

| y_and_r_d | 2007/01/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

うっそでぃ~

そんなネコいるわけないっ!
これ、北海道名産の木彫りの置物でしょ?
鮭くわえてる熊とかアイヌ人形だけかと思ってたら
ネコちゃんの木彫りもあるんですねえ・・・。

| Baco | 2007/01/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

まさか…

寒さで固まってるとか、はしゃぎすぎて疲れたとかじゃ~ないですよね(笑)
ほんとに親孝行なももちゃんだこと★
あーあ。スタ誕があったら即デビューなのになぁ!
…って古すぎ?

| とみとみ | 2007/01/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

・・・

ひとつ気づきました。ももちんは、もう子猫じゃござんせん。えーえー、立派な大人です!紐にも動じず雪にもビビらず、さらにちゃんちゃんこみたいなものを着せられても嫌がらず、淡々とフレームに収まるなんて、子猫のできる芸当ではありませんわ!(確信)

| akim | 2007/01/19 21:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

流石ももちゃん動じませんね
ソリ気に入ってますね

| 赤みっきー | 2007/01/19 18:16 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんに

本当のプロ根性を見せていただきました。
ははぁぁぁ~頭が下がりますねぇ。
泰然自若…まさにももちゃんのための言葉(使うところあってるのかな?

もしも、ももちゃんが赤いママさんダンプに飽きたら、うちに黄色いのあるからね~
無料貸し出しOKで~す

| なおきちどん | 2007/01/19 17:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

小さいことにこだわらない
そんなももちゃんが好きです(笑)
スノーダンプに乗って
お散歩ですか??(笑)

| はる吉 | 2007/01/19 15:43 | URL | ≫ EDIT

ママさんダンプ

うちにはありません。実家にもありません。
そちらには必需品なんですね。
ママさんダンプと洋服がマッチしてるじゃないですか!!
これでデビューか!?・・・な?

| ちゃーちゃん | 2007/01/19 15:32 | URL | ≫ EDIT

ひょっとして・・・

もも元さん、さすがプロですね~!!
・・・と 私も皆さんと同じように拍手を送ろうと思いました。
が・・・
ねぇ、ももちゃん もしかして ひょっとして ほんとうは ママさんダンプがこわくって 固まっちゃったんじゃない???(笑)
  
いえいえ、そんなわけありませんよね
やっぱりさすが プロのレポーター もも元さんですわ

| エイミー | 2007/01/19 14:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

さ、さすがはもも元さんですね。
顔にかかった紐なんかよりも現場のリポート優先なのですね。
きっとすごく楽しんでたんでしょうね~。
紐なんか気にならないくらいに。

しかし…
冬なんかになるとワンコはこの寒いのに
外出てサンポとかしなくちゃいけなくって大変だよなって思って
私は飼えないなあって思うわけですが、
ももちゃんも大変ですね…(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/01/19 13:59 | URL | ≫ EDIT

楽しい?

ももちゃん、なんだか微動だにしていない
ように見えるのですが…
ママさんダンプ、楽しんでいただけたのでしょうか?
顔にかかったヒモにも無反応なのは大物の証明?

| たっちー | 2007/01/19 12:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ぷぷぷ・・・!!!!
もも元ちゃん最高ですねー!!
紐が気にならないくらいに、その視線の先には何かあったのかなー?!
すごいスクープ発見!!?
ニャンコと一緒にお散歩楽しそうですね♪

| emishimo | 2007/01/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

あぁ!!

可愛いお顔が紐で!!
まるでレポーターだけではなくバラエティーもいけますわよ!!って言ってるのかしら??

さかのぼってレポート見ました!!
スキー場本当に行ったのですか?
もも元さんも入場可能なんですか?

ママさんダンプに乗ったもも元さんは怖がらず楽しめたんですか??
楽しそうですね~雪遊び

| アンスタ | 2007/01/19 01:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももさん、微動だにしていないようにお写真では見えますが、
ねこさんとは思えないしぐさ。
実は、ネコじゃないんでしょ。
ネコでないなら、、、一体何?

| お狂 | 2007/01/19 01:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ぶふーーー!!
もも元さんったらプロ意識が高いですねぇ。
猫の本能を押さえ込んでまで仕事に励んでるんですね(笑)
お辞儀したときに顔にかかった髪を触らず
ひたすらニュース読んでた女子アナウンサーを思い出しました

| supiten | 2007/01/19 00:45 | URL | ≫ EDIT

連日、雪の中!

もも元レポーター、猫であるわが身も忘れ、連日、雪の中での激務、ご苦労さまです!

ウチの遊び好きの連中なら、この手のヒモは、ジャレル!カジル!アバレル!と大騒動になるけど、
そこは、さすが、もも元レポーター!

それに、「ママさんダンプ」とか言わないで、もも元さんが乗っている場合は、「ボブスレー」とか何とか、呼んでもらいたいわね~。

| にゃんこのばあや | 2007/01/19 00:36 | URL | ≫ EDIT

私も・・・

mataさんの意見に一票!
レポーター根性なのでしょうか?
それともカメラ目線命なのでしょうか?
すばらしいプロ意識ですね。
微動だにポーズを変えないところを見ると
グラビアアイドルとか?
ちゃんちゃんこ着たグラトル・・。新しい!

| ぶぶんがぶん | 2007/01/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

職務遂行

もも元さんはレポートに一生懸命で、ヒモに気が付かなかったのでしょう。
それとも、気付いていたけど、職務優先だったのかもしれません。
どちらにせよ、アッパレなもも元さんです!

| matatabi | 2007/01/18 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/970-475333dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT