PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・スキー場レポート


あらためまして こんにちは もも元です


 


 


 



今日はスキー場からの中継ですが …
あ !  あれはなんでしょう ?!


 


 


 



大きいですね ~ !


 



これは スキー場版 除雪車です


スキー場でも 雪が降ると除雪したり雪を踏みしめたりして
滑走面を 平らに保たなければなりません


新雪を楽しむスキーヤー ボーダー もいますが
それなりの技術がなければ滑りこなせません


一般のお客さんが楽しめるように
毎朝この除雪車が活躍するのです


 


まぁ …  あまり詳しい事はわかりませんので
聞かないでね ♪


 


 


 



これ乗りたい !


 


 


いや …  それはちょっと …


 


 


 



なんでダメなのよ ~


 


 


も もも元さん  まだカメラ回ってますよ ~ !


笑顔 ! 笑顔 !


 


 


 


 


 


 


もも元さんが乗ったら見えなくなるだろうと思われたら もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆tenkomoriさん♪

少し落ち着かれましたか~?
たまには息抜きしてくださいね~♪
もも元さんは小さすぎて、イマイチ気付いてもらえなかったようです…
いえ!だからといって、入場料をごまかしたりなんてしてませんよ!!
ここはタダなんです♪(←ホントです)
家から車で5分程のローカルスキー場だから駐車場もタダでした~ 

| rinko | 2007/01/16 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆たっちーさん
実をいうと… rinkoが乗ってみたかったのですがねぇ(笑)
さすがに素人の撮影班じゃ交渉までも行きませんでした…
いえいえ!世の中にはもっとツワモノがいるかもしれません!
たっちーさんのアンテナに引っかかったら是非教えてくださいね~ 



◆にゃんこのばあやさん
とりあえず、ここのスキー場では「猫は初めて見た!」と
駐車場のおじさんに言われました(笑)
もう少し通って常連さんになりましょうかねぇ…? 



◆エクリュさん
はい。ジーンズに長靴でした(笑)
一体何をやってるんだ?って思われたでしょうね~
そうそう!もっと人が少ないのかと思ったら
意外に混雑してて、びっくりしましたよ~ 



◆赤みっきーさん
ね~!! rinkoも見てみたかったのですがねぇ…
うちのカメラマンは交渉すらしてくれませんでした… 残念! 



◆ちび太さん
お~!! 旦那様は野球だけでなくボードもされるのですか!
チビスケちゃんが2歳になったら是非こちらへ♪
見ての通り、雪質は上等ですよ~ 



◆supitenさん
あまりにもローカルなスキー場だったからかもしれませんよ~(笑)
世の中にも考えられないようなことをするにゃんこもいるでしょうし…
え? うち? 考えられる範囲でしょ??? 



◆エイミーさん
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
(やるぅ~!は褒め言葉ですよね?ね?(笑))
もも元さんはあまりにも小さかったようで滑ってる方の目には
あまり入らなかったようですが、お子様達に驚いてもらえました(笑)
それよりも、長靴姿の「チームもふぱら」の方が目立ってたかも… 



◆はる吉さん
動いてなかったのが良かったかもしれませんね~!
音がしなければ強気です!(笑)
まぁ… ねこパンチを繰り出す距離までは近づきませんでしたがね 



◆ななみさん
レポーターのヤル気をわかっていただいてありがとうございます!!
次はもう少し重装備で行った方が良さそうですね~ 



◆とみとみさん
マネージャーは生まれてこの方ボードというものは
一度しか履いた事がありません…
それも、生まれたての小鹿のような格好を強制的にさせられ
ほとんどおしりで滑ってきました…
抱っこしてレポート… が、が、がんば… れるかなぁ… 



◆harryさん
この情報がまさかお役に立てるとは思いませんでした!(笑)
ハリーたんがどのように有効活用してくれるのか楽しみです♪
え? 活用しようがない…? ごもっとも… 

| rinko | 2007/01/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

お久でした♪

日々、快調にお散歩してますね
あ、今回レポートか
それにしても、もも元さん注目の的ですねきっと...
壮大なお散歩いや、レポートだわ~でも気になる事が一つ...
もも元さんも入場料払ったのだろうか?ププッ ( ̄m ̄*)

| tenkomori | 2007/01/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

もも元さん

かわいいレポートだにゃあ。
スキー場版の除雪車があるだなんて
知りませんでした。
いいことを教えてもらいました♪

| harry | 2007/01/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

体当たりレポート?

…をしてくれるのかな?もも元さん♪
ボードの上にちょこん★と座って颯爽と滑ってる姿
見て見たいなぁ~♪なんならマネージャーに抱っこ滑走でも
かまわないんだけど★うひひひ♪
除雪車はあきらめてもボードは負けないで交渉してみてね、ももちゃん♡



| とみとみ | 2007/01/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

うひょっ!

2枚目の写真はもも元さん歩いているように見えます!
やる気マンマンなのがよ~く伝わってきます
だけど、最後の写真は猫背になってるような…。
やっぱちべたいっよねぇ。

| ななみ | 2007/01/16 17:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんな大きな物に
動じないももちゃんに感激
さすがリポーターです(笑)

| はる吉 | 2007/01/16 15:26 | URL | ≫ EDIT

やるぅ~!

ももちゃん 雪の上歩いてますね~
あんよが冷たくないかしら・・・
(冷たいに決まってますよねっ

タイトルの「やるぅ~!」は 今日はももちゃんじゃなくて ”rinkoさんったらやるぅ~!”なんです
だって、ここ、スキー場ですよね?
一般のお客さんもいるんですよね?
そしたら もも元さん相当目立っていたことでしょう~
人の目も気にせず 取材に出かける「チームもふパラ」、いいですね~(笑)

| エイミー | 2007/01/16 14:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

駐車場のおじさんも猫は初めてだったんですね(笑)
きっと日本中探してもいないですよ~!
しかも、ももちゃんスキー場歩いてるし!!!
もも元さんの好奇心は尽きることがありませんね

| supiten | 2007/01/16 13:24 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん

おててとあんよ 冷たくないの??
普通 犬は喜んで庭かけまわるんですけどね・・・

小さい頃は雪が降ると
なんだかワクワクしましたが
少し大人になった今は・・・
こちらでは めったに雪は降りませんが
旦那様が ボードに行きたがるので
どうやって阻止しようか思案中です。
チビスケが2歳ぐらいになったら
きっと連れて行かれるのでしょうね~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

| ちび太 | 2007/01/16 12:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

確かに中の様子見てみたいですね
もも元さんに期待ですね

| 赤みっきー | 2007/01/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

このときrinkoさんは

普通の服だったんですか?
目立ったでしょうね。
けっこうリフトに人が乗っているね。

| エクリュ | 2007/01/16 10:13 | URL | ≫ EDIT

♪ね~こはコタツで丸くなる♪

スキー場にネコ!!

>しかし、スキー場を散歩するにゃんこって、
北海道広しといえども、ももちゃんだけなのでは?

↑の「たっちーさん」にウンウンと、頷きました。
北海道だけでなく、日本広しと言えど、と思います。
だって、昔から「ね~こはコタツで丸くなる」って。
野生児「ももちゃん」シモヤケに気をつけてニャ~!

| にゃんこのばあや | 2007/01/16 01:08 | URL | ≫ EDIT

乗ってほしかった!

もも元さんに是非、除雪車に乗って
レポートをしてほしかったのにぃ~
…ってやっぱり無理ですよね(笑)
しかし、スキー場を散歩するにゃんこって、
北海道広しといえども、ももちゃんだけなのでは?
う~ん、ももちゃんってやはりタダモノではない!(笑)

| たっちー | 2007/01/16 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/967-33d3dd9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT