PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北の娯楽


雪も止み まぶしい日差しが降り注ぐ日曜日


「 北の娯楽をたずねて 」 の お時間です


 


 



皆様こんにちは レポーターの もも元です


 


晴れ渡った青空の下
今日は ライトアップで有名な
スキー場
にやってきました


 


 


あ  もも元さん 毛並みが乱れてます


 


 



アンタ 写りたいだけでしょ …


 


 


 


 


邪魔が入って ちゃんとレポートできるのか心配な もも元さんに もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:08 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆Bacoさん
ごめんなさい!途中で送信されてしまいました!
え?脚本はクマ君が書くのですか?
じゃぁ… 主演はニャン吉ちゃんですね!
「スキー場殺人事件」?? ももは最初に殺されるんだろうか… 



◆あずあずさん
そうですか?こんなんでデビューできるかしら…?
もう少し話術の勉強をしておいた方がいいかなぁ?
あれ? いつの間にかヤル気マンマン…? 



◆とみとみさん
駐車場のおじさんに「猫は初めて見た!」といわれましたよ(笑)
犬だったら結構いそうですよね~!
ここでもし「キャンを探せ!」をやったら…
いの一番に挫折してキャンとは一生会えないことになると思います~ 



◆Gaviさん
一緒にいるのは… ただの出たがり?(笑)
水道水のペットボトル?! そりゃすごいですねぇ!!
でも、せっかくだったら名水100選の水か何かを買った方が…? 



◆ななみさん
そうです!よくご存知ですね~!!
えぇっ?!スキー場でオゴジョを見たのですか?
真っ白ですよねぇ?
ななみさんは記憶力だけでなく、目も良いのですね~ 



◆ゆきさん
こんなにお天気が良いのに結構寒かったですけどね~(笑)
ウチにはソリがないので、買おうかどうしようか真剣に悩みました(笑)
でも、ももは一人で乗らないだろうし、一緒に乗ったら
ももは見えなくってrinkoがただの変な人に見られても
ちょっと困っちゃいます… 



◆きょーこさん
美しいお顔…  うふっ♪(←かなり気を良くしている)
rinkoは一緒に出演しても全然良かったのですが
カメラマンの一存であっさりカットされていました… 

| rinko | 2007/01/15 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆etrangerさん
あら!聞いた事なかったですか?
rinkoも初めて聞きました~(笑)
駐車場のおじさんに「猫は初めてだね~!」って言われました!
さすが雪は少なくても雪国にお住まいのetrangerさんですね!
rinkoも10年滑ってませんが、スキー授業は中の上でした♪
えぇ… もうかれこれ○十年前のハナシです… 



◆はる吉さん
えぇ、家から車で5分程のところに出張して来ました~(笑)
10年前に行ったきりでしたが、思ったより近くて驚きましたよ! 



◆みか@猫大好きさん
寒かったけど、お天気が良くって絶好のスキースノボ日和でしたよ~♪
えぇ、rinkoは長靴で行っただけなのですがね(笑)
さすがにももは小さくって、滑ってる人の目にはつきにくかったようですが
近くを歩くお子様達にはウケていたようです~ 



◆supitenさん
駐車場のおじさんに「猫は初めて見たな~!」って言われました!
そりゃそうだ…(笑)
キャンも一緒にと思ったのですが、保護色が強すぎて
行方不明になってはかわいそうなのでドゥだけにしました~
でも… あんまり寒くってドゥの出番はここだけで帰りました… 



◆Bacoさん
あの… もふパラの脚本を書いていただけませんか…?(笑)

| rinko | 2007/01/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆もも元さ~ん… ではなく ぶぶんがぶんさん
うふふっ♪ ぶん様だって思ってましたよ~(笑)
ステージママは、一緒に出演するのはやぶさかではなかったのですが
カメラマンに強制的にカットされてました…(笑)
JRskiskiなるCMがあるのですね~!
さすがにこちらからのツアーはないので見たことがありませんが…(笑)
是非、推薦状を送っておいてください~ 




◆harryさん
これだけ日が差していても、さすがにマイナスの気温は
寒かったです~(笑)
でも、頑張っ… たかなぁ…? 



◆たっちーさん
キャンも連れて行こうかと思ったのですが
ビジュアル的に白は保護色になって見にくいだろうと
却下されてしまいました…
キャンってやっぱりそんなキャラなのね… 



◆赤みっきーさん
アシスタントは勝手についてきたようです(笑)
リフトに乗ろうかとも思ったのですが、いかんせん
カメラマンも付き人も長靴だったので諦めました… 



◆ちゃーちゃんさん
なるほど!ババシャツ着て薄着はおしゃれさんですね♪
もも元さん!ちょっとその毛皮脱いでババシャツ着ましょうか! 



◆シェイクスのマミィさん
ここのスキー場は家から車で5分位のところなのです!
なので、ものすごく軽装で行ったら人間の方が耐えられませんでした~
ロクな写真を撮れずにすごすご帰ってきましたよ… 



◆がるまあさん
スキー猫… だったらスゴイですね~(笑)
111も777も何となくラッキーナンバーですよね♪
お互い忘れにくくてイイはずなのですが、夫婦揃って
うっかrinkoでした~ 



◆エイミーさん
こんなにキレイな青空が広がっていたのに
やっぱり刺すような寒さでしたよ~(笑)
専属マネージャーは、あわよくば一緒に写ろうとしたのですが
カメラマンの独断と偏見でばっさりカットされてました… 



◆なおどんさん
スキーは10年前に滑ったのが最後だし、ボードは
試しに1回履いて、生まれたての小鹿のような姿を披露しただけだし…
え?もも元さんですか? さぁて… どっちなんでしょうねぇ 



◆ヒロコさん
おっと~!!ファンスキーですか!
あの短いヤツですよね? かっくいーなー!!
是非ご一緒させていただいて、その勇姿を見せていただかなくっちゃ!
えぇ、あくまでも見るだけですよ~ 

| rinko | 2007/01/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

えええ~~~!?
すごお~~~~い!!
いったいいったい・・もも元さん
どうやって!?
白い斜面に青い空。そこにもも元さんの美しいお顔。
その横にはこれまたお美しいrinkoさんのお顔があるはず・・
なのに見えな~い!(笑)

もも元さん♪ 続きよろしくねん♪

| きょーこ | 2007/01/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

わ~、すごーい!
ももちゃんとスキー場に行ったんですか~。
一緒にソリ遊びしたら楽しいだろうなぁ
レポーターまでこなせるももちゃんステキ

| ゆき | 2007/01/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

ワクワク

ももちゃんの後ろは圧雪車ですね!まさかそこからレポート!?
スキー場でキツネやオゴジョを見たことあるけど、
もも元さんスゴイです
どんなレポートなのか、ワクワクしてまーす♡

| ななみ | 2007/01/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、レポーターもこなしちゃうなんてかっちょいいにゃっ!
いっしょにいるのはアシスタントさんですか?
スタイリストちゃんかなぁ?
↓北海道のお水はおいしいんだね♪
そういえば前函館で水道のお水のペットボトルがあったよ。
うらやましいにゃ

| Gavi | 2007/01/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

にょほほー★

ワタシもスキー歴長いですがゲレンデでにゃんこを
見たのは初めてです。そしてあひるを見たのも初めてです!
まさか広いフィールドで…「キャン★をさがせ!」ってな
番組じゃないでしょうねぇ(笑)

| とみとみ | 2007/01/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

スキー場に猫・・・・

衝撃的です。サーフィンする犬よりも話題性があるかもここはやはりデビューしかないと思います。ファンクラブ入りますよ。

| あずあず | 2007/01/15 18:58 | URL | ≫ EDIT

なにーーっ!!

もも元さんがスキー場レポート!?
「なんと、スノボをする犬がいるということで取材に来ましたっ。」
「レポートするネコのほうが珍しいワン」
みたいなみたいな??

| Baco | 2007/01/15 17:46 | URL | ≫ EDIT

すごーい!

スキー場に現れた猫さんは
きっとももちゃんだけじゃないですか?
絶対注目の的ですよね!
レポートの続き楽しみにしてます♪
ドゥも連れてってるrinkoさんが可愛いっ!(笑)

| supiten | 2007/01/15 17:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ああ、いいなあいいなあ、私も滑りたい!
にしてもこれ…写真撮ってるそばをスキーヤーが滑り降りて行ったりしたんでしょうか。
注目の的になりそう(笑)。

| みか@猫大好き | 2007/01/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

凄い!!!
出張リポートですか!?
ももちゃんさすが雪国猫!!(笑)

| はる吉 | 2007/01/15 13:53 | URL | ≫ EDIT

ほぇ~~~~~!

ももちゃんもスキーするの!?
すごいじゃないですか☆
カッコイイね~。
ニャンコ先生がスキー場にいるなんて
聞いたことないよ!(笑)

因みにrinkoさんもスキーはするの?
因みに私はなかなかスキーは上手ですよ!
10年くらいやってないけど…(笑)

| etranger | 2007/01/15 12:40 | URL | ≫ EDIT

うそーー!!

スキー場にいるんですか

ももちゃん、一緒に滑ろうよ~。
私はファンスキーですよ!
マニアックですが

| ヒロコ | 2007/01/15 12:29 | URL | ≫ EDIT

もも元さんは

着々と新境地を開拓なさっていますね~
さすがです!!
で、もも元さんはスキー派ですか?
それともスノボ派?
え?レポートだけですか

| なおきちどん | 2007/01/15 11:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もも元さん、スキー場にまでレポートに出かけるなんて、さすがですね~!
寒いのなんてなんのそのっ
専属のヘアーメイクさんもご一緒ですね♪
もも元さんをかついでらっしゃるのは 専属のマネージャーさんに違いないのでしょうね~
カメラさん もうちょっと右によって 専属マネージャーさんも見せてくださいな♪

空の青さがきれいです!

| エイミー | 2007/01/15 09:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、スキー猫でもあるんですか!?
かっちょえー

ところでもふもふ家は777なんですね~
他人事ではない気がします♪
(うっかり忘れちゃうのが笑っちゃいます、ももちゃんのだけは忘れないんだろうなぁ

| がるまあ | 2007/01/15 06:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もも元さん寒そうだけどお仕事頑張ってますね~
スキー場まで行けちゃうなんていいなぁ。
しかもドゥちゃんも一緒だとは
どんなレポートになるのか楽しみだわ~!

| シェイクスのマミィ | 2007/01/15 02:18 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もも元さん、すっごい着込んでる?
ババシャツにモモヒキは当たり前??
若い子はババシャツ着て薄着してるっていうけどねぇ・・・。

| ちゃーちゃん | 2007/01/15 02:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

レポーターの仕事もばっちりこなしていますね
アシスタントまでいるのですね
リフトに乗ったりスキースノボもしたのでしょうか?

| 赤みっきー | 2007/01/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

爆笑です!

スキー場に行ったももちゃんもすごいけど、
そこにドゥが現れるとは…予想外で爆笑しましたぁ~!
もしかしたらキャンも一緒?

| たっちー | 2007/01/15 00:34 | URL | ≫ EDIT

間違えちゃった!

すいません・・。上記のコメントあたくしです。
間違えちゃった。(汗)

| ぶぶんがぶん | 2007/01/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

あにゃっ

もも元さん寒い中お仕事ですか~。
頑張ってくださいにゃあ。
邪魔されても頑張ってなのにゃ!

| harry | 2007/01/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

音声がとだえちゃった・・。
ウチのTVが壊れたのかなぁ?
それにしてもカメラも少し右にズレてくれないかなぁ。
もも元さんのマネージャー?らしき人が見えるんだけど・・。
え?マネージャーじゃない?ステージママ??

すごい・・スキー場に猫ちゃん・・・。
こんな画が見れるとは・・。長生きするもんだ。
次回JR SkiSkiのキャラクターはいただきですな。
ねっ事務所社長!

| もも元さ~~ん! | 2007/01/14 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/966-85cfc957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT