PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セレクト


今日は これ着る ?


 


 


 


 


それ …  クリスマスだし …


 


 


 


 


そんなこと言ったら又衣装が増えそうな ももに もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


このお正月休み中に オットが何やら作っていた


「 できた ! 」


満面の笑みで見せてくれたカードには


ももちゃんくらぶ


と 書かれていた …


オットのブログ では 「 新春クイズ 」 とやらをやっていて
残念ながら正解者は出なかったようだが抽選で6名の方に
このカードを送るらしい


ご丁寧にシリアルナンバーまでふってあるが
このナンバー 4ケタもあるんですけど …


どうするの ?


 


もふパラでも 何かしましょうか … ?

web拍手 by FC2

| 未分類 | 20:21 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

◆kuwanさん
すみません!途中で送信してしまいました~!!
そうなんです、年賀状は本当はもっと色々作ったのですが
絞りに絞って5種類となりました(笑)
本当にばかでしょ? まぁ… いつまで続くかわかりませんがね~
そのうち、もものクローゼットの片隅にrinkoの服が掛かっている状態に
なるかもしれませんね~ 



◆エイミーさん
カードを欲しいと言ってくださってオットが喜んでおります(笑)
ちょっと考えてみますね~♪
年賀状は結構頑張ったので褒めていただけて嬉しいです!(笑)
単なる親ばか以外のなにものでも無いような気もしますが… 



◆はる吉さん
そうなんですよ~! もう親ばか丸出しでお恥ずかしい限りです(笑)
カードはそんなにたいしたモノじゃないんですよ…
相変わらずのオットのお気に入り写真ですからね(笑)
お洋服は好んで着てるのではないとは思いますが
嫌がらないのでこっちが調子に乗ってるかも… 



◆y_and_r_dさん
ももがこのブログを見たら、顔の前で手をぶんぶん振って
「言ってないって~!」と思いっきり否定しそうですね(笑)
でも、本当に自分で選んでくれたら楽しいですよね~ 



◆サムにゃんさん
サム君はマニアックですね~(笑)
でも、ももがキツキツだった衣装もマリンちゃんならぴったrinkoかも♪
新しい衣装と交換でどうです? 



◆harryさん
ももが自分の好みを言ってくれたら楽しいですよね~♪
もっとフリフリがいいの!とか(笑)
カードを欲しいと言ってくださってオットが喜んでおります(笑)
なにか考えてみようかな~? 



◆N君
こちらこそ貴重なご意見を楽しみにしてますよ~(笑)
猫ブログは心優しいブロガーさんの集まりなのできっと寛大な心で
受け入れていただいているのかも?(笑)
N君のブログも段々猫ブログ化してきてないかい? 



◆赤みっきーさん
ももが「こういうのが欲しいの♪」なんて言った日にゃぁ
オットはきっとどこまでも探しに行くでしょう(笑)
着物の後ろ姿は自分でもお気に入りなのでちょっと載せてみました~ 



◆ななみさん
オットが作るカードですからねぇ… 毎度おなじみの写真のようです(笑)
もう、親ばか全開ですね… 



◆matatabiさん
オットのブログ見ていただけました?ありがとうございます♪
え?完敗ですか? んなバカな…(笑)
まぁ… いずれにしてもお恥ずかしい限りですわ~ 



◆ぶぶんがぶんさん
いやはやこっぱずかしい限りですね~(笑)
他のにゃんこ?! まぁ… 血を見る事は間違いないですね! 

| rinko | 2007/01/07 15:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

◆funiさん
せっかくお年玉をもらっても全然嬉しくなかったようです…(笑)
なんだかんだで衣装も結構増えました~ 



◆なおきちどんさん
行事ごとにねぇ… 豆を買ったときについてくる鬼のお面でもいいかなぁ? 



◆ぽちさん
お身体の調子はどうですか? あんまり無理しないでくださいね~!
ももの衣装は全部わんこ用のなので、男の子の袴などもありましたよ~♪
そんなに褒められると照れますが、こちらこそ今年もよろしくです~ 



◆にゃんこのばあやさん
カードを欲しいと言ってくださってオットが喜んでおります(笑)
gooブログはメールフォームがついてないので難しそうですが
何か考えてみますね~♪
本当に、親ばかというよりはただのばかですね(笑)
ご近所さんにあまり会いませんがどう思われているのでしょう…? 



◆mananyanさん
年末は色々と大変そうでしたが、もう大丈夫ですか?
年賀状、かなり頑張ったので褒めていただけてとっても嬉しいです♪
こちらこそ今年もよろしくです~ 



◆たっちーさん
交通費自腹のお散歩権ですか!それスゴイですね~(笑)
代わりにお散歩していただけるのであればいつでも大歓迎です♪
滑らない靴を履いてくるのを忘れずに~ 



◆supitenさん
あははっ!ヨメにはやらんでしょうね~(笑)
そうなんですよ… 徐々に増えていくももの衣装をどうするか…
段々家自体がもも仕様になっていきそうでコワイです~ 



◆あずあずさん
うふふ♪ もふパラでやるならもっと難しいクイズを出しますよ~(笑)
おにゃんこクラブの会員№○○は… とか?
あれ? 簡単ですか?(笑)
家人Bさんはクールですね~! いや、装ってるだけかもしれませんよ!
あずあずさんの見ていないところでは「あずきちゅわぁ~ん♪」と
目尻をこれ以上ないくらい下げているかもしれませんよ~ 



◆とみとみさん
シルクハットから肉球がぴょこんはいいですね~!(笑)
是非、日本縦断クイズを勝ち抜いて札幌までたどり着いてください!
ももちゃんフリークなんて奇特な方がいらっしゃるのかわかりませんが
何か考えてみますね~ 



◆kuwanさん
そうなんですよ

| rinko | 2007/01/07 14:44 | URL | ≫ EDIT

負けるわ~~

ご主人の愛情っぷりにはもう・・・誰にも止められませんな。
衣装はこれからも増えることでしょう・・。
これでももちゃんに他のニャンコがモーションかけてきたヒにゃあ・・・
あ~どうなるのでしょう?
でも少し興味あるかも・・。ひっひっひっ。(悪意) 

| ぶぶんがぶん | 2007/01/07 00:23 | URL | ≫ EDIT

オットさんのサイト

初めてお邪魔しました。
チラチラと見ただけですが、ももちゃんにメロメロですね。
はっ!オットさんてご主人様?
ありゃりゃ~、奥様、完敗ですわ。

| matatabi | 2007/01/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

レアもの♡

ももちゃんくらぶカード♡きっと可愛いんでしょうね。
お洋服着てるももちゃんなのかな?見てみたいですね

| ななみ | 2007/01/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いいですねー
これ着たいって言われたいものです・・
着物の後姿色っぽいですねももちゃん

| 赤みっきー | 2007/01/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

07年初乱入

新年の挨拶は、年賀状とNのブログでしてるので割愛させて頂きますが、「もふパラ」07年初乱入でございます♪
ハッキリ明瞭な[猫ブログ]である”もふパラ”に唯一人!猫ブログじゃない私が乱入することを、20年来の友達であるヨシミで、今年も1年間許して下さいね。
あ…
このブログにお集まりの大勢の「猫ブロガーさま」達へ… いつも一人だけ「斜め」から意見するNではありますが、仲良くしてくださいね…

| N | 2007/01/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

さすが

女の子だね~。
自分の着る服は自分でセレクトするのね♪

ももちゃんくらぶ…
とってもステキだわぁ。
ももちゃんのカードですか!
それはかなり欲しいかも…

| harry | 2007/01/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

カードじゃなくって

ももちゃんのニオイつき衣裳がほしいー!!!!
って思ってる殿方猫はいっぱいいるぞ
どーんとするってのはどうだい
だって女優ももちゃんは
同じ衣裳は2度と袖を通さないだろ
僕もほしいなあジュルジュル
        あぶないももちゃんファンより

| サムにゃん | 2007/01/06 15:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

自ら衣装を選ぶとはすごいですね。
本当に着たがったりするんでしょうか?
我が家のアビでは
まったく考えられないことです・・・。

| y_and_r_d | 2007/01/06 15:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

旦那さま何か素敵な企画してらしたんですね(笑)
どんなのが出来たのか見たいです~!!!!
ももちゃんってお洋服ちゃんと
着てくれていいですよね~

| はる吉 | 2007/01/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

ほしいっ!

’ももちゃんくらぶ’のカード 私も欲しいでーす
たくさんの年賀状を作成したのですね~!!
オットさんのブログにお邪魔してみて びっくり~!
どのももちゃんも rinkoさんご夫妻の愛情がたーーーっぷりで 最高にかわいらしい年賀状ですね
「もふパラ」でも プレゼント企画してほしいわ~
”応募者 全員プレゼント”なんて 太っ腹な企画だったら もっと嬉しいっ(笑)

| エイミー | 2007/01/06 13:56 | URL | ≫ EDIT

ぉおっ!!

あんなにいっぱい年賀状が用意してあったんですか
娘夫婦は子供の写真の年賀状でしたが、
それだって最初から1枚しか用意してなかったそうですよ。
友人からも子供が10歳を過ぎる頃から写真の年賀はパタリとなくなりました。
その溺愛ぶり…ジジババの我が孫可愛や♡ 以上ですね
衣装もどんどん増えそうだし、
ウォークインクローゼットももうすぐですね

| kuwan | 2007/01/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

してしてーっ!

ももちゃんクイズが開催されたら、もうふんぞり返って
鼻の下に王様のような髭つけて参加しちゃいますぅ★
われこそはももちゃんフリーク!!というみなさんが
真剣勝負でクイズに挑むのです。そう、アメリカ横断
ウルトラクイズのようにっっ!
ピンポンッ!…回答権が得られたらシルクハットに
にくきゅうがピョコン♪…かわいくないですぅぅ??
ちょっと自信あるんだけどな…(笑)


| とみとみ | 2007/01/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

はーい。

答えわかりましたよ~。はーい。はーい。私を当てて~。・・・あれ?もう回答発表してるって???
くぅううう。「ももちゃんくらぶ」のカード欲しかったのに。。。。

オットさん、そこまでメロメロなんて羨ましい。我が家人Bは、私があずきを可愛がるような猫変態ぶりには、到ってません。

私「あずきちゃんは長女でーす!そのうち幼稚園に行くんだよねー」(←え?普通の会話ですよね?)

家人B「行かないよ。ペットだよ。」

私「私にそっくりですね~。」(妄想癖)

家人B「似てないよ。猫だから。」

・・・言ってみたかっただけなのに。。

| あずあず | 2007/01/06 07:30 | URL | ≫ EDIT

サンタ

すごいなぁ。ももちゃん。
このまま増えていくと、ももちゃん専用のクローゼットが必要ですね。
節分におひなまつり♪
これからもコスプレももちゃん、楽しみです!
オットさんのメロメロぶりがいいですねぇ。
女の子をもつ父親ってやっぱりこうなるのかな(笑)
「絶対嫁にはやらんっ」って?

| supiten | 2007/01/06 02:32 | URL | ≫ EDIT

衣装持ち!

ももちゃん、すでに衣装持ちですね。
喜んで着てくれるなら、つい買っちゃいますよね。
ところでもふパラでやるとしたら、カードでなくて
「ももちゃんと散歩できる権」(ただし交通費は自腹)
なんていかがでしょう?
僕なら真剣に応募します!(笑)

| たっちー | 2007/01/06 02:17 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございます♪
ももちゃんいろんなお洋服持っているんですねー。
年賀状もとっても可愛い♪
思わず可愛い!!ってつぶやいちゃいましたわぁ。
今年もよろしくお願いします!!

| mananyan | 2007/01/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんくらぶのカード欲しいよぉー!

ももちゃんは衣裳持ち!オモチャ持ちでもあるけど。
さすが、ひとり娘だね~!

着物着てのお散歩は、ご近所さま、驚いていなかった?
ハーネスでリードつけての散歩だけでも、人目を引くのに・・・。
それとも、スーパーモデル嬢だから、もうとっくに有名なのかも?

| にゃんこのばあや | 2007/01/05 23:55 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆

rinkoさん、ottoさん、ももちゃん
あけましておめでとうございます。
年末に情けなくダウンし寝正月を過ごしていましたぽちです(;O;)
ももちゃんの着物姿最高にかわいいです☆
おんにゃのこはかわいいお洋服がいっぱいあるのでいいですね。そしてちゃんと着てくれるももちゃんえらいです!!
去年は仲良くしてくれてありがとうございました。
rinkoさんのブログはかわいいし、更新も頻繁で私の中では憧れのブログのひとつです。
楽しみにしてますんでこれからもがんばってくださいね。
私は・・・マイペースに続けられる限りがんばりますんで懲りずにおつきあいくださいませ。
今年もジュエル共々よろしくお願いいたします~

| ぽち | 2007/01/05 23:48 | URL | ≫ EDIT

次の行事は

豆まきだけど、いいの?ももちゃん。
豆まきの衣装って、虎柄のおパンツくらいしか思いつかないけど
あ、鬼役はrinkoさんか!
うん、似合う似合う …コソコソ(汗)

あのぉ、ももちゃん年賀状…全部欲しいんですけど

| なおきちどん | 2007/01/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、いいお正月過ごしたようですねー。
お年玉までもらっちゃって。ぴんくワンコ、いいノリですね!着物がほんとよく似合ってる~。コレクションがたくさんあっていいですねー。くなは洋服着ると腰抜けになるので、着せられないんです・・。

| funi | 2007/01/05 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/958-6097624c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT