PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

集会


いいかい アンタ達 !
また 新人が入ったらしいけど
このウチの掟を 教えてやんな !


 


 


 



七麿 「 え ? あの …  ももさんに闘魂を注入してもらう … ? 」


キャン★ドゥ 「 あ  ばか … 」


 


 


 



なんだい それ ?
アタシがまるで暴力にモノをいわせてるみたいじゃないか


 


 


 



キャンは どう思うのさ ?


キャン 「 ぼ ぼくは …  ももちゃんは可愛いと思います ! 」


 


 


 



ふっ 聞いたかい ?
こういうのを 世渡り上手のバチあたりって言うんだよ


七麿 「 はいっ ! 」


キャン 「 でぇっ … 」


 


 


 



キャン 「 も ももちゃんっ ぼくは本当に思ってるんですよっ ! 」


 


 


 



ま そんなことは言われなくてもわかってるんだけどね


 


ドゥ 「 結構 嬉しいんだ … 」


 


 


 


 


 


おだてにノリやすい我が家のボス ももに もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


 


 ・ お知らせ ・


おももちゃんを探しています



小さな情報でもお待ちしております


「おもも迷子日記」はこちらです

web拍手 by FC2

| 未分類 | 21:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆にゃんこのばあやさん

あははっ!ばあやさんちのコと似てますよね~(笑)
お散歩好きなとことかも…♪
仕切って仲良くしてくれればいいのですがねぇ… 

| rinko | 2006/12/29 12:36 | URL | ≫ EDIT

おお~!こちらにもアネサン!

ももちゃん!仕切ってますね~!
どこかにも居たなあ・・・。腕力と気力で、仕切っていた「おネイさんがッ!」

ま、ま、ま、女の子はね~!おしとやかに・・・。
話し合いで・・・。

あ、ももちゃんは、実力行使はしてませんでしたねッ!

| にゃんこのばあや | 2006/12/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆ぶぶんがぶんさん
まだシマさん程の貫禄を身につけるには至っていないようなので
カタセリノから入ろうかと思います…(笑)
根性焼き!!(笑) どこぞのアイドルさんが手に痕がある
なんてハナシもありましたよね~ 



◆赤みっきーさん
とりあえずケジメは大事なんだそうです(笑)
でも、なんでも中途半端です… 



◆がるまあさん
ミィちゃん、ちょっとこっち来な!(←いきなり呼びつける)
あんた術後なんだろ?
これでも飲んどきなっ(←おもむろに栄養ドリンクを渡す)
何気にイイ先輩ヅラをしたいようです(笑)
パシリだなんて勿体無い!そのコワいもの知らずな根性に
どこまでもついて行きますよ~ 



◆たっちーさん
そうそう!おだてに弱くってね~(笑)
それでイイように使われるのですわ… しくしく
もももそのうちキャン★ドゥの使いっぱにされるかも? 



◆ねこたまさん
仮の姿なのか本当の姿なのか…?(笑)
希望の姿は甘えっこのももちゃん♪なのですが
それが一番ほど遠いような気がします…(笑)
あ!カイ君!どこ行くの~~~?!
お姉ちゃんは怖くないよ~~~!(信憑性がない…) 



◆kuwanさん
素晴らしい家訓ですな~!(笑)
年功序列… 誰かももに言葉のイミを教えてやってください… 



◆エイミーさん
色々と出てくるももキャラですが、これが一番ハマったらやだなぁ
と、思ってたらやっぱり一番しっくりきてる?!(笑)
なんとか路線修正をしたいのですが、ももが勝手に~~~ 



◆ちゃーちゃんさん
お!ちょっとニヤリ顔を見逃しませんでしたね?
さすがです!(笑)
可愛いと言われてニヤリ顔がとうとうニヤケ顔になってしまいました…
威厳も何もあったもんじゃないやね… 



◆はる吉さん
ももがルール… こわいですねぇ!恐ろしいですねぇ!!
rinko達が留守にしている間、一体なにをたくらんでいるのか
不安になってきましたよ~ 



◆みか@猫大好きさん
えぇっ! キャン… そうだったの…?
アンタ… 勇気あるねぇ!! バシっ★(肩をたたく)
旦那様とライバル?! そりゃぁ… 勝てるか心配だねぇ…
アノ人の貢物はハンパじゃないからね~ 



◆なおきちどんさん
あまりにも色々な事をし始めるので本来の姿が見えなくなってきました…
いや… 段々本来の姿が出てきたのか?! 



◆etrangerさん
あ~ 期待を外してしまいましたか~(笑)
最初、もっと可愛らしいシチュエーションのハズだったのですが
段々こんなんなってしまいましたよ…
子分思い… だといいのですがねぇ~ 



◆megrinさん
子分… 衝動的に増えますからねぇ… 油断大敵です!(笑)
自分勝手なももにどれだけの統率力があるのやら?
温かい目で見守ってくださ~い 



◆あずあずさん
どこでbodyを使おうかと思っていたら
ここで出てきましたね~(笑)さすがあずあず姐さんです!
妄想が暴走上等!!(白の特攻服の背中に刺繍を入れてみた) 

| rinko | 2006/12/27 23:52 | URL | ≫ EDIT

怖いよ~

もも姉さん。怖いよ~。
こ、これがrinko姉さん直伝の掟ってヤツですね。
「顔はやめときな。狙うならBodyにしな。」ですね!
rinko姉さんがそんな怖いお姉さんだったなんて。
がびーーーーん(>◇<)
あれ?話が暴走してますか???

| あずあず | 2006/12/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

おおー

もも姐さん 貫禄です・・・
私も思わず従ってしまいそうです。
新人さんはこれからもどんどん増えるんでしょうか?
ももちゃんの姐さんぶりがとっても楽しみ~♪

| megrin | 2006/12/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

あれ…

最終的にももちゃんが子分達をむちゃくちゃに
するオチかと思ったら、意外とおとなしくして
ましたね。
子分思いの親分ですな~。(笑)
3匹の子分の後姿が意外とかわいかったりしますね。

| etranger | 2006/12/27 17:30 | URL | ≫ EDIT

なんか…

最近、ももちゃんのキャラが変わってきたような…
ももちゃん、どんな心境の変化があったのでしょう?
あ、そっか!
ももちゃんは女優だから、どんなキャラだってこなせるんだったもんね
ついていきます、どこまでも!もも姐さんに

| なおきちどん | 2006/12/27 16:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

キャンってば、実はももちゃん、いえもも姐さんに惚れてますね?
がんばるのよ!ライバルは多いみたいだけど
きっといつかももちゃんも心を開いてくれるわ。
え?でもももちゃんはご主人とらぶらぶ?
そっかぁ…。

| みか@猫大好き | 2006/12/27 13:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん姉御肌ですね~(笑)
ももちゃんのお宅では
ももちゃんがルールなんでしょうか(笑)
頑張れ三人組(笑)

| はる吉 | 2006/12/27 13:13 | URL | ≫ EDIT

ちょっと

照れ屋なもも姐さん。
褒められたら嬉しいよねぇ。
姐さんたるもの、クールな表情はくずせない。
しかーし!横向いたその口元は、ちょいっと口角があがってるね?
隠したって駄目さぁ。
もも姐さん、可愛いとこあるじゃぁないですか。
みんな、言うこときけよー!!

| ちゃーちゃん | 2006/12/27 12:43 | URL | ≫ EDIT

も、ももちゃん・・・

ももちゃん ボスなんですね・・・
いつもはひたすら可愛いももちゃんが ボスとなると妙に迫力あるように感じるのは やっぱりももちゃんが大女優だから???
かわいいアイドル路線で行くのかと思いきや、年も押し迫って意外なイメチェンももちゃんに どきどき。。。

ふふふ、おだてに弱いのは うちのはなも一緒かも・・・

| エイミー | 2006/12/27 11:00 | URL | ≫ EDIT

家訓

強きを助け、弱きを挫き
長いものにゃ巻かれとこ
猫もおだてりゃ天まで登って我忘れ
年功序列  
こんなもんでしょうか?
ウチの場合ですよ! ええ、ウチの場合ですって(笑)

| kuwan | 2006/12/27 10:13 | URL | ≫ EDIT

えーと・・・

ももちゃん・・・女優さんです!
ただのお手伝いさんでは無いと思ってました!
もも村さんは仮の姿だったんですね!!

ねこたま一家の1人+2匹
ももちゃんの迫力に圧倒されてしまいました!

あ!カイ!ドコ行くの!!
ももちゃん怖くないよーーーー!!!

| ねこたま | 2006/12/27 01:21 | URL | ≫ EDIT

おだてに弱い?

rinkoさんちは、褒められると伸びる家系ですから、
やはりおだてには弱いようですね(笑)
しかし、ももちゃんったらいつの間にやら、
たくましくなられたようで…。

| たっちー | 2006/12/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

も、も、もも先輩っ!
ブログデビューしたてのミィと申しますm(__)M
まずは、パ、パシリからさせていただきにゃーすっ!
 -ミィ

| がるまあ | 2006/12/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

集会

ちゃんと新入り紹介するのですね
招きねこーずは隠れているのでしょうか?

| 赤みっきー | 2006/12/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

もも姐さん

偉くなられました。
その睨みマジ体がすくみます。
セリフも凄みが聞いてて脳天に響きます。
今度「極妻」デビューでしょうか?
イワシタシマ様の伝説を引き継ぐのでしょうか?

ひっ・・・ホメてるんですよぉおおお。
根性焼きだけは勘弁してくださーーーい!

フィンガー5の「学園天国」はカラオケ行くと必ず唄ってます。

| ぶぶんがぶん | 2006/12/26 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/950-f86cd78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT