PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンリンリリン♪


恋の


 


 



テレフォンナンバ~


 


 



シックス


 


 



セヴン


 


 



オゥ オゥ


 


 


 


 



ワォゥッ !!


 


 


 



 


ももちゃんにサンタさんから
クリスマスプレゼントが届きました ♪


 


 


 



え ?  これだけ ?


 


 



 


 



「 こんにちは !  フィンガーファイブですっ ! 」


 


 


 



また こんなんかい …


 


 


 


 


 


 


ちょっと付き合いきれなくなってきている ももに もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


余談ですが …


昨日 実家に行ってきたら
兄の車がなくなっていて 代わりに小山がありました


 




ここ どこ … ?


ちなみに rinkoの家はこんなに降りませんでしたけどね


 


 


 


 


 ・ お知らせ ・


おももちゃんを探しています



小さな情報でもお待ちしております


「おもも迷子日記」はこちらです

web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:45 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆ツバッキーさん
あははっ!まさしく飼主のため… ですね~(笑)
これ、商品名がミトンとなっていたので、キッチンミトンかと思ったのですが
それにしては生地も薄いし、用途がイマイチわかりません…(笑)
何か食いつきのよいモノがあったら教えてください~!
実家の周りは小山だらけになってました~ 



◆やむやむさん
ようこそいらっしゃいました!コメントありがとうございます♪
なんとっ!ご近所さんで、しかもカレンダーをお持ちですか!!
あのっ!あのっ!1枚目の猫はうちのコなんですよ~!
えへっ♪ 実物をお持ちの方に一度言ってみたかったのです~(笑)
ひょっとしたら病院でお会いすることもあるかもしれませんね♪
ピンクのトートキャリーに入ったももを見かけたら声をかけてください!
また是非コメントお待ちしてます~ 



◆みか@猫大好きさん
世良君はとりあえず喜んでくれたのですね~!
まずは良かったじゃないですか♪
でも、本当ににゃんこのきもちはつかみきれません…(笑)
何かいいモノを見つけたら是非教えてくださいね~ 



◆etrangerさん
実家に向かうにつれて、道路の雪がどんどんどんどん増えてくし
事故車はいるわ、動けなくなってる車はいるわ…ドキドキしました(笑)
生きて帰れて本当に良かったです♪
でも今日の雨でほとんど無くなってしまいましたがね~
もももとうとう(ローカル)メジャーデビューです! 



◆はる吉さん
亮君、とりあえずはガブリエルしてくれるのですね~
優しいコです…(っていうのか?(笑))
そろそろ飽きてきたようなので、また新しいモノを探さなきゃダメですね!
なにかいいモノがあったら教えてくださ~い 



◆Bacoさん
ありゃっ!ニャン吉ちゃんとクマ君はプレゼントあたりませんでしたか!
ももは一体今日は何の日?ってぐらいプレゼント責めにあってます(笑)
ありがたみも何もあったもんじゃありませんわ…
そうそう!長い棹のついてミンクのブローチ… 邪魔くさいわ(笑)
え?わかりませんか?
親指がチョコレート味のプチシューで人差し指はチーカマ
(チーズ入りカマボコ)ですよ?
あ、面白くない…? すみません… 馬とひよこでした~ 



◆y_and_r_dさん
段段贅沢になってきたのでしょうかねぇ… 困ったモンです(笑)
実家の近所は小山だらけになっていましたが、全国的に大荒れのようで
北海道も雨が降ってしまい、ほとんど雪が無くなってしまいました!
でも明日から叉寒くなるんですって… がっかrinko… 



◆emishimoさん
でしょ?でしょ?可愛いでしょ~♪
なのに… 全然食いついてくれませんでした…
まぁ、ちょっと高級品だし(キャン★ドゥに比べてね)
ボロボロにされないようにしようかしら(笑)
プレゼントの意味はないですけどね~
実家の近所では総出で雪かきしてましたが、みんなうんざり顔でしたよ 



◆エイミーさん
あ、やっぱりはなちゃんもダメですかねぇ…(笑)
本当に難しくって困りますわ…
でも、これは可愛いし薄地なので大事にしまっておこうかな♪
意味ないじゃん…(笑)
この日の雪はハンパじゃなかったので、実家に行ったことを
後悔しましたよ~ 

| rinko | 2006/12/27 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆あずあずさん
ひょっとしてお揃いでしょうか?♪
ところでこれって… なんなんでしょう…?(笑)
あずきちゃん、何が気に入らないのか教えて~~~!!
実家の近所は小山だらけでした~ 



◆ぴんくさん
仲間は増える一方なのですが、なかなか食いついてくれなくなりました…
これも贅沢ってことなのでしょうか?(笑)
九州で雪が降るとみんな大喜びのようですねぇ
佐賀にお嫁に行った友人が今ごろになってありがたみを感じているようですが
こちらではやっぱり迷惑だったりもします…
会社、休みたい… 



◆にゃんこのばあやさん
凄かったですよ~! いつもはrinkoの家の方が降るのですが
今年はどうやら逆転したようです♪
行った時は近所中が総出で雪かきしてましたわ(笑)
フィンガーファイブ… ほら、そのまんまですから♪
え?グループ? さ、さぁ…(←ごまかしきれてない) 



◆サムにゃんさん
はまrinkoは新しいですねぇ! メモメモ
確かにモー娘はすでにわからないし、後半のおにゃんこクラブも
さっぱrinkoわかりませんでした…
その不安は否めなかったので、1本1本に名前をつけるのはやめましたよ… 



◆たっちーさん
もう少し趣向をこらしたのを考えないといけないようですねぇ…(笑)
よく首都圏で大雪が降ったらニュースで流れますが
人と車が一緒に滑ってるのを見て不思議でなりませんでした!
みんな夏靴なんですもんねぇ… あ、夏も冬もないのか… 



◆tenkomoriさん
実家の近所中で雪かきをしていましたが、みんなうんざり顔でした…(笑)
ももも贅沢になってきたのか、もう少し意表をつかないと
納得してくれないようですねぇ!
何かいい案がありましたら教えてくださ~い 



◆赤みっきーさん
なんだかさっぱり食いついてくれないのですよね~
でも、これは結構薄地だし今までよりちょっと高級なので
それならそれでいいかと… 



◆とみとみさん
大爆笑をいただけましたか! ありがとうございます♪
牛さんは「モゥモゥ」にしようかとも思ったのですが
あまりにもベタなのでやめました…(笑)
え?rinkoが可愛い? えへっ♪(←誰もそんなことは言ってない) 



◆ちゃーちゃんさん
そちらのスキー場は降ってますか!
こちらも近郊のスキー場はオープンしたところもあるようなのですが
実はうちの隣のスキー場はまだなんですよ!
しかも今日は雨が降ったし…
雪はほとんど無くなりましたが、叉荒れるらしいし…
やな感じです~(笑)
あ~あ… とうとうrinkoも ももに気を使われるようになったか… 



◆がるまあさん
ふっふっ 笑っていただけましたか~ やりぃ♪(笑)
リンクありがとうございました!
こちらも何とか調整したいと思いますのでもう少しお待ちくださいね~ 

| rinko | 2006/12/27 20:52 | URL | ≫ EDIT

一日の終わりに

我が家ではベットに入ってから、今日面白くて笑ったり、
ウケた話をお互いに聞かせる習慣があります。
どんなに忙しくても、ふふふって笑う心の余裕が
なきゃねっ♡と始めたんですよ。

ももちゃん&rinkoさんには常に上位に入選してますよ
あんまり笑い過ぎて、クールダウンに時間がかかったり
このフィンガー5もイケてますっ
お二人のお陰で家庭円満★無病息災♪

| ななみ | 2006/12/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

コメントありがとうございました!
早速はらせていただきました。
これからもよろしくお願いしまス♪

| がるまあ | 2006/12/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

興味なし?

ももちゃん、指人形手袋には あんまり興味なさそうですね~(笑)
冷めたお顔・・・
でも、rinkoさんのために もうちょっと盛り上がってあげてね♪

うーん、でもなぁ。。。
はなも きっとこの手のおもちゃには 興味示さなそうなので あまり強気な発言はできませんが・・・

ご実家の雪、すごいですね~!!
く、車が・・・
出かけるのがイヤになりそうなほど 埋もれてますね

| エイミー | 2006/12/26 16:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

この手袋可愛いですー!!!!
いいなー!!!!でも、ももちゃんは呆れ気味なんですね(笑)
雪すごいですね!!!!
大阪じゃこんな雪見るのは無理だろなー。
うらやましいー♪

| emishimo | 2006/12/26 16:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

いまひとつノリが悪いももちゃんですね。
それにしてもすごい雪です。
今日からまた天気が荒れるようなので
気をつけてくださいね。

| y_and_r_d | 2006/12/26 14:57 | URL | ≫ EDIT

クリスマスプレゼント!

我が家ではすっかりそのコンテンツ、抜け落ちてました!
それにしても、ももちゃんのプレゼントが多すぎませんか?
あっ 片隅のねずみみたいなカタマリは、
実はミンクのブローチでrinkoさんへのプレゼント?
手袋の親指と人差し指が何者なのか、いくら見てもわかりませんっ。

| Baco | 2006/12/26 13:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

亮ならこれは一発で
ガブッてくるんですけどね(笑)
ももちゃんはあまりこういうのはお好みでは
なさそうですね(笑)

| はる吉 | 2006/12/26 13:12 | URL | ≫ EDIT

アワワワワワワ…

すごい雪ですね~。
こんなに降っちゃうと何もできませんね。。。
気をつけてくださいよ。

それにしてもフィンガーファイブって何ですか?
若い私にはよくわからないのですが…(笑)
かわいい手袋ですね!

↓カレンダーに採用されたなんて…
モモちゃんも立派なモデルですね☆

| etranger | 2006/12/26 12:55 | URL | ≫ EDIT

リンリンリリンリンリンリリンリン♪

こんなにもらって、十分じゃないですか、モモちゃんてば~。
うちなんてお安いオモチャ2つですよ、たったの(笑)。
まあ本猫気に入ってくれたようなので良いですが…
まあどうせしばらくで飽きるんだけど…。
なんで猫はこうも飽きっぽいのでしょうね。

| みか@猫大好き | 2006/12/26 11:51 | URL | ≫ EDIT

続きです

ごめんなさい、
不慣れなもんでクリックおしちゃいました
これからも寄らせていただきますので
どうぞよろしくお願いします
そうそう、大雪降った次の日の中古車売り場なんて
白い小山がいっぱいで、ちょっとした芸術ですよね

| やむやむ | 2006/12/26 10:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいております
実はももちゃんが行っておられる病院の
様子からご近所では・・と思ってましてが
先日のカレンダー!
うちにもあります!
なんだかとってもうれしくなっちゃいました

| やむやむ | 2006/12/26 10:04 | URL | ≫ EDIT

何かと思った

指人形なんですね^^

しかし・・これはももさん興味ゼロ!って顔ですな(笑)
飼い主が欲しいもんを買って・・あわわ
サンタさんが飼い主さん用に・・(自粛)


雪すごいね。ほんと小山になってますねー!

| ツバッキー | 2006/12/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、
ももちゃん、かわいいです~
リンクさせていただいてもよろしいですか?

| がるまあ | 2006/12/26 07:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

く~、不覚にもフィンガーファイブに笑ってしまった(^^)

ももちゃん、
「またこんなんかい・・・」なんて言わないの~
おもろいやんか~♪

| がるまあ | 2006/12/26 07:45 | URL | ≫ EDIT

すごい雪ですね~。
こちらはまだ降ってません。
山のスキー場には降ってるみたいですけどね。
ももちゃんも大変だねぇ。
rinkoさんの相手、もうちょっとしてやってね~~。
5本指に思いっきりカジカジしてやっちゃいなさいな!!

| ちゃーちゃん | 2006/12/26 02:02 | URL | ≫ EDIT

大爆笑!

ワタシ的には「オゥオゥ」と歌うウシさんが好みです♡
かわいいなぁ、ももちゃん♪目つきが思いっきり怪しんでるぅ★
あっ、rinkoさんのセンスもかわいいですよ。ほんとほんと(笑)

| とみとみ | 2006/12/26 02:00 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんの冷めた視線が・・
大丈夫その手袋でぱっくんちょしたりして遊んでくれますよ

| 赤みっきー | 2006/12/26 01:17 | URL | ≫ EDIT

ホワイトクリスマス♪

って優雅なもんじゃないですよねきっと(^^;
見てるぶんにはいいんだけど...
またしても新キャラ!しかしももちゃんのガッカリ顔
また、こんなんかい…ってしっかり掛け合い漫才になってるし(^▽^)
ももちゃんの冷た~い視線を感じることはありませんか?(*´pq`)

| tenkomori | 2006/12/26 00:49 | URL | ≫ EDIT

つきあってね!

あきれてしまうももちゃんの気持ち、
じゅーぶんにわかりますが、もうちょっと、
つきあってあげてくださいね。
それにしても、さすが北海道、雪の量が違います。
ひ弱な東京ならとっくにパニックになってますね!

| たっちー | 2006/12/26 00:40 | URL | ≫ EDIT

またもや

キャラが増えましたな
ももちゃんを数で圧倒しようとする作戦か
あんまりたくさんになるとモー娘みたいで
誰が誰だかわからなくなりそうだよ
あっrinkoさんにはおにゃんこクラブのほうがぴったしはまrinko

| サムにゃん | 2006/12/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

雪だ!!

すっごい~!車がすっぽり埋まるくらい、ご実家の方は降ったんですね~!ホワイトクリスマスだ!
ツリーも可愛くて素敵!

5本指の指人形さんだったのですね~!
可愛いお友達がいっぱい増えたと思ったら。

でも、なぜ18才とか、20才というお噂のrinkoさまが、フィンガーファイブなど、ご存知なのか・・・???

| にゃんこのばあや | 2006/12/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪

お仲間増えてよかったね~、ももちゃん。
さあ、咥えて引っ張って、ねこパンチにねこキックして思う存分戦う、じゃなかった遊ぶのよ

すごいですね~。
さすが北海道!
こっちでは雪が積もるのは1年に2回くらいですよ。しかも2~3cm
昼には解けますね。
でも、交通機関とまるし、仕事は遅刻しても怒られないし。
ある意味すごいでしょ?

| ぴんく | 2006/12/25 23:23 | URL | ≫ EDIT

ヘイ♪ヘイ♪へー♪へーへい♪

何気に中指のカエル君が好きです。
私も先週、指人形買いました。ライオン君、しまうま君が付いたシュールな組み合わせです。。。(><)
あずきちゃん、ほら、喜ぶのよ。狂喜乱舞するのよ!
・・・・。無反応でした。

お兄さんの車・・いえ、雪山、お見事です。
こちらはまだ初雪は降ってません。

| あずあず | 2006/12/25 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/949-2fdcc193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT