PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★緊急お知らせ★


お友達ブログ(ブックマーク)のトップに使っているこの写真


 


なんと !


 


来年のカレンダーに採用されました ♪


 


 


と いいましても
かかりつけの動物病院のカレンダーですがね


 


10月に毎年カレンダーに描かれる
イラストのモデル募集があるので
今回 もも も応募してみました


写真を持っていったときには
ねこちゃんの写真がほとんど無いので
良かった~ ! と言われたので
絶対採用か ?!
と思っていたのですが
締め切り間際に続々応募があったそうで
しかも 2つの動物病院が共同で作るので
いきなりハードルが高くなってしまいました


期待半分 あきらめ半分だったのですが
今日 もものご飯をもらいに行った時に
出来上がったカレンダーを見せてもらうと


採用されていました !


 


 



こちらです !


なんと 1月から3月 の トップページです !


ちなみに
一緒に描かれている わんちゃんは
残念ながら 面識はありません


 


 


 



似てるかな ?


 


 


うん おなかの毛がもふもふのとこなんて
そっくりだよ ♪


 


 


 


あまりにもローカルな話題なのに
我が家は大騒ぎです


オットが 「 緊急 」 で出しな !
とうるさかったので
このようなタイトルになってしましました …


何事かと思われた方がいらっしゃいましたら
どうも すみませんでした ~


お付き合いいただきまして ありがとうございました !


 


 


 


 


 


 


来年の我が家のカレンダーは3月で止まるであろうと思われたら もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


 


 ・ お知らせ ・


おももちゃんを探しています



小さな情報でもお待ちしております


「おもも迷子日記」はこちらです

web拍手 by FC2

| 未分類 | 20:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆あやなちゃん♪

はい♪ とっても嬉しかったです~!!
ララちゃんも来年のカレンダーに載ったじゃないですか!
それも全国区で!! すごいことですよ~♪
うちも、本当は1本しか頂けないのにムリを言って
あと3本もらってきました~ 

| rinko | 2006/12/29 09:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すごーい!
絵に描いてもらうって素敵ですね!凄く嬉しいですよね!
そっくりだし凄く綺麗
元が綺麗だからか・・
羨ましい、ララも描いて欲しいです~!
お隣のわんちゃんとのツーショットも中々良い感じですよぉ

| あやな | 2006/12/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

◆みーやさん

いやん♪ ももが主役ですか?参ったな~♪(←相当喜んでる)
描かれたのは獣医さんではなく、市内在住のイラストレーターさんです
普段はもう少しキャラクターチックな動物を主に描かれているようです~ 

| rinko | 2006/12/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

いいですね♪

ワンちゃんと一緒に描かれてますが、
全体をパッと見た瞬間はやっぱり
ももちゃんの方に目がいく構図になってますよね♪
何度見ても羨ましいです~!
ちなみにこの絵って獣医さんが描かれたのでしょうか??

| みーや | 2006/12/25 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆足袋ネコさん
なんだか初めてのことで舞い上がってしまいました~(笑)
オットは再来年もかけ続けるつもりのようです…
他の月のにゃんこと比べてもかなり大きく描いていただいているので
またまたニンマリ♪(←ばか)
あれ? ひょっとしてみんな実物大か…? 



◆あずあずさん
なんだか本当にチャイドルのママさんの心境がちょっとだけ
わかったような気がします~(笑)
あずきちゃんがバックダンサー?!
そんな扱いしちゃったらバチがあたりますって!
あ~!あずあずさんだけならエビちゃんばりのCMモデルで
声が掛かりそうですが、rinkoと一緒ならばお笑いでしょうねぇ(笑)
でも妄想暴走族はやっぱり面白いのでもう少しほっておきますよ~ 



◆Bacoさん
うひょっ♪ ありがとうございます~!
ちょっと自慢の写真だったので嬉しいです♪
「文太の嫁さん」ですか!
赤みっきーさんのとこの文ちゃんならいいけど
菅原文太に言われたらちょっと悩みますねぇ…
クマ君は声かけてくれないんだ…(←何気に強制している) 



◆サムにゃんさん
えっ!? その真っ白なボディに?!
い、いいの…?(ちょっとやってみたい)
じゃぁ、真っピンクの肉球スタンプを背中の真ん中に!
(お相撲さんの手形みたいだなぁ…) 



◆ちゃーちゃんさん
家中すっかり舞いあげってしまい、既に玄関に飾られました(笑)
可愛いな~って言ってくれたかな?な?(←すごい嬉しい)
お察しの通り、なんだか一生飾りっぱなしになりそうな勢いですわ…
本当ですね!もしわんちゃんに会えたら楽しいですね~ 



◆たっちーさん
うふふっ♪ 結構お気に入りの写真なので
褒めていただけてとっても嬉しいです~!
最初は採用決定って思い込んでいたのですが、倍率があがって
ダメかな~って半分諦めてました…
でも、心のどこかで絶対大丈夫!って思ってたからやっぱり
ダメだったら暴れてたかもしれませんね~ 



◆にゃんこのばあやさん
最近はロクでもないタイトルばかりで惑わせてスミマセ~ン(笑)
あははっ!まさしくオメデタイ… ん?
やだなぁ、オットだけですよ~♪(←うそに決まってる)
既に玄関に飾られているあたりが全てを物語ってますね~ 



◆y_and_r_dさん
このイラストは鉛筆画なのですが三毛を描くのは難しそうですよね!
本当にありえない構図ですよね~(笑)
別の月ではゴールデンレトリバーの横でお腹丸出しで寝てる
にゃんこもいました~ 



◆アンスタさん
まぎらわしいタイトルばかりでスミマセ~ン(笑)
もう家中大騒ぎですわ… 既に玄関に飾ってるし…
本当はみなさんにお配りしたいぐらいなのですが(迷惑だって!)
1本しかくれないそうで、それでもムリを言って4本GETしましたが
永久保存版だのナンだので3本は家に置いて、1本はrinkoの実家でした
本当にばかですね…(笑) 



◆supitenさん
ありがとうございます♪
女優さんに転身できた暁にはどこぞの元モデルさんのように
やらなきゃ良かったのに… と言われないようにしなくっちゃ(笑)
イラストのカレンダーってあんまりないですよね~ 



◆きょーこさん
お写真のところはたまに聞きますがイラストはあまりないですよね~
お察しの通り、既に玄関に飾られてそのまま半永久的に
ももがお出迎えする予定のようですわ… 



◆tenkomoriさん
そうなのです!毎年同じイラストレーターさんのカレンダーなのですが
患蓄さんから募集してるって始めて知ったので応募しました♪
他の月のコと比べると一番大きく描いていただいていて
それも又嬉しかったりして♪ むふふっ(←ばか) 



◆harryさん
今回、初めて応募して採用されたのでとっても嬉しいです♪
お察しの通り多分ずっと3月までで止まりそうですわ… 



◆赤みっきーさん
モカさんと文ちゃんの写真のカレンダーも素敵ですよね~♪
手帳持ってるだけいいじゃないですか!
rinkoは持ってもいませんから… 



◆とみとみさん
一緒に喜んでいただけて嬉しいです~♪
これは鉛筆画なので三毛を描くのは難しそうですよね~
カラーだったらラクちんですよって言ってみましょうか!
(まだ載せてもらうつもりでいる) 

| rinko | 2006/12/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

記念になるね~♪

ももちゃんが選ばれたなんて!しかも表紙を飾ってるなんて!!
すっご~いうれしぃ♪
ももちゃんて「描いてみたいな♡」って思わせる
かわいさがあるからね~★よしっ!次はカラーでいこっっ!!


| とみとみ | 2006/12/24 18:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんのイラストカレンダーいいですねー
うちは手帳は一ヶ月続かないけどカレンダーはめくっていますよ

| 赤みっきー | 2006/12/24 02:39 | URL | ≫ EDIT

かぁわいい~

カレンダーに採用かぁ。
ステキだにゃあ。
3月でとまっちゃうね。

| harry | 2006/12/24 01:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

嬉しい企画ですね。毎年やってるんでしょうか
3か月分に2匹だとかなり競争率激しいですね
そこに残ってトップページなんてスゴイよ~
これはめくれませんね~

| tenkomori | 2006/12/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こんばんわ~
イラストにして載せてくれるんですね。
写真とはちがうまたいい雰囲気で
いい記念にもなるし良かったですね!
きっと3月で止まっちゃいますね(笑)

| きょーこ | 2006/12/24 01:19 | URL | ≫ EDIT

すごい!

おお~!!すご~い!ももちゃん!
ついにモデルデビューですね。
最近はモデルさんから女優に転向する人が多いので
ももちゃんもきっと…!(笑)

こんなカレンダーを作ってくれる病院いいですね!
ももちゃん、とってもかわゆいです

| supiten | 2006/12/24 01:18 | URL | ≫ EDIT

きゃーーー☆

緊急って書いてあるから悪い事かとドキドキしたけど
…ってこれも緊急だわさ
いや~んさすが!!我らのアイドルももちゃんがカレンダーに
ほしぃい~

そら、3月以降は日の目見ないでしょうね~
メモ紙になる運命か
rinkoさんちはらいねんからずぅっとこれ貼ってるでしょうね

| アンスタ | 2006/12/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そっくりのイラストに仕上がっていますね。
となりで犬が寝ているのが不思議ですが・・・。

| y_and_r_d | 2006/12/24 00:38 | URL | ≫ EDIT

平和な“緊急”だ!

緊急のお知らせって、ちょっとドキッとしましたよ!
オメデタイ話で良かった!良かった!
オメデタイご夫婦で、更に良かった!
モデルになってカレンダーに載るなんて、トップモデル「ももちゃん」としては、当然中の当然のこと!
でも、こんなに喜んでもらえて、幸せものですね~!

| にゃんこのばあや | 2006/12/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

納得!

この写真は、ももちゃんのかわゆさを
十分に伝えてますから納得の採用です!
でも不採用だったら暴れてたりして…(笑)

| たっちー | 2006/12/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわぁ!素敵ですね!!
しかもイラストになってるんですね。
これを描いた人は、「ももちゃん可愛いなぁ」って思いながらつぶやきながら描いてくれたんでしょうね。
3月までじゃなく、1年中、もしかしたら年も越してしまうかもしれませんね。
病院でこのワンちゃんに会えると楽しいかもしれませんね。

| ちゃーちゃん | 2006/12/24 00:00 | URL | ≫ EDIT

いまのうちに

ももちゃーんサインくれぇ~
僕の白いボディに書いてくれよ~

| サムにゃん | 2006/12/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!!

この写真、可愛いなあって思ってたんです!!
少なくとも来年の3月までは、たくさんのひとがももちゃんを毎日見ることになるんですね。
見初められちゃって、「うちの文太の嫁さんに・・・」とか言われちゃったらどうするどうする?

| Baco | 2006/12/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

スター誕生!!!

なんと羨ましいではないか!!!
大スターだって最初は、地域のローカル歌合戦とかで
名が売れて全国区になったりしてるんです。
ももちゃんだって、これがきっかけで!!!!!
そ、そしたら、あのー・・ウチのあずきもバックダンサーに入れてもらえないですかね?

そしたら私たちも付き添いで行きましょうよ。
「あっ、後ろのお母さん、ついでにCMにちょびっとだけ出てみませんか?」なんちって、そこからお笑いデビュー★え・なぜにお笑い?・・んじゃーーずーずーしく個性派女優・・!!!
は、早くツッコンで。。。妄想が暴走してます。

| あずあず | 2006/12/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うらやましいなぁ~ カレンダーに登場ですか
それもイラストですよぉ~~
横で眠っているワン子は完全にももちゃんの引き立て役ですがな
そこの動物病院はなかなかもって憎いアイデアを出してきましたね
たぶん rinko家では3月以降のカレンダーは日のめを見ないでしょう・・・・たぶんね

| 足袋ネコ | 2006/12/23 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/947-4dd06a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT