PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪寒


なんだか寒気がするのよね …
風邪ひいちゃったかなぁ
左のわき腹あたりが むずむずするっていうか …


 


 


 



まさか 盲腸 ?


 


 


 



ん ?


 


 


 




 


 


 




 


 


 


 


 



気のせいだよね ?


へへっ  寝てないのに夢みちゃった ♪


 


 


 


 


黒柴わんこ 「 み… み… 認めてください … 」


 


 


 


 


 


 


新しいお友達 ?! 名前のまだない黒柴わんこに もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


 


 ・ お知らせ ・


おももちゃんを探しています



小さな情報でもお待ちしております


「おもも迷子日記」はこちらです

web拍手 by FC2

| 未分類 | 21:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆ななみさん
お!無言のコトバを読み取っていただけましたか!(笑)
ももと黒柴がななみさんの原動力の一部にでもなれば幸いです~ 



◆エイミーさん
変なご心配をお掛けしてしまいましてすみませんでした~!
もももrinkoも元気ですよ~♪
NICEいただけましたか!ありがとうございます~ 



◆ちゃーちゃんさん
どうしでも認めたくないようですねぇ…(笑)
最初ビビリまくりで、ようやく慣れてきたところなので
そろそろかぷっ!も出るかもしれませんね~ 



◆はる吉さん
この黒柴君、可愛いだけじゃなくって手触りがとってもいいのです♪
みかんも可愛いですね!みかさんからダメ出しが出てるようですが…(笑)
候補として採用させていただきました~ 



◆みか@猫大好きさん
さ、さといもですかっ!?(笑)
さすがみかさん!いつも突っ込みがいのあるブログを
作られる方だけあるわ~♪
とりあえず、さといもも候補として採用させていただきました~ 



◆kananさん
ありゃっ!そうですね!右ですね~(笑)
にゃんこは逆なのかも…(往生際が悪い(笑))
やっぱり犬好きのkananさんならお好きだと思いましたよ!
うちには以前、白と茶の柴がいました♪
もう少し早かったらトリオできたのにな~
この黒柴はキャン★ドゥとは段違いに作りがいいですよ 



◆emishimoさん
柴わんこはうちにも以前いたんですよ~♪
この黒柴が来た時ももはビビリまくりでしたが
ようやく慣れてきたようです~ 



◆とみとみさん
とみとみさんにはこの黒柴君が相当イイ男に見えているようですね(笑)
そうか~ こういうタイプが好みなんだ!
でも… やっぱり男の子なの? 



◆赤みっきーさん
黒柴が来た時はものすごくビビってましたが
ようやく慣れてきたようです~ 

| rinko | 2006/12/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆にゃんこのばあやさん
このわんこ、可愛いだけじゃなくって手触りもいいんですよ♪
自分で動いてくれればお散歩のお供にも良かったかもしれませんね~(笑)
余計なご心配をさせてしまってごめんなさ~い 



◆ゆきさん
あははっ!そういえば、うちにはタグがついたままのものが
結構あるかも~(笑)
ももは最初ビビリまくっていたのですが、やっと慣れたようなので
これから何か見れるかも? 



◆がるまあさん
なるほど~! ちょっと可愛いからライバル意識が芽生えた?(笑)
黒柴にももの座を乗っ取られてしまうかもしれませんね~ 



◆tenkomoriさん
あ~!そうかもしれませんね!
トリオがカルテットになるとギャラも減っちゃうって
心配してるのかしら…? 



◆harryさん
変にご心配をおかけしてすみませんでした~!
黒柴はとりあえず名前が決まりました♪
ボキャブラリーが少ないので考えるの大変でしたよ… 



◆supitenさん
我が家にきてしまったらどうなるか…
なんとなく決まってるようですね~(笑)
でも、きっと本当は仲良しなんだと思います♪
…多分ね 



◆たっちーさん
黒柴が来た当初はももはビビリまくりであやうく副題が
~黒柴の楽園~になるところでした(笑)
ようやくももも慣れてきたようですが一体どうなることやら… 



◆フォー母さん
ねこだから第六感のようなものが働くのでしょうかねぇ?(笑)
なんとかみんな仲良くやってもらいたいものです♪
あぁ!猫村さんが親戚だなんておこがましい!
単なるパクりですわ(笑)
今日やっと2巻を買って来ましたがまだ読んでなかったりして~ 



◆あずあずさん
うふふっ あずあずさん好きでしょ~♪
これね、可愛いだけじゃなくって手触りもとってもいいんですよ!
実を言うと…
もも村さんと旦那様争いをしているのではなく
旦那様ともも村さん争いをしてたりして(笑)
旦那様なんてどーでもいいさっ♪(あ、言っちゃった) 

| rinko | 2006/12/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんやはりわんこはNGですか

| 赤みっきー | 2006/12/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

さて…

ももちゃんがこの黒柴クンとどうからんでいくか
楽しみです♪
キャン&ドゥちゃんみたいなお笑い関係?なのか
もしかしたらラブラブになるのか…むふっ♡
キリリと男前の黒柴クンの運命やいかにっ(笑)

| とみとみ | 2006/12/22 19:52 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あはははー!!!!
黒柴犬くん。。相手にされないのね><(笑)
柴犬は可愛いですよねー!
相手してあげてねーーーー!!!!!!

| emishimo | 2006/12/22 16:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももさん、盲腸は右にあります。
とか、そんな突っ込みはどうでもいいですね。

しかしかわいい黒柴ですね~。
柴を飼うなら茶、黒、白とトリオにしたい私。
でも黒が一番おもしろい顔をしてますよね~。
あの麿マユが何とも言えなくて…。

ところでこれもレイのお店からですか??
名前は『百丸』くん??

| kanan | 2006/12/22 15:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おお、かわいいじゃないですか。
そんなはる吉さん、黒いのにみかんはないですよ~。
黒だから…さ、さといもくん…
……なんでもないです。

| みか@猫大好き | 2006/12/22 14:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

この黒柴ワンコ可愛いですよね~
お名前はまだ決まってないんでしたっけ??
ももちゃんのお友達でみかんくんなんてどーかな?
・・・・・なんでもないです(笑)

| はる吉 | 2006/12/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん

ホントに気づいてないんだか、気づきたくないんだか?
でもさー、気づかれたら「かぷっ」ってされちゃうかもしれないですよねー。
ええもちろん、黒柴わんこが。
黒柴わんこの運命やいかに!?

| ちゃーちゃん | 2006/12/22 13:00 | URL | ≫ EDIT

おともだち

ももちゃん 新しいお友達なのね!
ももちゃんかrinkoさんが風邪ひいちゃったかと思っちゃったけど、大丈夫みたいで よかったです~
「!」と「・・・」のももちゃん、しゃべってないのに 充分ももちゃんの声が聞こえてくるようなお写真でNICEですっ!!

| エイミー | 2006/12/22 09:31 | URL | ≫ EDIT

「…」のところで、ふっと笑ってしまいました~★
ほのぼのとさせて貰ったし、さてと頑張るぞ!
サンキューももちゃん、黒柴ちゃん

| ななみ | 2006/12/22 09:13 | URL | ≫ EDIT

黒柴わんこ

とってもラブリー!!!
ももちゃんの可愛い度No1の座が危ないんじゃないの?な~んてね。んなことないか。でもライバルよ。ん?rinkoさん?どーしたの?「必勝」って鉢巻して????
あ。旦那様争いに参戦してるのね。でもなー。やっぱり、ももちゃんと怪しいと思うわ~。(過去をほじくり返す)ヒヒヒヒ。

| あずあず | 2006/12/22 08:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

むずむずの原因はこれだったんですね。
新しいお友達ができてよかったね~、ももちゃん。
家政婦ももちゃん、かわいかったぁ。もしかして、猫村さんのご親戚?

| フォー母 | 2006/12/22 07:28 | URL | ≫ EDIT

苦手?

キャンとドゥにつぐ、新たなお友達の出現ですが…
ももちゃん、ワンコは苦手なのでしょうか?
黒柴わんこの登場でキャン、ドゥ、ももちゃんの
パワーバランスが崩れたりして(笑)

| たっちー | 2006/12/22 02:41 | URL | ≫ EDIT

わんこ

かわいいお友達がまた増えましたね♪
あの…キャン★ドゥコンビのような運命に
ならないことを祈ります(笑)

| supiten | 2006/12/22 02:29 | URL | ≫ EDIT

お友達

お風邪じゃなくてよかった~。

黒柴ワンコかわいいな。
なんて名前になるのかな?

| harry | 2006/12/22 00:56 | URL | ≫ EDIT

新しい

お友達続々増殖中ですね~
今度はなかなか凛々しい柴わんこ♪
なのにナゼに見ないふり?
トリオで漫才がカルテットになるかもしれないと
動物的勘で密かに恐れているのでは?( ̄m ̄*)

| tenkomori | 2006/12/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん、なんで黒柴くん見ないフリするのぉ?
黒柴くんもかなりかわいいけど、だいじょぶ、ももちゃんの方がずーっとかわいいよ~

| がるまあ | 2006/12/21 23:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

黒柴わんこ、可愛いですねー
耳に何やら付いたままだわっ(笑)
ももちゃん、新しいお仲間を認めてあげてぇ。
これからどんなやりとりが見れるのか楽しみっ

| ゆき | 2006/12/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

ニャ~フェイス?

おっ!初登場「黒柴わんこ 」可愛いじゃないですか~!
いやいや、ももちゃんの足元にも及ばないけど、
お散歩仲間としては、いいんじゃないですか~?
悪寒なんて言うから、ん?誰か風邪でも引いたって、心配しましたよ!
違って良かったァ~!

| にゃんこのばあや | 2006/12/21 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/945-8353161c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT