PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなおり


なにさっ  ふ~んだっ !


 


 


ささいなことでケンカしちゃったけど


 


 


 



ひとりぼっちは やっぱりつまんないね


 


 


誰かと 何かを分かち合えるって
とってもステキなことなんだね


くだらないことでも 楽しいって思えちゃう


 


 


わかっているから すぐにケンカしちゃうけど


わかっているから 誤解もすぐにとけるよね


 


 


 照れくさいけど ちゃんとあやまれば
きっと 大丈夫 !


 


 


 


 



キャンちゃん ごめんねぇっ !!
( キャン 「 ぐ ぐるじい … 」 )


 


 


 



ドゥちゃん ごめんねぇっ !!
( ドゥ 「 あ ががぁっ … 」 )


 


 


ほら もう仲直り ♪


 


 


 



いっしょ が いちばん ♪


 


 


 


 


みんなで楽しい夢が見れたらいいね


 


 


 


 


 


 


 


つかの間の平和? まだまだ油断できない ももとキャン★ドゥに もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


 


 ・ お知らせ ・


おももちゃんを探しています



小さな情報でもお待ちしております


「おもも迷子日記」はこちらです

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆ツバッキーさん
キャンもドゥも食べ物がクチに合わないのか
顔は大きいけど身体はぺったんこです(笑)
おかげで、ももにボディ攻撃をされると中の人がエライ痛いのです…
素直に本来の仕事に戻してあげるべきでしょうか…?
(お風呂場で三助をするのが本職なんですよ♪) 



◆あやなちゃん
あやなちゃん!顔が赤いよ!!熱があるんじゃ…?
あ、違いますか…(笑)
ケンカしたり仲良くしたり、なかなか忙しそうですが
それなりに楽しそうです~ 

| rinko | 2006/12/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

ポッ

可愛い・・・凄いほのぼのしまちた
これからも喧嘩して仲直りして、素敵なお友達で居て下さい。
ももたんのきまぐれ加減にもラブです

| あやな | 2006/12/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

キャンさん

えらいぺったんこじゃないっすか!

まったくもー、ももたんたら気まぐれなんだからー。

しかし異種で(?)仲良くしてるの見ると本当にかわいいですよねー^^

| ツバッキー | 2006/12/21 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆ちゃーちゃんさん
コントと聞いて… しまった… 赤信号を思い出しちゃったよ…
ももがグラサンかけて「待たせたな~」と出てくる日も近いかも?! 



◆ぶぶんがぶんさん
おほっ♪ えぇ、まぁよく使う手ではあるのですが
今回はちょっと違うんですね~(笑)
ツッコミ上等!(←なんか違う?)
いつでも受付中!! いぇい! 



◆はる吉さん
まぁ、いつまで続くかわかりませんが…(笑)
ともみちゃんととらまめさんも実は仲良しなんですよね~ 



◆megrinさん
うふっ♪ rinkoもちょっと好きなショットです~
クリックしてアップにしてもらえるとわかると思うのですが
みんな笑ってるんですよ~ 



◆エイミーさん
ご安心いただけましたでしょうか?(笑)
オーバーリアクションが仲直りの決め手かもしれませんね~♪
えぇ… ねこなのでいつまで続くのかはわかりませんがね… 



◆みか@猫大好きさん
そうですよ~!是非参考にしてくださいね♪
ここまでやれば、文句も言えませんから~
あ… 気絶してたのか… 



◆ななみさん
そうですね~ 本当に嫌いだったら口が裂けても
ごめんねなんて言えないかもしれませんね♪
でも… いつまで続くんだろう… 



◆あずあずさん
あれっ?! いなかったですか?
お風呂コーナーですよ! お仲間が他にもいたんですけどねぇ…
まさか… もういないの…?
やべっ! もも!ずっと仲良ししててよ!!
あぁ… もう毛だらけでしかもほころびてるぅ~~~ 



◆きょーこさん
そ、そうですか? ちょっと苦しい思いをするかもしれませんよ…?
では、お口を大きく開ける練習をして待っていてくださいね♪
こぶし2つは軽々入るくらいですよ~ 

| rinko | 2006/12/20 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆matatabiさん
ほっほぉ~!武者小路実篤ときましたかっ!(笑)
いえいえ、matatabiさんまだまだ油断は禁物ですぞ~!
応援ありがとうございます~ 



◆足袋ネコさん
う~ん… 身につまされるステキなお言葉ですね♪
あぁ… 足袋ネコさんのご期待を裏切らないようにできるのかしら…
一抹の不安が残ります~~~ 



◆サムにゃんさん
おっと~! 壮大な話になりましたねぇ!!
いいんですよ~ 世界平和を謳ってる「もふパラ」ですから♪
(ほ、ほんとうか…?) 



◆たっちーさん
不本意ながら、ももなりに頑張ってみたようです(笑)
本当は淋しがりやさんなのに自分勝手な性格を直したほうが
よさそうですよね~ 



◆アンスタさん
ももがツッコミですか? できるかなぁ…
「ナンデヤネン」と棒読みで繰り返しそうです(笑)
いつもももの味方でいてくれてありがとうございます~ 



◆etrangerさん
いつもちゃんと受け止めてくれるetrangerさんには
きっときっとイイ事がありますよ♪
大事なものがいつも近くにあるのが当たり前で
それが大事ってことを忘れてしまってるのかもしれませんね~
持久力をつけて頑張るしかないのかなぁ? 



◆シェイクスのマミィさん
お忙しいのにコメント&ぽちまでありがとうございます!
どうぞ気になさらずお暇な時に遊びに来てくださっていいんですよ♪
でも、嬉しかったです~ 



◆harryさん
一過性のものなのか… ずっと続くのか…(笑)
でもケンカするよりも仲良しの方がいいですよね~ 



◆supitenさん
笑っていただけました? ありがとうございます~♪
仲直りしちゃったらシリーズ化に影響があるような気もするのですが…(笑)
でも、やっぱり仲良しがいいですよね~ 



◆tenkomoriさん
やっぱり不本意ってのがバレバレでした?
そうかっ! なるほど… 枕の為だったのね… 

| rinko | 2006/12/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あたし・・な~んにも怒ってないけど
ももちゃんに何も悪いことされてないけど
あんなに熱烈にぎゅーってしてもらえるなら
謝られたい♪
・・すみません意味不明で(汗)

| きょーこ | 2006/12/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

キャン、ドゥ

近くにありますが、これは売ってませんでした。
欲しいなー。そしたら、あずきにもお友達が出来るのに。ももちゃんは仲良しなんだね。いいなー。

| あずあず | 2006/12/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

ほっ★と

仲直りしたんですね~♪たまにはケンカもするけど、
本当のお友達だからこそ、ゴメンネが言えるんだね。ももちゃん優しいね♡

| ななみ | 2006/12/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんはなかなか素直で激しい謝り方なのですね~。
でもこれが一番仲直りには効果的かも?
私もももちゃんを見習って意地っ張りをやめなくては…。

| みか@猫大好き | 2006/12/20 14:43 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ

あぁ、よかった♪
ももちゃん、いい子だね
そうだよね、ちょっとした喧嘩なんかして当然!
でも、そのあと ちゃぁんと「ごめんね」って言うことが とーっても大切なんだよね
昨日は ももちゃんの攻撃態勢にびっくりしましたが(笑)やっぱり こうして みんなと仲良くしてるほうが ずーっとももちゃんらしいです

でもねぇ・・・
ももちゃんだって やっぱり猫ですから・・・

キャン★ドゥのおふたりさん、油断は禁物ですよっ!(笑)

| エイミー | 2006/12/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

(´▽`) ホッ

最後の画像見てほのぼのしちゃいました。
ドゥちゃん いい味出してるわぁ・・・(笑)
みんなで楽しい夢見てるね きっと!

| megrin | 2006/12/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

良かった良かった
みんな仲良くが一番だよね~
時々けんかしても
仲直りできたらいいと思うの

| はる吉 | 2006/12/20 14:08 | URL | ≫ EDIT

あの~つっこんでも・・

ヨカですか?
ももちゃんがキャンちゃんにあやまってるの、前回
間に入った(ケンカはやめて~~ぇ♪)あの画像のアップでは??
言わないのが大人・・・。はいすいません。

| ぶぶんがぶん | 2006/12/20 13:30 | URL | ≫ EDIT

よかったねぇ。

仲良くなくっちゃトリオじゃない!
さてさて、お次はどんなコントを見せてくれるのかな?
期待してるよぉ!!

| ちゃーちゃん | 2006/12/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

かなり...

不本意で激しい謝り方ですが...(^^;
無事仲直りできてよかったね
やっぱお昼寝には枕が必要だしね

| tenkomori | 2006/12/20 12:39 | URL | ≫ EDIT

なかよし

キャン★ドゥシリーズいいですねぇ(爆笑)
ドゥちゃんの口の中に顔を突っ込んで謝ってるももちゃん
かわいすぎです!

みんな仲良し、それが一番うれしいね

| supiten | 2006/12/20 04:01 | URL | ≫ EDIT

なかなおり♪

仲直りしたんだぁ。
みんなでなかよくねんねすれば
楽しい夢が見られるね♪

| harry | 2006/12/20 01:48 | URL | ≫ EDIT

Unknown

すみません…
今日はポチ逃げで失礼します!
また明日じっくりと読ませていただきます♪

| シェイクスのマミィ | 2006/12/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

………

仲直りか…
こっちの台詞ですよ!
って、仲直りでもないけどね…。
(↑実感がこもってます…)
謝って済むんだたらいくらでも謝るよ…ホントに!
って、私が謝る立場じゃないけど…
あれ、何の話をしてるんだ、自分…

ももちゃんサンタはかわいいね~!

| etranger | 2006/12/20 01:09 | URL | ≫ EDIT

ふふふふふ~

ももちゃんの謝り方可愛いね~
きゃん☆ドゥもももちゃんとのコント練習また頑張ってね。
もしかして、ボケとつっ込み変った方がいいんじゃない?
ケンカッて仲よくないと出来ないもんね
喧嘩するほど仲がいい←なんとしてでもももちゃんの肩を持ちなんとしても丸く治めようとする

| アンスタ | 2006/12/20 00:50 | URL | ≫ EDIT

強引な仲直り?

ちゃーんと謝れば許してくれるって、そうですけど…
なんだかかなり強引な仲直りみたいですね(笑)
たしかにキャンもドゥも油断はできないかも?
でも、ももちゃんったら、ナンダカンダいいながら
結構寂しがりやなんですねぇ~

| たっちー | 2006/12/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

隣国ともども

こうなるといいね
って【もふパラ】に似つかわしくない話題であった

     

| サムにゃん | 2006/12/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

Unknown

雨 降りまくって地固まる・・・・
誰も独りぼっちじゃ生きていけないんだよ
キャンちゃんもドゥちゃんも ももちゃんにない物をもっているし,ももちゃんもキャン、ドゥちゃん達にはない物を持っているね
だから無くてはならないお友達なのさ・・・
ももちゃん・・・・大人になったねぇ~うっうっ(うれし泣き)

・・・人間もそうだけど・・・・

| 足袋ネコ | 2006/12/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

良かったね

密かに仁義無き戦いを期待していましたが、
仲良きことは美しき哉・・でしたっけ(うろ覚え)。
あやまり方がダイナミックなももちゃんに、応援ポチッ!

| matatabi | 2006/12/19 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/943-835a6d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT