PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドゥの逆襲


ドゥ 「 大体ね~ ももちゃんはワガママなんだよっ ! 」


 


 


 


 



 もも 「 なにナマイキいってんのよ ~ ! 」
ドゥ 「 やんのかぁ~ !! 」


 


 


 



ドゥ 「 そうやって すぐ暴力をふるうじゃないかっ ! 」


 


 


 


 



もも 「 どのクチが言ってんのよっ ! 」
ドゥ 「 あ 」


 


 


 


 



むっき~~~ !!!


 


 


 


 



ドゥ 「 もう 怒ったぞぉぉぉ~~~~~っ ! 」
もも 「 そのセリフ そっくりお返しよぉ~っ ! 」


 


 


 


 



キャン 「 ふたりとも やめてぇ~~~ !! 」


 


 


 


 



キャン 「 うぎゃっ ★ 」


 


 


 


 


 


そういうキャラなんだ… とばっちりを受けて可哀相なキャンに もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


 


 ・ お知らせ ・


おももちゃんを探しています



小さな情報でもお待ちしております


「おもも迷子日記」はこちらです

web拍手 by FC2

| 未分類 | 21:14 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆emishimoさん
ようこそいらっしゃいました♪
でしょでしょ?同じですよね~(笑)
えっ!! トナカイですか…?
一応12月12日の記事に載せてはいるのですが…
恥ずかしいけど見てくれます?(笑)
でも、笑っちゃイヤですよ~(←本当は笑ってほしい)
はい。もう一面真っ白になってますよ♪
雪祭りの時期はなかなかの混みっぷりですが
是非遊びに来てくださいよ~!
こちらこそこれからもよろしくです~ 



◆とみとみさん
ドゥが何を搾り取られたのか非常に気になります!(笑)
ちょっと勝負に差がつきすぎているような感じがあるので
ドゥにキバをつけてみようかと…
ついでにキャンには鉄仮面をね♪ どうでしょう? 



◆ななみさん
気分次第…といういい加減なブログですが頑張ってネタを探しましょう!
えっ♪ とーさんも見てくれているのですか?
嬉しいな~♪
まさか… ななみさん、嫌がるとーさんに強制してないですよね?(笑)
ななみさんととーさんに笑ってもらえるように頑張ります~ 



◆みか@猫大好きさん
結構マジモードですよ~!
なんてったって生地の薄いところを狙ってきますからね~(笑)
どうです?世良君のお友達に♪
ご存知の通りチープで可愛いヤツラですよ~ 



◆ツバッキーさん
ももはすぐ顔に出るタイプなので社会に出て
みんなとうまくやっていけるのか心配です…(笑)
お!いいところに目をつけましたね~!
そうなんです、黄金の両足(よくばり)ですよ!
あまりにもすごいキックでドゥの耐久性が本当に心配になります~ 



◆はる吉さん
やっぱりそれぞれの特性がありますからね。
役割分担(?)は大事です!(笑)
キャンには気の毒ですが、しばらくこれで頑張ってもらいましょ~ 



◆tenkomoriさん
ほっほ~ぅ!マヤちゃんはドナルドさんがお相手でしたか!
丈夫さといい、相手に不足はありませんね~(笑)
しかも有名人だし!(←ちょっと羨ましい)
えぇっ!? UFOキャッチャーって死語なんですか?!
そうか… そうだったのか… ふぅっ アブナイアブナイ 



◆赤みっきーさん
なんちゃってなのでうまい具合に指を入れれませんが
リーズナブルなので惜しげなく遊べます(笑)
どうです?文ちゃんのお友達に? 



◆サムちゃんさん
なぬっ!? あぁ… びっくりした~…
AVかと思いましたよ…(笑)
もちろん♪ よい子のもふパラですよ~ 

| rinko | 2006/12/20 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆matatabiさん
ちゃらら~ん!ちゃらら~ん! じゃっじゃっじゃっじゃ…
と頭の中でBGMが流れたのですがなぜか
じ~んせいらっくあぁりゃぁ… となってしまいました…
なんで?
今度ももにタンカを切らせてみましょうか? 



◆harryさん
全くです! 10年どころか百万年早いのではないかと…?(笑)
ここいら辺で一度シメておかなければとももも思ったようです~ 



◆akimさん
シリーズ化ですか! ネタが続くのかどうか気分次第ですが
考えておきましょう!(笑)
そうそう、黄門様だってオチは決まってますからね。
変わらぬ安心感というものもあるのでしょうね~ 



◆ゆきさん
ゆきさんこそ本当にお疲れ様でした!
こちらこそポチのお陰でランキングが一気に上がりましたよ♪
ありがとうございました~!
もももやるときゃぁやるそうです(笑)
キャンは… 不憫なコですわ… 



◆たっちーさん
バトルモードがキュートとは…
たっちーさんはひょっとして女子プロレス好き?(笑)
いるいる!いますよね~!!(笑)
いいヤツなんだけどねぇ… 



◆ちゃーちゃんさん
パンチもなかなかの威力を持っていますが
最終兵器はこの長い尻尾なのです!
これで高速ぺしぺしを顔面にやられると
かなりイタイです… 



◆黒ネコさん
ようこそいらっしゃいました~!
クリスマスパーティ本当に楽しかったですね♪
風ちゃんと鈴ちゃん、ちゃんとお手伝いできてましたね~
うちなんて手伝いどころか…
なので風鈴ちゃんが連れてきてくれるのを待ってますね(笑)
ももの武器はねこぱんちだけじゃないんですよ~
ドゥがちょっと不利なので今キバをつけてあげようかと…(なんちって) 



◆シェイクスのマミィさん
そうそう!シェイクス君の大敵(?)と似たようなモンですね(笑)
でも… きっとキッチンミトンの方が丈夫でいいかも…
生地が薄いところを狙って噛んでるのは気のせいでしょうか…? 



◆Gaviさん
まさしく親戚ですよ~!!
ただ、キャン★ドゥは本来の仕事をしたことはありませんが…(笑)
Gaviちゃんがビビっちゃうという
お目目の大きいヤツを紹介してもらえませんか?
ドゥでは役不足のような気がしてきました… 



◆kuwanさん
あ~あ~ 煽っちゃってるよ…(笑)
その気になってエンドレスモードに入ったようです~ 

| rinko | 2006/12/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

DVだぁー!!

よいこの【もふパラ】なのに
やっぱその路線でいっちゃうわけね

| サムにゃん | 2006/12/19 22:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

パペマペ人形いいですねー
いい遊び相手できましたねももちゃん

| 赤みっきー | 2006/12/19 18:47 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん

激しく取っ組み合ってますね~さらに間に入った
キャンさんまでとばっちり..(^^;
我が家でキャン、ドゥの役目は昔UFOキャッチャー
(今はクレーンゲーム?)の、戦利品ドナルドでした。
やっぱり猫パンチに、猫キックに、噛み付き。
もちろん黒幕が操ってる時は特に激しかったです

| tenkomori | 2006/12/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あああ・・・(笑)
それぞれの役割がわかりました(笑)
キャンちゃんファイト(笑)

| はる吉 | 2006/12/19 15:03 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん・・

めちゃムカついた顔しますね。すごく感情がわかるぅー!一枚目はいまにも攻撃する目だし。

猫キックするポーズ大好きです。足がとくに。
しかしドゥくん、受難ですな。

| ツバッキー | 2006/12/19 14:43 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おお~、ももちゃんけっこう本気じゃないですか?
こういうのだとうちの子も取っ組み合いしてくれるかなあなんて冷静に見てしまいました。
うちの子、猫キックとかする相手がいなさ過ぎて困ってるんです。
運動不足になりそうで…。
キャンとドゥだったら…安そうだし(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/12/19 14:27 | URL | ≫ EDIT

すき♡すき♡

rinkoさま♡このシリーズ続けて欲しいです★
ももちゃんえらい事になってるよ
最近とーさんも、もちゃんの大ファンで更新を教えて
くれます。も~むっちゃ可愛いぃ~

| ななみ | 2006/12/19 11:25 | URL | ≫ EDIT

たまらん~!

いや~何がいいって、ドゥちゃんの勇気(笑)
きっと振り絞って向かって行ったろうに、見事に
搾り取られてるし~きゃはは★
ももちゃんが案外気が短いのもキャンちゃんの不運さも
新しい魅力爆発ですな♡めっちゃ大好きなシリーズですっ♪

| とみとみ | 2006/12/19 10:49 | URL | ≫ EDIT

初めましてー☆

初めまして!!!ご訪問ありがとうございました☆
ももちゃん激しく攻撃してますねー!!!!

クリスマスの衣装!ほんと同じですね☆
トナカイさんも是非見てみたいなぁー♪♪
札幌はもう雪降ってるんですか?!さすが北海道・・
私、北海道大好きなんですよー!!!!
一回雪祭りの時行きたいんです~!!!ってそんな事
どうでもいいですね(笑)
せっかくの縁ですし、これからもよろしくです☆
また遊びにきますねー!!!!

| emishimo | 2006/12/19 09:41 | URL | ≫ EDIT

やってるね♪

ももちゃん♡ always anytime 戦闘態勢
おメメがやる気満々じゃん♪
ドゥちゃん頑張れ~ キャンちゃん負けるな~ 
ももちゃんもっとやれ~  (無責任な見物人より) 

| kuwan | 2006/12/19 08:49 | URL | ≫ EDIT

また、遊びに来ちゃった♪

うわっ!ももちゃん、かわいいお顔だけどつっよいんだね
かっちょいいやっ!
・・・あのね、ウチにもそのドゥちゃんの親戚ちゃんがいるんだけど(ホントはお風呂に住んでるコ?)・・・アタシびびっちゃうんだ
お目々おっきくって強そうなんだもん
ももちゃん、そのお耳、目力、キックにパンチ、タダモノじゃないね

| Gavi | 2006/12/19 08:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おやおやおや…
ももちゃんか~なり不機嫌なご様子で
キャンちゃんもドゥちゃんも見事なやられっぷり。
今日思ったんですがキャンドゥちゃんてうちの
キッチンミトンのような存在ですね~。
これをはめるとうちも耳が後ろに下がりガブッと
始まりますよ~

| シェイクスのマミィ | 2006/12/19 07:54 | URL | ≫ EDIT

遊びにきました~

party楽しかったですね
風&鈴の黒ネコと言います
パーティー会場から遊びにきました
楽しいですね~
サンタさん誘拐なんか最高
風鈴トナカイがサンタさん連れて来るよ~~
Present沢山もってね♪

ももちゃんネコパンチも凄いですね~~
迫力あります
ドゥチャンも負けてないですね~

| 黒ネコ | 2006/12/19 05:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

耳が対戦モードになってますぞ!!
ももちゃんのパンチは威力ありそう~~!!
一度受けてみたいもんです。

| ちゃーちゃん | 2006/12/19 02:12 | URL | ≫ EDIT

思わぬ展開!

ドゥとももちゃんがバトルとは…思わぬ展開!
しかも、なかなかいい勝負を
繰り広げていたようですね(笑)
バトルモードのももちゃんもキュート!
それにしてもキャンみたいなタイプって、
人間にもいますよねぇ~

| たっちー | 2006/12/19 01:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

昨日はパーティーお疲れさまでした
ポチもありがとうございます

ももちゃん、すんごいお耳してる
せっかくケンカの仲裁に入ったのに、
キャンちゃん、飛んだ災難でしたねぇ

| ゆき | 2006/12/19 00:43 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははは!

シリーズ化賛成賛成、大賛成!!♪
でも最後はいっつもCAN&DOがももちんにやられまくって、終わりと言うパターンだろうケド・・。
あ~、不憫だけど面白い~!!期待してます!♪

| akim | 2006/12/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

まぁ

ドゥちゃんたら…
意外と気が強いのねぇ。
ももちゃんに勝とうだなんて10年
早いよね。

| harry | 2006/12/19 00:09 | URL | ≫ EDIT

仁義無き戦い

シリーズ化ならないかな~。
ももちゃん姐さん、可愛すぎて迫力不足かしら。

| matatabi | 2006/12/18 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/942-efabf889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT