PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Let’s Go !


キャンで~す


 


 


 


 



ドゥで~す


 


 


 


 



みなみはるおでございます
( 棒読み )


 


 


 


 



 


 


 


 




 


 


 


 


どうすんの ?  この空気 …


 


 


 


 


 


 


 


いいんです わかってもわからなくっても … とりあえず もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


 


 ・ お知らせ ・


おももちゃんを探しています



小さな情報でもお待ちしております


「おもも迷子日記」はこちらです

web拍手 by FC2

| 未分類 | 21:30 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆tenkomoriさん
路線がイヤだったのか、相方が気に食わなかったのか…(笑)
キャンとドゥの野望はもろくも崩れ去ったようです…
マルチへの道のりは長そうですね~ 



◆足袋ネコさん
ものすごい繋がりましたね~!(笑)
途中のエロかっこいいってのはやっぱり… おしり? 



◆kananさん
うははっ! そーきたかっ!(笑)
バジぼん… くっくっく(←思い出し笑いが止まらない…)
いやいや、バジぼん… ひぃっひっひ(←もうエンドレス) 



◆ツバッキーさん
あーっ!違う違う!違いますよっ!セキグチさんじゃないですよ!!
大丈夫!セキグチさんは、兄さんとホラ… あ、兄さんが潰してる…
「CAN」「DOU」?「カンドウ」?(笑)
お仕事頑張ってくださいね~ 



◆matatabiさん
おしいっ!「ちょーさくで~す」でした~(笑)
あ、matatabiさんって24歳なんだ~
rinkoはね、18歳なの♪ うふっ♪
やだ~!年齢詐称疑惑じゃなくって年齢を詐称してんのよぉ~♪
ひょっとしたらmataちゃんよりも長く18歳やってるかも? 



◆にゃんこのばあやさん
そうですか~!2日連続で「…」とさせてしまいましたかっ!(笑)
それは失礼いたしました~!!
思い出していただけたようで何よりです♪
なんと!ばあやさんの睡眠まで邪魔してしまいましたかっ!
よっぽど不本意だったんでしょうねぇ…(笑)
ご心配ありがとうございました~ 



◆アンスタさん
さすがっ!突っ込みどころ満載ですか!(笑)
ももをとみとみさんちに修行に行かせようかと思ってましたが
どうやらキャン★ドゥをアンちゃんちに修行に行かせた方が
よさそうですね!
ビシビシ鍛えなおしてやってください! 

| rinko | 2006/12/17 01:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆megrinさん
なるほど!! 逆を読んだワケですね?(笑)
なんだ結構ヤル気あるんじゃん~ 



◆Bacoさん
ちょーさくですね♪ でも、みなみはるおがわかりません…(笑)
いくよくるよですか!!
う~ん確かに出来るかも… でも、rinkoも…?
取り合いにならないようにダイエットしなくっちゃ! 



◆あずあずさん
あー… やっぱりあずあずさんも18歳のまま時も止まってますね
ってか、幼稚園くらいで止まってないか?!
やだなぁ!最近はひょうきん族でしょ? 



◆ゆきさん
ホスト役大変だったでしょ~! 本当にお疲れ様です!
あれってすっごい面倒だし気を使うし大変ですよね~
バッチリ秒単位まで合わせてUPしましたよ♪
ゆきさんもやりましたね~ 



◆シェイクスのマミィさん
やっぱり冷たい空気が流れましたか?(笑)
もちろんrinkoは18歳ですよ♪ おっほっほ
ひょっとしたらマミィさんより長く18歳をやってるかもしれませんが… 



◆はる吉さん
路線がイヤだったのか、相方がイヤだったのか…?
キャンとドゥの野望はどちらにしても
もろくも崩れ去ったようです~ 



◆ちゃーちゃんさん
やだなぁ!rinkoは強制なんてしてませんよ~♪
きっとキャンとドゥがね…(笑)
もひとつやだなぁ!rinkoはまだ18歳ですよ~
お~っほっほ♪  ベシっ★(チョビ君の裏拳が飛んできた) 



◆みか@猫大好きさん
あらっ!17歳のみかさんもわかっちゃった?
やだん!ひょっとして、結構年季の入った17歳?(笑)
みかさんって若いと思ってたけど… うふふっ♪
(↑オマエがいうかっ) 



◆y_and_r_dさん
常に一定のテンションを保てないなんて…
まだまだ修行が足りないようです~ 



◆マイキーさん
見ましたよ~!!! すごかったですね!!!
あれだけの数を編集するのは本当に大変でしたね~
パパさんお疲れ様でした!
そして参加させてもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございました~ 

| rinko | 2006/12/17 01:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆ぶぶんがぶん
そぉなのぉ… 夫婦揃って大笑いしてあげたんだけどねぇ…
一体なにが気に入らないのやら… ふっ
年頃の娘って難しいわね~ 



◆きょーこさん
本当はね… ノリノリでやってくれると思ったんですけどね…
路線がイヤだったのか、トリオがイヤだったのか… 



◆funiさん
さては… funiさん、この空気結構好きですね?(笑)
なんだかちょっと生ぬるい空気ですよね?ね? 



◆サムにゃんさん
あははっ! 気のせい気のせい…(笑)
だってrinkoは18歳♪(←しつこい) 



◆赤みっきーさん
パペマペですね♪
(クロコとグレコって言うとこしちゃった…アブナイアブナイ)
そーですね~!ももなら頭巾もいけるかも? 



◆たっちーさん
やっぱり、にっこり笑ってあのイントネーションでなくっちゃね!
張り手なんて絶対受けるもんか!という意思の表れでしょうか…? 



◆harryさん
キャンとドゥが一体どうやって説得したのかが気になりますね~(笑)
でも、誘わないほうが良かったかも? 



◆supitenさん
supitenさんを驚かせようと打ち合わせまではうまくいってたのに…
本番の前に彼らの間で何があったのでしょうねぇ?
え?もう解散?! 



◆とみとみさん
練習段階から張り手はできなかったようですねぇ(笑)
この高飛車な態度はお笑い芸人としていかがなものかと…
そちらに修行にやりますので鍛えなおしてやってください~ 



◆エイミーさん
いきなりこんな役をやらされて非常に不本意だったのでしょうか…?
パーティはノリノリでやってくれるといいのですがねぇ…(笑)
はなちゃんは準備OKですか~? 

| rinko | 2006/12/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

こらキャンドゥ!!

そこできっちりつっ込まなかったら
ももちゃんのボケが生かされないでしょ!
つっ込みどころ満載やんか☆
ももちゃんの無理やり言わされてる感の顔が
いいですね

| アンスタ | 2006/12/17 00:20 | URL | ≫ EDIT

「・・・・・・・・・!」

「……………」
っとなって、昨日、コメントせずに逃げ帰ったばあやです。実は、一昨日も、
「……………」症状で・・・、やっぱりパスした。

で、今日はみんなのコメント読んで、一人笑ったのでありました。

でも、モモちゃんの、このやる気のない表情って、すっごく不思議で、昨晩もお布団の中で、「どうして、あんな顔してたのかしら・・・?」って、考えてましたよ~。

| にゃんこのばあや | 2006/12/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

じゅんで~す

「じゅんで~す」
「長吉で~す」
でしたっけ・・?
24才のmatatabiにはよく分からない・・・。
痛っ!
ふくちゃんに噛まれました。
「ウソを付くな!」
だそうです。

| matatabi | 2006/12/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

あーーーーー!

パンダがこげなぺったんこな姿にーーーー涙


二人合わせて「CAN」「DO」だったのですね^^
ももちゃんの「・・・知らんがな」的な顔がナイスです!
ちょっと癒されました・・・・・・・。

| ツバッキー | 2006/12/16 19:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

コンバンハ 三木のりへいです。

・・・。

それはそうと、褒め殺し作戦、私も実行してみたいと思います。
特にバジぼん(笑
もしかして固まったままなのは、
人間が笑いっぱなしだったからなのかしら…。

よーし、褒めまくるぞぉ(笑

| kanan | 2006/12/16 18:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん 三波春夫にはなりたくなかったよね~
顔に出ている・・・・・
東京オリンピックと大阪万博の歌をうたった人なんだけど
いろんな意味ですごいわ~
だもんで “すごい人”→”有名人”→”人気がある”→”かっこいい”→”エロかっこいい”→ももちゃん
このつながりでいきましょ~!

| 足袋ネコ | 2006/12/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん

ヾ(@^▽^@)ノあはは何でこんなにやる気の無い顔できるの~
もしもし、魂どっか行っちゃってますけど~
この脱力感にはだぁ~れも突っ込めないですね(^^;
ムリムリレッツゴー3匹にされちゃって
女優ももちゃんとしてはかなり不本意?

| tenkomori | 2006/12/16 17:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ハロハロー 茶トラのマイキーニャリよ~

お久しぶりニャリーン。
この前は「ニャン字祭り」参加ありがとニャ。

「今年の漢字」は「命」だったニャリね~
 清水寺の「今年の漢字」よりも、マイキーBLOGの「今年のニャン字」の方が盛り上がったと思うニャリ。

パパーンがお祭り恒例の173ニャンズ達の
 「ニャン字祭り集合写真」
を作ったニャリよ~

 現在マイキーBLOGで公開中なので、見に来てニャリーン。(テイクアウトOK)

また「お祭り」の時、よろしくニャリーーーン。

| マイキー | 2006/12/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

Unknown

今日はコンディションが
イマイチのようですね・・・。

| y_and_r_d | 2006/12/16 14:09 | URL | ≫ EDIT

Unknown

う…ウケました…。
わ、分からない方もいそうですね(汗)。
ええ、rinkoさんは18歳で私は永遠の17歳ですが…。

このももちゃんの表情がまた、
このセリフにかなり合ってるかと。

| みか@猫大好き | 2006/12/16 13:47 | URL | ≫ EDIT

これは・・・

rinkoさん、無理やり言わせてますね。
ももちゃんの不満げな表情がそう物語ってます。
それにしても、永遠の20代がこんなこと言わせてちゃあいけませんぜ。

| ちゃーちゃん | 2006/12/16 13:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

えっええええええええ(笑)
そういう路線でいくつもりだったのかしら(笑)
ももちゃんの表情がなんともいえません(笑)

| はる吉 | 2006/12/16 13:21 | URL | ≫ EDIT

Unknown

「……………」
私も一瞬こうなってしまいましたが、ももちゃんの
そのやる気のなさそうな顔が最高
rinkoさんて確かお若かったですよねぇ??

| シェイクスのマミィ | 2006/12/16 12:37 | URL | ≫ EDIT

Unknown

rinkoさん、お知らせいただいてどうもありがとうございます!
早速メールでお知らせしてみますね!
ありがとうございました
ところでrinkoさん、今日00時と同時にUPしますか?
写真選びもこれからだけど、00時にUPできるように頑張らなきゃ

| ゆき | 2006/12/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

物真似

ももちゃん、レパートリーが年代を感じます。。。
えーと。えーと。最近だと・・・
「おっかのうえ♪ひっなげっしのは~なが~♪」
「こんばんわ。。森進一です。」
「ヒデキ、感激」

・・・・・。

| あずあず | 2006/12/16 12:27 | URL | ≫ EDIT

じゅんと、もう一人は誰だっけ・・・

ももちゃん、その表情いいねえー!
今度はrinkoさんとふたりでいくよ・くるよあたりをお願いします。
衣装がずり下がってきちゃう くるよちゃんは
もちろんももちゃん・・・・?

| Baco | 2006/12/16 11:28 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ

ももちゃんの表情がたまりません!
ほんとに困っちゃったのね・・・
それ見て思わず吹き出してしまいました。
イヤ 実はそこを狙ったのかも ももちゃん(笑)

| megrin | 2006/12/16 10:57 | URL | ≫ EDIT

困ったももちゃん?

ももちゃん 困ったねぇ~
ももちゃんのママ、何を期待してたのかしらねぇ~。
でも、そんな困ったお顔のももちゃん見ながら 笑っちゃったよ・・・
どんな役でもこなせる大女優ももちゃんでも このキャン★ドゥのテンションの高さに合わせるのは大変みたいですね

まっ 日曜日はクリスマスパーティーですし、ももちゃん、明日こそLet’s Goだわよっ!!

| エイミー | 2006/12/16 10:36 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんの

やる気ゼロな感じがいいっすね~★
キャンとドゥはももちゃんにトリオ解消されるのが怖くて
両側からの「張り手突っ込み」できなかったのね(笑)
いや~ぜひ見たかったのに残念です!

| とみとみ | 2006/12/16 04:54 | URL | ≫ EDIT

トリオ

2日出掛けている間に
すっかりトリオが出来上がっているではないですかっ!!
ももちゃん、やる気な~い(爆笑!!!)
トリオって一人抜けてコンビになることが多い気がする…。
ももちゃん、脱退考え始めてる?(さっそく?笑)

| supiten | 2006/12/16 03:20 | URL | ≫ EDIT

棒読み…

棒読みだけど…一応つきあってあげるんだね~。
やる気がないお顔がかわいいわぁ。

| harry | 2006/12/16 01:13 | URL | ≫ EDIT

ツッコミづらい

ももちゃ~ん、棒読みされたらツッコミづらいでしょう!
ももちゃんのいかにもやる気なさそうな表情が
かわいくって…(笑)

| たっちー | 2006/12/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

やっぱり次はももちゃんに黒頭巾かぶせてキャンドウコントですか!?

| 赤みっきー | 2006/12/16 01:00 | URL | ≫ EDIT

もう!

rinkoさん年ばれるよ
レッツゴー・・・

| サムにゃん | 2006/12/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

Unknown

みなみはるおって・・。棒読みだし・・。
うん、いい空気が流れましたよ・・。。ふふふ。。

| funi | 2006/12/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

Unknown

棒読みなんだ~(笑)
表情が表情だけに妙にツボなんですけど♪

| きょーこ | 2006/12/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

誉めて育てる

rinkoおくさーーん!
もぉ、ダウンだなんて、おーっほっほっほっほ!
目ェ悪いんじゃな~~~ぁい!(と、バシバシ肩を叩く)
↑何気に悪意がこもっているのを感じ取るrinkoであった
そっかあ~誉めて育てるのね。(脈絡なく話題を変える)
お洋服着てくれるし漫才もしてくれるのね。
とーぜん「みなみ・・」のトコで大爆笑してあげんたんでしょ?
ダンナさんなんか涙流して笑ってる姿目に浮かぶわ~ぁ。
ホント親ば・・・いえいえ娘想いネェ~。

| ぶぶんがぶん | 2006/12/15 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/940-98b13a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT