PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかよしトリオ


キャンで~す !  ドゥで~す !
ふたりあわせて キャン★ドゥ で~す !


 


 


 


 



キャン 「 あ !  ももさんが来てくれた ! 」
ドゥ 「 やっぱり ぼくたち仲良しですね ! 」


 


 


 


 



キャン 「 ぐぇっ★ 」


 


 


 


 


 


 


それでも懲りずに なかよしトリオ と言い張る キャン★ドゥに もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


 


 


 ・ お知らせ ・


おももちゃんを探しています



小さな情報でもお待ちしております


「おもも迷子日記」はこちらです

web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

◆matatabiさん♪

本当に本当にごめんなさいでした!!!
又遊びに来てくださると嬉しいです~!
なんだか約1名の目撃者がいたようですが…(笑)
本当にスミマセンでした~ 

| rinko | 2006/12/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆サムにゃんさん
違うよ!誤解だってば~!○○だなんて… きゃっ★(←?)
ちゃんばらトリオですか…?サムママふっる~い!
(人のことは絶対言えない…) 



◆たっちーさん
なかなか寝心地が良いのかもしれませんね~(笑)
ま、所詮キャン★ドゥはキャン★ドゥですから
寿命も短いかもしれませんが、代役もいっぱい…
あ、いじけちゃった…  



◆りきやんさん
ロクなお手本じゃなくってキャン★ドゥには申し訳ないことをしました(笑)
彼らはrinkoよりもずっとずっと華奢そうですからねぇ…
被害は甚大かもしれません~ 



◆harryさん
た、多分ね…(笑)
そのうちきっとイイ事があるって希望は捨ててないようですよ~ 



◆エイミーさん
ど、どうなんでしょうねぇ…?
単に存在を無視してるだけかも…?(笑)
いえいえ、きっと仲はイイに違いないですよね♪(←ホント?)
TBありがとうございました♪
当日はすぐそこですね~! とっても楽しみです~ 



◆etrangerさん
敷布団代わりの仲良しさんってのもちょっと気の毒ですがね(笑)
キャン★ドゥにちょっかいを出されない限りは
その存在は無いも同然のような気がしないでもありませんが…  



◆シェイクスのマミィさん
どうやらその疑惑は本当のようですねぇ!(笑)
ももからキャン★ドゥに何らかのアクションを起こしているとこを
未だかつてみたことがありません…
頑張れ!キャン★ドゥ! めげるな!キャン★ドゥ!! 



◆はる吉さん
たたた、多分ね…(笑)
どっちにしても微妙な関係は続きそうですねぇ… 



◆みか@猫大好きさん
あ~… あくまでも願望だったのかもしれませんねぇ…(笑)
そうか… みかさんちも多頭飼いだったっけ…
やっぱり微妙な関係ですね~ 



◆tenkomoriさん
そうなのです… 黒幕さんがいなければ全く相手にされてません…
存在すら気が付いていないがのごとく振舞われます…(笑)
お!キャリー来ましたか! お揃いですね~♪
そうそう!パウダーピンクの方がこの写真に近いかも!
うちもパウダーが良かったのですが、たまめいとでは
既に完売だったのですよ~!
でも、これ軽いし使いやすそうだしなかなかイイですよね? 



◆ななみさん
ももは三毛なのでオレンジも白黒も違和感がないのかもしれませんね♪
その調子で(どの調子?)早く仲良くなってくれればねぇ…(笑)
首輪もちょっとおニューだったりして♪  

| rinko | 2006/12/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

便乗して...

実は私も買っちゃいました。例のキャリーバック!
今日届いたんです。パウダーピンクを買いました。
チョーラブリーなんですよ~
ここでピンクの画像を見せてもらったお陰で決めました
載せてくれてありがとう~
ここの画像と実物を比べてみてもあまり違いは無いように思います
(ベビーピンクとパウダーピンク並べてみないと分からない^^;)
にゃんこのばあやさんにも感謝です!

| tenkomori | 2006/12/15 19:41 | URL | ≫ EDIT

リラックス

上向いて寝ちゃってリラックスしてますね~♡
キャン★ドゥちゃんのカーラーとももちゃんが
不思議にマッチしてますよねぇ
それにももちゃんの首輪もピンクできゃわいっ★

| ななみ | 2006/12/15 19:21 | URL | ≫ EDIT

ももさんと...

キャン★ドゥ、ジッとしてれば仲良しですね~
下敷きにはされちゃうけど…(^^;
きっとももさんは中身の黒幕を知っているから...ププッ ( ̄m ̄*)
rinkoさん、※キャン★ドゥ取り扱い注意

| tenkomori | 2006/12/15 15:49 | URL | ≫ EDIT

Unknown

今日の記事は題名に偽りありでは…(笑)。
はる吉さんのところもどうやら微妙なのですね。
うちも…微妙…だなぁ(笑)。

| みか@猫大好き | 2006/12/15 14:40 | URL | ≫ EDIT

Unknown

そそそそ
仲良しトリオだよね・・・?(笑)
うちのにゃんずも仲良しトリオ・・・・
・・・どうだろう(笑)

| はる吉 | 2006/12/15 12:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

もしかしてキャン★ドゥちゃん完全にももちゃんに無視されちゃってる??
その上思いっきり押しつぶされちゃってるし
そのうちね、そのうち仲良くなれるよね~

| シェイクスのマミィ | 2006/12/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

ははは…

なかなか仲のいいお友達ですね!
敷布団代わりになっているみたいですね~。
ももちゃん、退屈しのぎでキャンさんとドゥ
さんをカミカミしたりしませんか?(爆)

| etranger | 2006/12/15 12:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんの思いっきり爆睡している姿に のエイミーです♪
なんだか キャン★ドゥのおふたりの気持ちは なかなかももちゃんには届かないようですが・・・
でも こんなにリラックスしてももちゃんが寝ているということは 決して仲が悪いわけではないんですよね♪(笑)

あ、rinkoさん!
かなり遅れた事後報告になってしまって申し訳ないのですが・・・
クリスマスパーティーの記事 TBさせていただきました♪
よろしくお願いしまぁす

| エイミー | 2006/12/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

あらっ

仲良しさんになったのかと思ったけど
思いっきりふんじゃっていますね。
でも仲良しさんなんだよね~。

| harry | 2006/12/15 02:31 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんファン

キャン★ドゥ達が 何を(ガブリっと)されようとも
ももちゃん大好きなところは
rinkoさんとオットさんを見習っているに違いないっと思うりきやんでした~フッ

| りきやん | 2006/12/15 02:03 | URL | ≫ EDIT

気に入っている?

ももちゃん、キャン★ドゥを敷布団代わりですか(笑)
でも、それなりに気に入っているのかも?ですね。
ただし、キャン★ドゥとも寿命は短そう…(笑)

| たっちー | 2006/12/15 00:41 | URL | ≫ EDIT

あっ!!

また○○ショーやってる
よいこのもふパラですぞい
やっぱトリオはこうでなきゃね
ちゃんばらトリオ思い出しちゃった

| サムにゃん | 2006/12/14 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/939-ca1f1f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT