PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真似っこrinko ~ キャリーバッグ編 ~


新しいキャリーバッグを購入しました


 


先日 「 日々是好日にゃん 」 の にゃんこのばあやさん が
新しいキャリーを購入されたという記事を読み
久々に 真似っこrinko が頭をもたげました


記事は こちら


詳しくお話を伺うと
耐久重量も 6kg~7kgということ で
これなら ももでも大丈夫 !


お値段も 定価10270円が
特別価格の 3800円でした


教えていただいた その日に注文して
今日 帰宅したら届いてました ♪


 


 



ちまたでは 結構大きいと評判の ももでも
あらっ !  余裕じゃない ?


 


 



ハードのキャリーバッグで持つと重たい ももも
ほら この通り軽々です !
しかも両手が使えるから これは便利ですね~


 


この商品 「 西澤トートキャリーバッグ 」
今回教えて頂いたのは
「 たまめいと 」 というネット通販のお店なのですが
こちらでは既に完売になってしまったようです


商品名で検索すれば
まだ 在庫の残っているところも若干あるようですよ


本当は にゃんこのばあやさん のところで見た
キャメル色が素敵だな~ と思っていたのですが
残念ながら売り切れだったので
ベビーピンクにしてみました


 



ピンクも似合うから いいんじゃない ?


 


結構 気に入ってくれたようで
しばらく 入っていましたよ


 


 


にゃんこのばあやさん 素敵なモノを教えていただいて
どうもありがとうございました~ ♪


 


 


 


 


 


 


初使用は病院になるであろうことをまだ気付いていない ももに もふもふっとよろしくね!

   ↑       ↑
参加してます クリックよろしくね!


 


  


 ・ お知らせ ・


おももちゃんを探しています



小さな情報でもお待ちしております


「おもも迷子日記」はこちらです

web拍手 by FC2

| 未分類 | 23:14 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

◆シェイクスのマミィさん
あははっ!確かにあのセーターで入ったらよさそうですね♪
ももは本当に無頓着なのか、あんまり気にしないですねぇ…
布製だからニオイもないのが良かったのかも?
シェイクス君の新しいキャリーもかっこ良かったですよね♪
あれにも実は惹かれてました~ 



◆ヒロコちゃん
可愛いですか?ありがとうございます~♪
ミュウちゃんも新しいキャリーを気に入ってくれたようで
良かったですね~!
うちも初めて買ったのはハードタイプでした。
でも、段々ももが大きくなって、持つのがツラくなってねぇ…(笑)
セカンドバックって…(笑)確かにそうだ! 



◆はる吉さん
本当にイイですよ! 余計なモノが付いていないから
バッグ自体も軽いし、持ち手の幅もあるので肩にかけても
くいこんだりもしません♪
亮君なら、やっぱりブルーかな?
シンプルなので、はる吉さんのセンスでドレスアップしてもいいかも♪
どうです?お揃いにしませんか~ 



◆みか@猫大好きさん
似合いますか?嬉しいな♪ありがとうございます~
あ~、自転車ならハードの方がいいかもしれませんね~
でも、もし歩いて連れていくのならこのバッグは布製なので
みかさんのぬくもりを感じられて世良君大喜びだと思います♪
いっそ、自転車のカゴを頑丈なモノに変える?! 



◆etrangerさん
この色もデジカメが古いせいかちょっと飛んでます。
もう少し濃いピンクなんですよ~
まぁ、18歳なのでいいかとは思うのですが
ちょっと可愛い過ぎ…?(笑)
持ち手が結構幅広なので、肩への負担も少なそうです♪
長時間は遠慮したいですがねぇ…(笑)
一緒にお買い物できたら楽しいですね~ 



◆エイミーさん
正解ですか? 良かった~♪
そう言っていただけると安心しました~!
おニューのバッグでお出かけはウキウキしますよね♪
まぁ…病院というのは、特に予定はないのですが
思いつかなかったので…(笑)
ご飯を買いに行く時に見せびらかしに連れて行こうかなぁってね~ 



◆きょーこさん
ピンク「が」似合いますか!(笑)
ありがとうございます~!嬉しいです♪
色はちょっと飛んでるので薄くなってますが、
本当はもう少しだけ濃いピンクです。
でも、ももには似合ってると思います♪(←ばか)
そうなんです!持ち手の幅があるので、肩への負担が少ないのが
とってもラクチンですよ~♪
ちびちゃん、気に入ってくれないかなぁ? 



◆ななみさん
「ももrinko色」というお言葉にラララ~♪です(笑)
ななみさんはいつも素敵な表現をされますよね!
そうなんです~! なんてったってお値段がグーでしょ? 



◆ゆきさん
rinko語録を使ってくださってありがとうございます!(笑)
可愛いですか?嬉しいな~♪
ソルちゃんとシュガー君は一緒に入るんですね~♪
2にゃんもぴったり寄り添えるし、ゆきさんのぬくもりも感じるし
とっても安心できそうですね~ 



◆あずあずさん
そうですよね~!ハードタイプって持ちにくいから
重たく感じますよね!
これ、本当にイイですよ!オススメです!!
余計なモノが付いてないからバッグ自体も軽いし、
持ち手の幅もあるので、肩にもくいこまずラクチンです♪
ポケットも3つついているので、病院だけならお財布も入れて
身軽に行けそうですよ~!
何より、布製なのであずあずさんのぬくもりをあずきちゃんが
感じられるから、きっと安心できるんじゃないかしら♪
お値段もお手頃だと思いません?
さぁさぁ!どうする?(笑) いえ、回し者ではございませんよ 



◆赤みっきーさん
似合ってますか?嬉しいです♪ありがとうございます~
そうなんです!これって折りたためるから、使わない時に
しまっておけるのがとってもイイです~ 

| rinko | 2006/12/13 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

◆matatabiさん
そうですか♪ ありがとうございます~♪
予防接種は夏に済ませたのですが、他に用事も思いうかばず…(笑)
ご飯を買いに行く時にでも連れてってみようかと…
えぇ、単に見せびらかしにね~(迷惑だって!) 



◆tenkomoriさん
一足お先にGETしちゃいました~♪
色はもう少し濃いピンクですね~
デジカメだと色が少し飛んだようです。
そうそう!手に持ったり、肘にかけたりすると重たく感じます!
布製だし、余計なモノが付いていないからかバッグ自体も軽いので
とってもいいですよ~ 



◆たっちーさん
やっぱりピンクで良かったですかね?
そう言っていただけると安心しました~♪
西子ちゃんなら軽いから、こんな苦労しなくていいんでしょうねぇ…
羨ましいです~ 



◆とみとみさん
そうなんです!63%オフですよ!
半額以下って無条件にソソられるでしょ?(笑)
ももカラーと言われると嬉しいですね~♪
イイものを教えて頂いた、にゃんこのばあやさんに感謝です~ 



◆にゃんこのばあやさん
本当に良いモノを教えていただいてありがとうございました♪
とっても気に入りました~!
本当にブログで見ると、このねこちゃんはこれぐらいの大きさだから
ってのもわかるしバッチrinkoですね!
服の買い物はことごとく失敗してましたがこれは大成功!
葉月ちゃんのハーネスも楽しみにしてますね~ 



◆アンスタさん
可愛いですか?ありがとうございます~♪
あらっ!ウキウキrinkoもバレバレでしたか~(笑)
安かったし、こんな色も滅多にないからラッキーでした~ 



◆ちゃーちゃんさん
オススメですよ~!
そうなんです!あのキャリーは大きさ的には良いのですが
持つとずっしり感じますよね~
肩ヒモも付いてますが、キャリーの幅があるので持ちにくそうで
rinkoも使ったことがありませんでした…
今回のバッグは持ち手の幅もあるので肩にくいこむこともなく
すっごいラクに感じますよ~ 



◆harryさん
似合ってますか?ありがとうございます~♪
布製なので、変なニオイもないせいかあっさり入ってくれました!
持ち手の幅もあり、肩にかけても全然重く感じませんでしたよ~ 



◆ぽちさん
色白だなんて♪ きゃっ!(←アンタじゃないって…)
ジュエル君なら、赤も似合いそうですが瞳に合わせてブルーもいいですね♪
結構大きめだし、縫製もしっかりしてそうなので
ジュエル君ぐらいなら大丈夫じゃないかなぁ? 



◆Bacoさん
可愛いですか? うふっ♪ありがとうございます~!
うちも最初に買ったのは、とりあえずだったので普通のハードタイプです。
でも、段々ももが大きくなって重くてしかたがなかったんですよ~
これならお散歩でも… えぇっ!?(笑)
イザという時に2にゃん一緒に入れてニャン吉ちゃんが
気分を害さないか心配です~ 



◆サムにゃんさん
サム君ならばっちりでしょう!!
なるほど、もものラッキーカラーですか!(笑)
サム君なら真っ白だからオールカラーラッキーですね♪
何色でも似合うって羨ましいな~ 

| rinko | 2006/12/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ピンク似合いますね
使わないときは折りたためそうでいいですね

| 赤みっきー | 2006/12/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

可愛いーーーー

私も欲しくなっちゃいました。今使ってるのはプラスティック製なんです。硬くて丈夫ですが歩きで動物病院に行く私にとって、重いんですよね。
プラスティックが布になったら、その分軽いのかなーなんて思ったりして。
どうですか?キャリーバック事体は軽いですか??

| あずあず | 2006/12/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

あ~ん、可愛いキャリーバッグ
ピンクでももちゃんにぴったrinko~ (←一度言って見たかった 笑)
ギャングたちも今のキャリーバッグは同じ感じです
大きめのにして、2匹入れて病院行ったりしてます
重いけど、キャリーが体にぴったりフィットするのがいいですねぇ

| ゆき | 2006/12/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

すてき♡

ももちゃんいいバッグ買ってもらったね~★
ももrinko色ですね♡いい物を安く買物した時、
すんご~く嬉しいですね。ラララ♪って気分です!

| ななみ | 2006/12/12 19:06 | URL | ≫ EDIT

ステキ~♪

ピンク「も」というより
ピンク「が」めちゃくちゃ似合いすぎよ~ももちゃん!!
またこのピンク!いい色具合ですよね♪
ショルダー部分もしっかりしつつ柔らかそうで
食いこみがなさそうなのがいいですね!
いいな♪
でも・・・うちのカレらには無理っぽい(汗)

| きょーこ | 2006/12/12 17:41 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

ピンク色で正解だったと私も思いますよ~
ももちゃんにはピンクがお似合いだもの♪
早くも ももちゃんも気に入ってくれているようですし 一緒にお出かけが楽しみですね
あっ でも 最初のお出かけは病院なのですか~???
予防接種?
ももちゃん がんばれ~

| エイミー | 2006/12/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

ほほぉ…

ピンク色ね~。
rinkoさんも若いからお似合いの色ですよ☆
でも5kgもするモモちゃんをずっと肩から
提げていると、きっと肩が凝ると思うな。(笑)
でも、これなら肩から提げて買い物も一緒に
行けるかもね!

| etranger | 2006/12/12 15:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

似合う似合う!!ピンクすっごいお似合いですよっ♪♪
さすがは女の子♪♪
これいいですね~、便利そうですもの。
世良もけっこう大きいのでこういうのいいなあって思うんですが、
私は自転車で動物病院に連れて行くことになるので…
固いタイプじゃないとダメなんですよね~。
ちょっと世良には小さいんですよね~。

| みか@猫大好き | 2006/12/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃんピンクが
とっても似合うじゃないですか~
これは肩にもかけれて
いいですねえ~
ちょっと欲しいなあ(笑)

| はる吉 | 2006/12/12 13:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

かわいい~!!
やっぱりももちゃんはピンクですよ
スゴイ似合ってますよ!

同じ記事でしたねぇ(笑)
私は初めて買ったので、硬いタイプを買いましたが、
コレもいいですね~。
セカンドバックを買うとしたらこういうのにしようと思います。

| ヒロコ | 2006/12/12 12:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ももちゃん本当にピンクお似合いよ~!
できたらピンクのセーターを着て入って欲しいかも
ところで、ももちゃんはキャリーバッグ全然大丈夫
なんですね
うちは見ただけで逃げ出すのでしばらく入ってた
なんて考えられませんよぉ。

| シェイクスのマミィ | 2006/12/12 12:35 | URL | ≫ EDIT

あら~

それ、いいじゃん
サムも入るわね

ピンクお似合いよ
だってももちゃんのラッキーカラーでしょ

| サムにゃん | 2006/12/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

かわいい~ん!

ももちゃんはやっぱりピンクで正解でしょう!
いいな~、かわいいな~。
ももちゃん、「明日からはこれでお散歩!」とか言い出したらどうする?
うちは、急いで買ったので何の変哲もない地味~なヤツなんです。
ひとつしかないから、いざというときは2匹一緒に詰め込もうと思ってるんですが、ヒドイ?

| Baco | 2006/12/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

お似合い☆

ももちゃんは色白?だからピンクが似合いますよ~
ジュエルも色白?だけど、男の子だから赤が限界かな(笑)
モモちゃんは何キロですか?このバッグ、7.3キロの巨体でも入りますでしょうか?

| ぽち | 2006/12/12 11:23 | URL | ≫ EDIT

似合うね

ももちゃんベビーピンク似合うねぇ♪
キャリーバッグを気に入ってくれるといいよね。

しかもとっても使いやすそうですねぇ。

| harry | 2006/12/12 01:11 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うちのキャリーバッグ、怖くって丸まってるから収まっているものの、チョビには小さいみたいで窮屈そうです。
6キロあると手提げだと重くて辛いですよね。
こんなふうに肩から下げられるものだとラクですね。
そういや一応肩掛け用の紐がついてたっけな・・・。
これ、洗えたりもできそうですね。
ちょっとチェックしてみんべっと。

| ちゃーちゃん | 2006/12/12 00:40 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!

すっごく安くなってたんですね~
それに肩からかけてるrinkoさんもちょっとウキウキしてません?
ベビーピンクってあんまりないですよね?
可愛いいしももちゃんに似合ってる

| アンスタ | 2006/12/12 00:33 | URL | ≫ EDIT

もも色です!

早かったですね~!喜んでもらえて、嬉しいです!
ブログって、実際に使ってみてだから、情報交換には、いいですよね。家の敷物と化した、フトンベッドも記事にしてみたら、家でも入りませんってコメントがあったり、敷くだけなら、買わないわ~。

ももちゃんには、やっぱりこの色ですよ!下げて歩くのはrinkoさんだし、いいと思います。

半額になっていた、葉月のハーネス、届いたら、またブログに載せますね。

| にゃんこのばあや | 2006/12/12 00:21 | URL | ≫ EDIT

かわいいよ~ベビーピンク♪

ももちゃんカラー?ぴんく♪
とっても似合ってるし本人も気に入って入ってくれてるとなると
通院も気が楽ですね♡
それに超お買い得じゃないですか!半額以下なんてー★
にゃんこのばあやさんもセンスがいいし、rinkoさんも
お買い物上手ですね!

| とみとみ | 2006/12/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん色!

ももちゃんは、キャメルよりも、
やっぱり桃色のピンクでしょう!
お気に入りのようですし、よくお似合いです。
バックからひょっこり出している顔がかわいいです!

| たっちー | 2006/12/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

ベビーピンク可愛い♪

これ、私も気になってにゃんこのばあやさん情報
しっかりチェックしてたんですよ~(^^;
ただ他の色のアップ画像が無くて...特にピンク系が見たかったー
やっぱ、かわゆいわ~悩むな~欲しいな~
なんせ12年間チープなプラのキャリー。肩にかけられないから
重い…持ち上げても型崩れもなさそうだし、いいわいいわ~
テンション上がってキタ━(゚д゚)━!!

| tenkomori | 2006/12/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

お似合いですよ

きっとキャメルより似合っていますよ。
病院・・?
予防注射ですか?
ももちゃんったら、
「ドコ行くの~?」
と、わくわくでしょうね。
ちょびっと痛いけど、病院でも人気者になるから、我慢ガマン・・。

| matatabi | 2006/12/11 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/936-546fbdd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT