PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えぇっ!?

a-1DSC_9233.jpg

もも 「 えっ? もう?! 」

そうなのよぉ~!

 

a-2DSC_9119.jpg

はっち 「 えっ? だれっ?! 」

おいっ!!(汗)

 

 

 

 

a-3DSC_9133.jpg

はっち 「 おじさん… だれ? 」

先ほど 長期の出張からオットが帰って来ました
当初の予定では5月の頭ぐらいまでかかると言ってたんですけどね~

随分早いじゃない… ぶちぶち

あ いやいや…^^;
お仕事お疲れ様でした~♪

 

約1ヶ月ぶりで再会した もも&はっち ですが

 

 a-4DSC_9221.jpg

もも はオットのことを忘れてはいなかったようですが
(って…そんなところから様子を伺ってるけど大丈夫なんだよね?^^;)

 

a-5DSC_9145.jpg

はっち はお土産のおもちゃにつられて

 

a-6DSC_9150.jpg

ようやく思い出したようです^^

 

a-7DSC_9245.jpg

はっち 「 おじさん いい人だね! また遊びにおいでよ! 」

ちょっとっ!!(汗)

 

a-8DSC_9235.jpg

もも 「 ……… 」

 

a-9DSC_9236.jpg

もも 「 おじさん… ぷっ★ 」

こらっ!!(汗)

 

これはもう…
オットにはいっぱい遊んでもらって お散歩にも連れて行ってもらって
しばらくは もも&はっち へのご奉公を頑張ってもらうしかなさそうですね~(苦笑)

がんばれ~!!

 

 

 

頑張って仕事をしてきたのに気の毒な オットに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちのボクササイズに磨きがかかるでしょ(笑。

| hy | 2009/04/23 21:38 | URL |

はっちちゃんはお土産で楽しく遊んでるけど
ももちゃんは一緒に遊ばなくていいのかな???
おねえさんだから 先にはっちちゃんに譲ってあげたのかな♪

| あさ | 2009/04/23 22:44 | URL |

ぷぷっ♪
お気の毒なオットさん(*^m^)o==3
でもね、きっと これからいっぱい遊んで いっぱいお散歩に連れて行ってあげたら ももちゃんもはっちもちゃぁんと100%思い出してくれますよ!ね♪
うちなんて・・・・・
パパが2泊3日の出張からもどっても 「このヒト だれ?」 ってまるで知らないって顔して遠ざかってますよ・・・・・┐(-。ー;)┌
あ、はなに関しては 毎日会ってても「だれ?」ってかんじですが(*≧m≦*)

| エイミー | 2009/04/24 04:38 | URL | ≫ EDIT

オットさんお疲れ様でした~
そうなよねぇ~にゃんちゃんって3日顔見なかったら忘れるみたいですよ~
がんばって、今までの分を取り戻してくださいねv-8プッッ
なんてぇ~そんなことないと思うよ~
久しぶりで嬉しすぎてちょっとテレも入ってるかもね♪
明日から遊び尽くしに、益々興奮してたりして~
rinkoさんと皆でぇ~久しぶりに楽しんでねv-238

| purinmama | 2009/04/24 06:23 | URL |

オットさん、おかえりなさい~!
rinkoさんに覚えておいてもらえただけで、
良かったじゃないですかぁ~(≧∇≦)
あ、覚えてたんだから、
ワタシにもおみやげ・・・♪

| がるまあ | 2009/04/24 07:33 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hyさん
少しはへなちょこパンチじゃなくなるかな…?(笑)



◆あささん
ももももちろん大はしゃぎでしたよ~^^
カメラを用意する前にはしゃぎ過ぎて飽きていました…
(それもどうなのよ?!^^;)



◆エイミーさん
どうやらはっちも思い出してくれたようです~!(多分ね^^;)
あはは!りんちゃんもまだ覚えきっていないのかな?(笑)
はなちゃんは… 知らないフリしてる…?^^;



◆purinmamaさん
オットにまでねぎらいのお言葉をありがとうございました~^^
あはは!そうですね!照れてるってことにしておきましょうか(笑)
久し振りに遊んでくれる人が帰って来てくれて私が一番嬉しいです~(爆)



◆がるまあさん
あはは!私もかろうじて…だったりして?(笑)
お土産… またたびキャンディだけど… いい?^^;

| rinko | 2009/04/24 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/93-89e63215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT