PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護色

a-1DSC_8759.jpg

今日は はっち も一緒にお散歩です^^

外に出ると汚れるので 足や身体をキレイにしてから入るために
ちゃんとケアグッズも先に用意しておきます

 

a-2DSC_8766.jpg

珍しく はっち がはりきって出て来たね~^^

 

a-3DSC_8761.jpg

…やっぱりアンタもなのね^^;
汚れがわからないコにはできれば遠慮していただきたいんだけど…ねぇ

 

a-4DSC_8793.jpg

一人で もも&はっち を連れてお散歩するときは
遠くには行けないのでやっぱり裏庭です

なんだか殺伐とした風景だなぁ…^^;

 

a-5DSC_8807.jpg

こらこら はっち が一緒だと好きなところに行けないからって
そんなにぶーたれた顔をしないのよ~^^;

 

a-6DSC_8848.jpg

はっち は楽しんでいるのかな?^^

 

a-7DSC_8860.jpg

はっち 「 あ… 」

ん? どした?

 

a-8DSC_8858.jpg

あら! おっきなワンコだね~!!

 

 a-9DSC_8861.jpg

はっち 「 しーっ… 」

 

a-90DSC_8852.jpg

はっち 「 あっぶねー☆ 食われるかと思った! 」

あ でもワンコには全然見えてなかったみたいだし
良かったね~^^

 

a-91DSC_8836.jpg

もも 「 そういえば… このコ はっちリ君だったっけ 」
はっち 「 ニンニン 」

 

 

 

 

保護色だけど汚れもわからない はっちリ君に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

お散歩とっても気持ちよさそうですねv-353
はっちちゃんも楽しそうv-344

| 溺愛猫的女人 | 2009/04/21 19:10 | URL |

ももちゃんとはっちちゃん、お散歩楽しそうですね。
ちょっと不満げなももちゃんの顔が、猫好き心にはたまらないです。かわいい!
そうそう、届いたまま放置していた“ねこきも”を昨日見たんですよ。
あれ、このサビ猫ちゃんは?って思ったら、やっぱりはっちちゃんで嬉しくなりました。

| モカ | 2009/04/21 23:14 | URL |

お散歩♪

ももちゃんとはっちちゃん一緒に
お散歩だったのね。
ももちゃんは好きなところに
行かれないからちょっとぶーたれ顔だったのね。

はっちちゃんははっちり君だから
ワンコに発見されなかったんだよね。

| harry | 2009/04/21 23:50 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆溺愛猫的女人さん
こんにちは~^^
どうしてこんなにお散歩好きなんでしょうかね~(苦笑)
楽しいのならいいのですが…
人間はあんまり嬉しくありません…(爆)



◆モカさん
あはは!不満顔、私も結構好きです~(笑)
「ねこきも」見てくださったのですね~^^
ありがとうございました!
私もカルカンの虎太朗君見ましたよ!!
知ってるコが出ていると嬉しくなりますよね~♪



◆harryさん
ももとはっちだと、こちらの言っていることを理解してくれるのは
圧倒的にももなので
どうしてもももが我慢することが多くなるんですよね^^;
だって… はっちは呼んでも振り向きもしないんだもん(苦笑)
はっちリ君、日々精進していたんでしょうかね?!(爆)

| rinko | 2009/04/23 02:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/90-1c33c150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT