PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ!ほんとだっ♪

a-1DSC_8785.jpg

はっち 「 柔軟剤変えたね! 」

 

a-2DSC_8787.jpg

もも 「 だよね?ね? 」

 

 

だぁかぁらぁ… (-"-;)

 

 

 こないだ 違うって行ったでしょ★

 

 

 猫ベッドにコンクリートをひいた方がいいのか…? 悩む rinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

おまけだよ^^

web拍手 by FC2

マウスオン♪

 

ようやくできるようになりました^^
(これできるようになるまでに何時間かかってるんだか…(汗))

 

☆☆追記☆☆

なんだかやっぱりできてませんね^^;
プレビューで見たときはうまくいったんだけどなぁ…
もう少し勉強してみます~^^;
それまでとりあえず放置しちゃえ★

| もふパラ笑劇場 | 00:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももchan★はっちchan★お元気そーだ^^
こーいう姿を拝見すると、
季節が変わったんだなぁ~って・・・
お久しぶりになっちゃいました^^
リンク、頂きますね~
  ・・・今後共、ヨロシクお願い致します^^

| masako | 2009/04/21 01:34 | URL |

北海道のコンクリートは 柔軟剤が入っているなんて、いいですねぇ~(*≧m≦*)
土の上でごろごろされるよりは きっとrinkoさん的にはよいのではないかと思うので、「ももちゃんもはっちも 柔軟剤変えたこと よく気がついたねぇ~♪」 とほめて差し上げましょう(笑)
  
rinkoさん、なんだか私のPCだと マウスオンしてもなにも変わってくれないの・・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
”ページでエラーが発生しました” って出てるので またしばらくしたら 出直してやってみるね!

| エイミー | 2009/04/21 04:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆masakoさん
はい~!お陰さまでもも&はっちも元気いっぱいです~^^
元気過ぎてこれはどうなのよ!って感じですが…(苦笑)
ありがとうございます♪こちらこそこれからもよろしくです~^^



◆エイミーさん
すごいですよね~!最新技術ってやつですかね?!(←違うって★)
あぁ、まぁ… 土の上よりはね~(汗)
そう考えるとこれは容認するべきなんでしょうかね(笑)

頑張って作ってみたのですが、どうやら私がやってもできませんでした~!(オイ★)
プレビューで見たときはうまくいったんだけどなぁ…
よくわからないので、とりあえず放置します!!(爆)
ごめんなさいね~~~^^;

| rinko | 2009/04/21 06:07 | URL | ≫ EDIT

いいね~、北の大地♪
柔軟剤入りのコンクリかぁ、寝てみたい(≧∇≦)

ん?あれ?タイミングかな?あれれ???

こらっ!
出来てないなら、早く教えなさいっ(爆)

| がるまあ | 2009/04/21 07:27 | URL |

この柔軟材、細かいつぶつぶだらけになりませんか~~?( ´艸`)ムププ
私はやってほしくないけど、猫が喜ぶので仕方ないか。。。
マウスON後のはっちちゃんが気になる~~

| kyoko | 2009/04/21 08:02 | URL |

写真が出る前に文面だけ読んで、その後出てきた写真に爆笑。
こないだの見て、ももちゃんにますます大爆笑!気付かないか?
それともものすごいこのコンクリは気持ちいいのか??
寝転んでみたいです……。

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/04/21 10:26 | URL |

北の大地のコンクリートは極上
生クリームが入ってる??(笑)

こないだからデパートの北海道展で
スイーツを買っては食べ買っては食べ‥
やっぱり美味しいわ。北海道は~♪

一瞬コンクリートで固めた四角い猫ベッド
想像してしまいました~!!
小学校の中庭なんかにある手洗いみたいな
感じでどう?(笑)

| パステル子 | 2009/04/21 11:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆がるまあさん
すごいよね!柔軟剤のコンクリ!!(爆)
あ… やっちゃった…?^^;



◆kyokoさん
そうなんですよ~!
柔軟剤のくせに粒子が粗いっていうのかしら…(笑)
私もやってほしくないんですけどねぇ~^^;
あ、その後は期待されるほど面白いモンじゃないんですけどね(汗)
ま… そのうち…^^;



◆三毛猫ハッチの母さん
ふたり揃ってハマっているこのコンクリ…
私もちょっと気にはなっているんですけどね
こ、今度頑張って寝転んでみるかな…(笑)



◆パステル子さん
あはは!!生クリーム入りですか!(爆)
それは新しいですね~!^^
コンクリの四角い猫ベッドがさらにお味もサイコーだったら
きっと一日中お昼寝してそうですね(笑)
北海道、美味しいですよ~^^
是非直に(?)食べに来て下さい~♪

| rinko | 2009/04/23 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/88-c40629c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT