PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

閉じ込められた?!

a-1DSC_1966.jpg 

たった一日でお外が見えなくなってしまいました…



a-2DSC_1969.jpg 

あんまりがっかりしているので窓を開けてみたのですが
これ以上開きませんでした…



a-3DSC_1972.jpg 

はっち 「 ももちゃん 何やってんの~? 」



a-4DSC_1986.jpg 

もも 「 お外に出られないのよ 」
               はっち 「 え~!なんで? 」



a-5DSC_2002.jpg 

はっち 「 あ~ これはムリっぽいわ~ 」



a-6DSC_2009.jpg 

               もも 「 がっかり… 」      はっち 「 ももちゃん 残念だったねぇ… 」




a-7DSC_2017.jpg 

いや… そんなにがっかりされてもアタシのせいじゃないからね!





ってか 外に行きたいのなら玄関から出なさいよっ




そうそう ちなみに出張に行ったオットですが
昨日は午前11時に会社を出て14時頃新千歳空港に着いたそうですが
ことごとく欠航になっていて ようやく飛行機に乗れたのは20時過ぎだったようです^^;
で 先ほど新千歳空港に無事に帰ってこれたようなので
これから近くの駅まで迎えに行ってきま~す








玄関から出たらやっぱり1分で帰ってきた もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪



★ おまけ ★
a-8DSC_2030.jpg

ワタシがもらったクリスマスプレゼントです♪

harryさん から猫ちゃんモチーフのお菓子をいただきました!
そして みっちょんさん から購入したカレンダーにはクリスマスカードのおまけ付き♪

どうもありがとうございました~^^



20100425190555f40_20111212163939.gif 

カレンダーの在庫残りわずかだそうですよ!
今回はヤマピーのイラストも付いているレアものです^^
気になる方はお早めにどうぞ♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

すごい雪だねぇ。
お散歩は無理だよね。

猫さんお菓子を紹介してくださってありがとうございます。
乗せているお皿(?)がかわいいですね。
猫さんが持っているんだね。

| harry | 2011/12/29 04:11 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
美味しいお菓子を本当にありがとうございました!
猫さんの器がこれほど役に立ったことはありませんよ(笑)
雪もものすっごく降ってしまいました~^^;
お散歩に行きたい気持ちは山々みたいなんですけどね~(苦笑)

| rinko | 2011/12/29 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/832-769f58d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT