PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奇跡の舞台裏

a-1DSC_1955.jpg 

クリスマスには天気予報が外れてくれてお天気が良かったのですが
今朝になったらその分を巻き返しているのか?と思うほどの猛吹雪で
今日から出張に行くオットを会社まで送って そのまま実家に行って来たのですが
普段だったら1時間半もあれば到着するところ とんでもない渋滞で
なんと4時間以上もかかってしまいました…^^;

で さっきオットから来たメールには
高速道路も鉄道もストップしているなかようやく空港にたどり着いたら
ほとんどの飛行機が欠航になっていたらしく
14時の予定が19時半の飛行機になりそうだとのこと…
今も空港で待っているんでしょうね~^^;
はてさて無事に目的地まで行けるのでしょうか??

そしてワタシも帰りは割とスムーズに車が流れていたので
思ったよりも早く家には到着できたのですが
上の写真の景色にびっくり!!


毎年恒例とは言いつつもやっぱりびっくりするものです(笑)


これもある意味クリスマスの奇跡だったのかもしれませんね~



さてさて タイトルの「奇跡」はもちろん昨日の写真です
もふパラだけじゃなく momo*photo にも載せた上に 印刷をして部屋に飾り
パソコンの背景にまでしてしまった我が家の奇跡です^^




a-2DSC_1603.jpg 

もも がお外を眺めてまったりしているところに



a-3DSC_1625.jpg 

オットが はっち を連れて来て



a-7DSC_1614.jpg 

そのまま そのまま



a-8DSC_1616.jpg 

もうちょっとがんばって~~~!!




a-4DSC_1651.jpg 

はい! チーズっ♪




a-5DSC_1633.jpg 

はい! おっけーで~すっ!!
おつかれっした~~~!



a-6DSC_1621.jpg 

もも 「 早くあっち行ってよね 」       はっち 「 やってらんないよね~ 」







こっちもどっと疲れたよ…^^;






自然の笑顔を撮れるのはいつのことやら…それでも夢だけは見続けるrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 18:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やらせ、おおいに結構!!
めっちゃ心あたたまるクリスマスプレゼントじゃないですかー♪

私は幸い“クリスマス寒波”の被害がなかったですが、
rinkoさんもオットさんも、大変でしたね(◎_◎;)
いよいよ本格的な冬か・・・。

ちと早いですが、良いお年を!!

| がるまあ | 2011/12/26 21:48 | URL |

なるほどーーーーー!
こうゆうことでしたか(*≧m≦*)
ヤラセとわかっていても 
えーー いいなぁ~(*´ー`*) なんて
思ってしまったエイミーです・・・。

雪 すごいですね・・・。
毎年のことながら 驚きます。
こちらは珍しく12月には一度も雪が降らず
クララが車を運転して初めての冬なので
雪ゼロの冬にならないかなぁ~なんてむちゃなこと思ってるんですが・・・。
12月に降らなかったツケがまわってこないことを祈るばかりです(笑)

| エイミー | 2011/12/27 05:03 | URL | ≫ EDIT

ツーショット写真、めちゃめちゃカワイイ~
とっても綺麗なお顔ですよ。
ももちゃんとはっちゃん、良く似ていて
ホントの姉妹みたいですよね。

| torakuro | 2011/12/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

ははは、最後のももちゃんの顔・・目つきがほんまにいやそう(笑
まあ、猫の写真撮るときってある程度やらせ問題はあるでしょーーねぇ(-_-;) いい感じの動きにしたいとかーー。


しかし雪すごい。
ご主人は大丈夫だったのかな。

| ツバッキー | 2011/12/27 20:03 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆がるまあさん
ヤラセじゃないとあり得ないことだもの、いいですよね~^^
こちらの雪は軽いので北陸地方などに比べたらまだ全然ラクチンだと思うのですが
それでもやっぱり一気にはやめてほしいです(笑)
お!もうお正月休みですか?^^
がるまあさんも良いお年を~♪



◆エイミーさん
ヤラセでもちゃんと撮れるまでに4年もかかっちゃいましたよ~(笑)
猫団子も憧れるけどツーショットも憧れですよね~^^
えーっ?エイミーさんのところは12月に一度も降らなかったんですか!
アメリカも寒波で大変なんてニュースやっていましたが
さすがアメリカは本当に広いですね~(笑)
帳尻合わせが無いことを祈っていますよ!
クララちゃん運転気を付けてね~♪



◆torakuroさん
何枚も何枚も撮ったうちの不機嫌さが少ない顔を選んでいました~(笑)
えー?似てますか??
ももが文句を言いそうですね~(爆)
猫もやっぱり一緒に暮らすと似てくるんでしょうかね~^^



◆ツバッキーさん
そうそう、ヤラセをなくして猫写真はあり得ませんよね~(笑)
なぁんて力説する程の事でもないか^^;
ももは本当にイヤがっているのがありありとわかりますよね(笑)
お陰さまでオットも先ほど無事に帰って来ましたよ~^^
昨日は結局12時間近くかけて仙台まで行ったようです!

| rinko | 2011/12/27 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/831-28b35b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT