PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas♪

a-2DSC_1834.jpg 

今年のクリスマスも当然ながら真っ白なホワイトクリスマスになりました




a-1DSC_1821.jpg 

天気予報では今日は吹雪くらしいので
お天気の良いうちにと朝から撮影に行ったのですが




a-3DSC_1847.jpg 

気の合わないことこの上ないサンタさん達…^^;
クリスマスの奇跡でもおきないかなぁ?



a-4DSC_1849.jpg 

しまいには抱っこをせがむヘタレサンタさん



a-5DSC_1890.jpg 

抱っこをしてもらったら余裕顔でした(笑)



a-6DSC_1813.jpg 

我が家のサンタクロースはプレゼントは持ってきてくれませんが
幸せを運んできてくれます ^^

サンタさんいつもありがとね~♪




a-7DSC_1639.jpg 

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください


Merry Cristmas♪








クリスマスの奇跡を願いつつヤラセで我慢するrinkoに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


web拍手 by FC2

| もも&はっち | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっちゃん、トナカイではなくなったんですね。
ちょっと出世したのかな?(笑)

ステキなクリスマスをお過ごしください!
メリークリスマス!

| たっちー | 2011/12/24 22:25 | URL |

ももちゃんのパツパツトナカイさんから
ずーっと毎年楽しみにしています。
もふパラのクリスマスが一番好きで
笑った後にとっても幸せな気持ちになります。

rinkoさんファミリーの皆さま、
メリークリスマス♪

| torakuro | 2011/12/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆
ご無沙汰してます・・・最近読み逃げに走ってましたわ(^^;
ホワイトクリスマスですねぇ~
大阪も寒いけど雪は降らないな・・・
かわいいももちゃん・はっちちゃんサンタさんが今年も沢山の幸せを運んで来てくれてるねぇ~
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv-238

| purinmama | 2011/12/25 05:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
たっちーさんメリークリスマス♪
あはは!そうそう、今回はトナカイの出番はなかったんですよね~(笑)
実は衣装は準備していったのですが寒くて着替える間もなく車の中に逃げられました~^^;



◆torakuroさん
torakuroさんメリークリスマス♪
最高のお褒めの言葉をありがとうございます~!
一番嬉しいクリスマスプレゼントかもしれません^^
あはは!やっぱりパツパツトナカイですか~(笑)
今年も準備はしていたのですがそこまで余裕がありませんでした~^^;
来年は着れるかな?(笑)



◆purinmamaさん
purinmamaさんメリークリスマス♪
こちらこそですよ~^^
お陰さまで例年通りのホワイトクリスマスになりました(笑)
写真だけですが堪能してくださいね!
多分、写真だけが一番です!(爆)

| rinko | 2011/12/25 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/829-19080772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT