PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヤなこと

a-1DSC_0794.jpg 

もも 「 お散歩に行きたいんだけど~ 」



a-2DSC_0798.jpg 

もも 「 寒いのはイヤなのよね~ 」





a-3DSC_0589.jpg 

はっち 「 ももちゃん なにやってるの~?遊ぼうよ~♪ 」




4a-4DSC_0790.jpg 

もも 「 それはもっとイヤ… 」







毎日とりあえず外には出てみるものの
空気がキーンと音がしそうなほどに冷たいので
外の階段を降りる途中で引き返しています

家の中では ストーブの前にいれば はっち が隣に来るし
こたつの中にいれば はっち が入ってくるし…

ちょっとストレスが溜まり気味かな?







遊びのフリしてrinkoに噛みついてストレス発散している もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 18:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
ももちゃん、はっちちゃん、可愛いお洋服がよく似合ってますよ。
 北海道は雪雪雪…なのですね…。寒いのだろうな~
われわれ関東の平地に住む人間は雪が降ると、「わ~雪だ~雪だ~」と暢気にはしゃぎます。
 それを見ていた北海道出身のおじさまが「北国の人間にとって、雪はとっても厳しい生活をわれわれに迫るのだよ」と言っていました。確かに、その通りだと思います。
 だから、北国の人々は我慢強いのですね~
 北国のニャンコさんも、きっと我慢強いんだろうな~などと写真を見ながら、勝手に想像させていただきました。でも、ニャンコの可愛さだけは、全国共通ですね!モフモフで、可愛い!

| coonumber1 | 2011/12/22 00:09 | URL |

ももちゃん お気の毒さま・・・(´・ω・`)
お外は寒いし はっちは来るし(爆)
なんともさえないお顔になるのも無理ない???
はなも あんなに好きなこたつだったのに
りんが入ってると 入るのやめたりしています(-。 -; )
そうして ももちゃんみたいにさえないお顔 してますよ~!
イヤなものはイヤ!!なんでしょうね(*^m^)o==3

| エイミー | 2011/12/22 01:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆coonumber1さん
こんにちは~^^
洋服を着たところも見てくださってありがとうございます!
こちらはすっかり真っ白な景色になってしまいましたよ~^^あはは!確かに雪かきとか結構大変ですが
ワタシや猫たちはどちらかというと関東よりも暖かいお部屋で
ぬくぬくと過ごしているので案外もっと暢気なのかも…(笑)
あ、それでも散歩に行くと言い張るももはちょっとベツモノ扱いですけどね(爆)



◆エイミーさん
そうそう!イヤなものはイヤ!!なんですよね~^^;
仲良く入ってくれればいいのにと思うのにねぇ!
でも、人間のように我慢して仲良しのフリをされるよりも
ストレスが溜まらなくて案外いいのかな?とか最近思うようになりました^^;
結局そのイヤなことを解消してあげることはムリなので
せめて顔に出すぐらいは許そうかと…(笑)

| rinko | 2011/12/22 10:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/827-8c1e9c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT