PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニューです♪

a-1DSC_0552.jpg 

よそ様のブログで見つけて一目ぼれしてしまった 猫型トイレ
とうとう買ってしまいました~♪
(肝心のネコは気に入っているのかいないのか…?^^;)



a-2DSC_0577.jpg 

後ろはこんな感じで スコップが尻尾のようになって更にカワイイ♪
※写り込んでいるネコやヒトは無視してください^^;




ただ…






a-3DSC_0475.jpg 

レビューには8キロの猫ちゃんも大丈夫と書いてあったので
5キロの もも なら余裕だろうと思ったんだけど…




a-4DSC_0474.jpg 

もも 「 え?なに? アタシは大丈夫よ? 」




う~ん…^^;




もも は元々大きめのトイレを使っていたせいなのか
トイレに入ってからのポジション決めに少々時間を費やすタイプです
つまり あっちを向いてこっちを向いて
またあっちを向いてとトイレの中をぐるぐるして
気持ちよく用を足せる場所(?)を探すんですね

このトイレはちょっと小さめで
中に入ることはできても ぐるぐるするのがちとキビシイようで
朝起きたら トイレのフタの部分がひっくり返っていました
(フタにはストッパーはついていません)
それでびっくりしてしまったらしくちっこをした形跡はなく
トイレとして使うのは我が家ではちょっとムズカシイかもしれません…

でもすっごくカワイイんだけどな~!!


狭い場所がお好みの猫ちゃんには
きっと気に入ってもらえると思いますよ!




a-5DSC_0561.jpg 

はっち 「  これ はっちんち? 」




保護色で隠れ家にぴったり♪









でも結局1回しか入ってもらえず廊下に悲しげにたたずむ猫型トイレに もふもふっとよろしくね!
(またそのうち入ってもらえるよきっと^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 16:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してしまいました。
地味ぃに読み逃げしておりまして(自首!)
すいません(笑)

ああああ!このトイレ
私も「欲しい」って思ったんですよ。
散々悩んでおりまして。
三津五郎はデカイから(汗)
飾りになってしまいそう。
はっちちゃん、かわいいなぁ。
大人の隠れ家??ふふふ。

もう少し奥行きがあるといいんですが
可愛いんだよねぇ(まだ悩む飼い主)

| 梅の花 | 2011/12/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

わー、トイレかっこいい!
でも、ちょっとせまそうね(笑)。
トイレっぽくないから、
はっちのヒミツ基地にしちゃってもいいかも?

うちは、フードなしなので 広々と気持ちよさそうですが
何といっても 砂が散らばるのが困りモノです・・・。

| Baco | 2011/12/15 00:01 | URL |

こんばんは♪
こ~んな猫型のトイレあるんですねっ。
猫好きにはたまらん!!ですねっ。
肝心のお猫様(特にももちゃんかな?)は使ってくれましたか??
トイレをするポジション決めがなかなか決まらないのわかりますっ。
ウチのモモもそうですから~(笑)
あっちホリホリこっちホリホリとね。

| yaki | 2011/12/15 16:49 | URL |

かわいい~~これならリビングに置いてもいいな~
家のトラもくるぐる回ってポジション決める派です。
でも狭い場所にするのも猫には落ち着くと思うので
意外と使ってる事もあるかも!

| torakuro | 2011/12/16 19:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなってしまいスミマセン^^;

◆梅の花さん
こちらこそ読み逃げばかりですみませ~ん^^
これ、見た感じがすっごくカワイイですよね~!
三津五郎さんも、ももと同じぐらいですよね?(笑)
入れないことは全然ないのですが
かなりピッタリサイズになると思うんですよ~^^;
そうそう!奥行きがないのが方向転換しずらいんですよね~
でも可愛さはバツグンですよ!(悪魔の囁き?(爆))



◆Bacoさん
そうなのよね~!
かっこいいんだけど狭いというちょっとした難点があります~^^;
既に猫砂は撤去して消毒もしちゃったので
ヒミツ基地にできるように置いてあるんだけど
この時期の廊下は寒くて隠れたくはないみたい…(笑)
そうそう!フードなしは砂が散らばってね~!
我が家は、はっちが砂カキ職人なので
はっち用のトイレは1階に大きなフード付のを一つ置いてます^^;
まぁ、それ以外のトイレの周りはいつも飛び散ってるんだけどね…



◆yakiさん
こんにちは~^^
そうなんですよ!見つけた時は可愛くって飛び付いちゃいましたよ(笑)
とりあえず、もよおしているももをここに入れたら1度してくれましたが
それっきりになりました…^^;
yakiさんちのモモちゃんもこだわり派ですね(笑)
もう仕方がないので猫ベッドにしちゃおうと洗ってしまいましたが
寒い廊下に置いたらやっぱり誰も使ってくれません~^^;



◆torakuroさん
そうなんですよね~!
お部屋のインテリアにも溶け込みそうな素敵デザインなのですが
あぁ…トラちゃんもこだわり派ですか!
そうそう!狭い場所で落ち着いてしたいコ向きなので
もしかしたら気に入ってくれる可能性はありますよね^^
どうです?レッツトライ♪しちゃいます~?(笑)

| rinko | 2011/12/17 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/825-a930b778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT