PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の日のお散歩

a-1DSC_0330.jpg 

今日も雪が降っていますが
久し振りに揃ってお散歩に出てみました



a-2DSC_0392.jpg 

はっち は頑張ったんだけど…
(あ 帽子は邪魔っけにされたので取りました^^;)



a-3DSC_0388.jpg 

もも は全然頑張れませんでした



a-4DSC_0383.jpg 

はっち 「 ももちゃん待ってーーーっ! 」



a-5DSC_0374.jpg 

結局ふたりが一目散に向かった先は



a-6DSC_0433.jpg 

ストーブの前と



a-7DSC_0438.jpg 

こたつの中でした








だったらさぁ…



お散歩に行きたい!って騒ぐのはやめてくれない?








とりあえずちょっと外に出てみなきゃ気が済まない もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 15:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっははは
ももたん、帽子かわいいよ^^はっち、笑えて笑えて(ごめん)4枚目の写真一瞬猫ちゃんに見えませんでしたよ。毛色の変わった”ひょう”みたいすてきな”はっち”

| hana_hanadesu | 2011/12/11 21:38 | URL |

わ~っ

すごい雪ですにゃあ。
さすがに寒かったのね。

帽子にコートにあっていますにゃ♪
かわいいにゃあ。

| harry | 2011/12/11 21:50 | URL |

おひさしぶり~

ま~・・・もも&はっちオサレね。
ウチのコたち、サンタさんにハッチがきているベージュのシャツと同じものを頼んでいたよ!!!!!(゚Д゚屮)屮
「さ・・・サンタさんそれはムリじゃないかなあ???」といったら「どうして??」と。
よくわかんないけど無理っぽい・・・多分クリスマスにはちょっと違う服が届くんだろうな~(;一_一)
金曜日にニャンタをコートの中に入れて外に出てみたら5分で「にゃ~!!」と悲鳴を。その朝はマイナス17度だったって人から聞いたんだけどホントかな・・・。

| passion | 2011/12/11 22:25 | URL |

1枚目の写真、吹き出しましたよぉ~(笑)
しかもはっちゃんとダンナさん洋服おそろいだしぃ~(爆)
大変そうですけど楽しい写真になってますね!

| たっちー | 2011/12/11 22:36 | URL |

あははははっ!
頑張ったけどあんまり頑張れなかったんだねっ!(笑)
寒いもんね~~♪ストーブとコタツの前に行っちゃうよねっ。
お洋服カワイイですねっ!
手作りされるrinkoさんもすごーーーいっ!

| yaki | 2011/12/12 20:11 | URL |

初めまして。
以前から時々拝見させていただいてます。
我が家にも三毛猫ももがいます。
rinkoサン宅のももちゃんとお顔がどことなく似てる…
と勝手に親近感を持ってます(笑)

雪が降っててもとりあえず一度は外へ!なのですね~
自前の毛皮+コートでも寒いですよね。
肉球が冷たそうっ!

| 弥生 | 2011/12/13 09:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆hana_hanadesuさん
お揃いで可愛い帽子のハズなんですけどね~^^;
なぜか笑いを誘ってしまいますね(笑)
はっちは常々バビル二世のロデムに似ていると思っていたのですが
(あ、ご存じないかも?^^;昔のアニメのキャラで黒豹なのです)
もしかしたらやっぱり豹だったのかもしれませんね!



◆harryさん
雪が積もっていても晴れていれば全然平気なのですが
さすがにここまで降られるとイヤみたいですね~^^;
冬のファッションショー的にと思ったのですが
どうやらお笑い路線に行ってしまったようです…(笑)



◆passion
その後1分間やってる~?^^
あはは!もしかして豹柄に食いついた?!(笑)
passionうちのコとお揃いで作ってあげて~^^
マイナス17℃の中を5分も頑張ったニャンタもエライけど
それに5分も気付かなかったpassionが一番エライと思うよ(爆)



◆たっちーさん
みんなでなんかかんかお揃いってのがミソなのです^^
(ちゃんと全員お揃いではないってのがイイでしょ?(笑))
帽子はももは可愛いと思うんだけど
はっちはどうしても包帯を巻いたゴッホになっちゃうんですよねぇ…^^;



◆yakiさん
人一倍大騒ぎするくせに一番最初に脱落したのはももでした~^^;
暖かいところが一番良いって知ってるくせにどうして行きたがるんでしょうね~(苦笑)
なんだか最近洋裁に目覚めてしまい燃えているのですが
どうもどれもこれも中途半端な出来栄えで終わっています(笑)




◆弥生さん
はじめまして~^^ コメントありがとうございます♪
弥生さん宅の三毛猫ももちゃんもカワイイですね~^^
やっぱり「ももちゃん」って名前はカワイコちゃんと
決まっているのでしょうか?(笑)
あ、もちろん小麦ちゃんもテンちゃんもななちゃんもカワイイです!^^
雪が積もっていても晴れていれば問題ないようなので
どうしても一度は出て確認しないと気が済まないようなんですよね~^^;
付き合う人間も寒くてイヤなんですけどねぇ…(笑)

| rinko | 2011/12/13 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/824-4112216a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT