PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い朝

a-1DSC_0150.jpg 

白くてふわふわの雪が積もりました



a-2DSC_0168.jpg 

でも鼻が真っ赤になって耳がキーンとしちゃうぐらい寒かったので



a-3DSC_0172.jpg 

早々に退散して行きました







全国的に冷え込んでいるようですね~!
こちらも今朝はこんなに晴れているのに
気温はマイナス3℃でした

こちらは数日前から雪が降っているとニュースで言っていましたが
実は我が家の周りだけは降っていませんでした
一昨日 実家に行ってきたら10cm以上の積雪だったのに
うちに帰ってきたらアスファルトが出ていてびっくり!
札幌市内でもここだけ豪雪になることも多いのに
市内全域で降るとここは降らないと言う
なんとも天邪鬼な地域なのよね~ ^^;


今朝はもしかしてまたここだけ降ったのかしら…??



関東では寒暖差がかなり激しいそうですね
皆さん体調管理にはくれぐれも気を付けましょうね~!






白い雪にピンクの鼻が映えている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 15:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もー、昨日からすごい寒いです。
気温差が10度とかあって体がついていかない(^_^;
けど、例年からしたらこの秋が暖かかったんですよねー。


北海道はもうすっかり雪ですね。
きっとrinkoさんからしたら
今東京にきても「あったかい♪」って思うかも・・・零下の世界ですもんねー。

| ツバッキー | 2011/12/02 21:17 | URL |

ふったね~
今日はももちゃんの撮影日和ですね~

| 有村 | 2011/12/04 05:42 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
そちらは暖かかったり寒かったり本当に大変そうですよね!
こっちは寒いけどそう大きな変化はないので対応がしやすい分
きっとラクなんだろうな~と思います^^;
あはは!そうね、きっと暖かい♪って思うと思う~(笑)



◆有村さん
モデルに拒否られました~^^;
なかなか思うように行かないものです(笑)

| rinko | 2011/12/05 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/821-e6c6f756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT