PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忍耐

a-1DSC_9679.jpg 

もも 「 がまんがまん… 」





オットの姪っこちゃんが遊びに来てくれました
子供はあんまり得意ではないのですが
この日は寛容な気持ちになっていたようで
じっとこうして抱っこを我慢してくれていましたよ^^



ちなみに はっち はオトナのお客様には寄っていくけど
子供たちが来たらすぐに避難しちゃいます ^^;








重たい もも を抱っこしている姪っこちゃんの方が忍耐でしょ?と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも | 15:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんが
一点を見つめて身体の力を抜いて我慢?しているようで...^^;
犬は子供好きって聞くけど、猫は小さいコは苦手なようですね。
姪っ子さんはももちゃんを抱っこできて、嬉しそうですね^^

| ふくまま | 2011/11/24 20:58 | URL |

あっ、今夜(24日夜)の地震大丈夫でしたか?
NHKのニュース見てたら「緊急地震速報」が流れてビックリしました。
東日本大震災以来の速報の音にちょっと怖かったです...

| ふくまま | 2011/11/24 21:05 | URL |

ももちゃんの必死なまなざしに、我慢具合がうかがえます(^-^;)
でもちゃんと付き合ってあげて、優しいな~^^

にゃんこって、子ども苦手ですよね~。
前、友だちが子連れで遊びに来てくれたとき、ジジに大興奮!
容赦なく触ったり抱っこしたりこねこねされたりしながらも
じっと耐えてる姿がじつはけっこう好きだったりして(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/11/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

姪っ子ちゃんの可愛い笑顔と裏腹に
すごく緊張感が漂ってる風なももちゃんだけど
ちゃんと接客できてえらいです!
うちは5匹いて人間の接客ができるのはかずきとこなつたんだけ。
クロちゃんも・・・出来る・・・かもしんない?(笑)
ちーたんとでるたは人が来たらその人達が帰るまで出てこないんですよねぇ・・・^^;;

| くりす | 2011/11/25 20:43 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
子供ってどうしても自分の欲求のままに行動しちゃいますからね~^^;
いつもはこうやって抱っこされることは滅多にないので
ふわふわの抱き心地が嬉しかったようです^^
地震は札幌は震度2だったようで少~し揺れたぐらいで済みました!
もも&はっちは気付いていたんだかいないんだか…って感じです~^^;
なんだか全国津々浦々で朝まで地震があったようでコワイですよね!



◆ママA・ぐみさん
普段はこんな風にじっとしていることはあまりないのですが
今回はこちらもおだててみたらなんとか我慢してくれましたよ(笑)
ジジちゃんはいつもちゃんと耐えてくれるんですね~!
そこがすみちゃんとの仲を良くした秘訣なのかも!!^^



◆くりすさん
「えらいえらい!」と褒めちぎったら一生懸命我慢してくれたようです~(笑)
ホント!猫さんによってどうしてこんなに違うんでしょうね~^^
人間と一緒で性格も色々なんだな~ってつくづく思います(笑)
かずきさんは納得ですが、でるたんはちょっと意外かも~!^^

| rinko | 2011/11/27 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/818-1f4f4c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT