PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

繰り返しています

a-1DSC_9691.jpg 

雨ですっかり融けたと思ったら
昨夜からまた雪が降り積もりました

雪が降ったってどうしたって散歩には行きたがるので
しょうがないからゴミ出しに一緒に連れて行くのですが
こう寒いと出ただけで満足なようですね~^^;



a-2DSC_9693.jpg 

一応 雪が少ないところを選んで歩いているようです



a-3DSC_9709.jpg 

そして自ら真っすぐに家に帰ってくれるので助かります



a-4DSC_9713.jpg 

玄関を開けたら はっち が飛び出してお出迎えをしてくれました

はっち も行くかい?と誘ってみたら



a-5DSC_9718.jpg 

はっち 「 いえいえ はっち は遠慮しておきま~す! 」


と そそくさと部屋の中に逃げて行きました ^^;




a-6DSC_9774.jpg 

今日は ふたりで仲良くストーブの前で過ごすことに決めたようです

良かった良かった^^






☆ おまけ ☆


7a-7DSC_9762.jpg 

先日の お揃いのお洋服 を作り直しました
今度はエリもちゃんとなったでしょ?(笑)
袖ぐりも少し広くして腕を動かしやすくしたので
首もきちんと合うようになりました ^^

ももちゃん 着心地はどうですか?



a-8DSC_9751.jpg 

もも 「 まあまあね 」



まあまあで上等上等!

今度は はっち に少し厚手のジャケットを作ってあげようと思います^^







根雪になるまであと何回繰り返すのかな~?と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| あれこれ手作り♪ | 12:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、か~わいいv-10
服、めっちゃ似合ってるよ!
サイズもぴったりw

北海道はもう雪なんですね~ビックリ!
大阪はようやく寒くなったかな?て感じなのに。

雪の中を一直線に歩いていく写真、イイですね♪
早く、早くお家にって感じw
でもお散歩はかかせないんだなぁ(^_^;)

| nene | 2011/11/23 19:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/23 21:51 | |

コメントありがとうございます♪

◆neneさん
ありがとうございます~^^
試行錯誤の末、どうにかサイズもまあまあ合うことができました~(笑)
こちらはこの時期は雪が降ったり融けたりを繰り返しています^^;
ちなみに昨夜大雨が降ったので今日はもうこの雪は無くなってしまいましたよ!
でも、雨よりも雪の方が散歩に行けるので
ももは寒くてちょっとしか歩けなくても嬉しいようですね~(笑)



◆鍵コメさん
鍵コメさんのお陰で良い方向に向かった事は間違いないと思います^^
ワタシもほんの少しですがそこに関われたことは良い経験になりました!
黙っていても幸せはつかめませんよね^^
それがすごく身にしみて感じられました~
こちらは雪の季節に突入していますが、また現在は融けてしまっていますよ(笑)
寒いよりもお散歩ってどうなのかしら…^^;

| rinko | 2011/11/24 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/817-5d3d895d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT