PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わりやすい季節

a-1DSC_9662.jpg 

あ~んなに 大雪 が降ったと思ったら
昨日は大雨が降りました



a-2DSC_9657.jpg 

もも 「 お散歩行けない… 」




a-3DSC_9666.jpg 

そうだね~
それにこの雨じゃ積もった雪も全部融けちゃったねぇ



a-4DSC_9659.jpg 

もも 「 じゃぁ 雨が上がったらお散歩行ける? 」



a-8DSC_9650.jpg 

う~ん… どうかなぁ?
こんなに降ったら道路がなかなか乾かないだろうねぇ…



a-5DSC_9667.jpg 

もも 「 がっかり… 」



ちなみに今日は良いお天気になりましたが
やっぱり道路が濡れていてお散歩には行けませんでした ^^;





a-6DSC_9631.jpg 

ちなみに はっち は雪が降っても雨が降っても寝てばっかり



a-7DSC_9635.jpg 

もしかしたら一番のお利口さんなのかも…?(笑)











「ももの表情と秋の空」変わりやすいお天気に もふもふっとよろしくね!
(今夜はまた雪が降るんだとか…^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪の次は雨ですか! 東京は妙に暖かいし…なんだか変ですね。
でもお陰で表情豊かなももちゃんを楽しめました!
雨でも雪でも寝続けるはっちゃんは猫としては正しいかも?

猫屋敷の猫たち、全員卒業できてよかったですね!
引き取られてからなくなった猫たちもきっと
やさしく見守られて虹の橋を渡れたんですから
やっぱり良かったんだと思います。

| たっちー | 2011/11/20 22:28 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆たっちーさん
そして雨の次はまた雪が降りましたよ~^^;
東京は寒暖差が激しそうでこれまた大変ですよね!
どうぞお身体に気を付けてくださいね~!
猫屋敷の応援を長きに渡りいただきありがとうございました^^
お陰さまで撤退宣言を聞くことができて本当に安心しましたよ!
あのままあの場所で最期を迎えずにすんで
私も本当に良かったと思います^^
人の優しさに触れた猫さんはきっときっと幸せですよね♪

| rinko | 2011/11/21 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/816-061ab9dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT