PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪遊び

a-1DSC_9542.jpg 

先日降った初雪はあっという間に融けてしまったのですが
今朝起きたらまたこんな景色になってしまっていました



a-2DSC_9544.jpg 

わ~い♪ とばかりに出て行こうとしたら
いきなりズボっと埋まってびっくり!!



a-3DSC_9596.jpg 

それでもやっぱり行っちゃうんですね~^^;

ここのところ道路がべちゃべちゃだったのでお散歩に行けなかったもんだから
久し振りのお散歩ってこともあって大はしゃぎです




a-4DSC_9605.jpg 

さんざん雪遊びを満喫して



a-5DSC_9618.jpg 

お土産付きで帰って来ましたよ(笑)





その頃 はっち は…





a-6DSC_9564.jpg 

ストーブの前でごろごろ


まぁ 猫としてはこちらの方が正しい気がしますけどね




a-7DSC_9577.jpg 

でもこれはこれで掃除機がかけられなくてちと困るのよね…^^;










思い思いに冬を満喫している もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 09:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、やっぱりももちゃん、お散歩行くんだ...^^;
雪国育ちの動物さんはこんなコトではめげないんですね^^

今朝のニュースでも「ササラ電車」だっけ?
雪かきながら走ってましたね。
でも、今年は積雪が去年よりも10日前後遅れてるって言ってましたね。
今年も、雪かき職人さんの出番がやってきましたね~^^

| ふくまま | 2011/11/17 12:57 | URL |

積もってますね~
うちも昨日は結構積もりましたが
今朝は結構溶けてました(笑)
ももちゃん、元気に雪遊びしてますねー^^
雪の上を歩く後姿がたくましい・・いや、ステキです♪
はっちちゃんも相変わらずな様子で(笑)
そうそう先日の記事のお揃いの服、みました~
はっちちゃんも ももちゃんも似合ってましたよ♪
しかし、上手に作れるんだなぁと感心しました。さすがです。
また新しいお洋服楽しみにしてますね^^

| くりす | 2011/11/18 19:26 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
ササラ電車は全国ネットでやっていましたか!(笑)
始発前に出動するこの電車をワタシは実はいまだに見た事がありません^^;
また今夜は雨が降るようで職人の出番はもう少し後になりそうです~(笑)



◆くりすさん
あ!やっぱりウチだけですか?!(笑)
なんとなくそんな気はしていたんですけどね~^^;
でも今夜の雨でうちも無くなりました~(笑)
あはは!洋服も見てくださってありがとうございます~^^
まだまだ駄作しか作れませんが頑張ります!
そうそう、猫屋敷お疲れさまでした!
撤退宣言が聞けて本当に良かったです~^^

| rinko | 2011/11/19 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/814-6bc51a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT