PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストーブはじめました

a-1DSC_8562.jpg 

朝晩の気温がヒトケタになってきたので
そろそろ我慢の限界になりストーブを点けてしまいました




a-2DSC_8564.jpg 

まぁ…



3a-3DSC_8608.jpg 

当然くっついてなんかいられません ^^;




a-4DSC_8625.jpg 

とりあえずここは安全圏と もも は判断したようですが



a-5DSC_8645.jpg 

はてさてどうなることやら…









5分と待たずに もも がいなくなったと正解を予想したアナタは もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


☆ お知らせ ☆


a-6DSC_8559.jpg 

只今絶賛発売中の Neko Mon(ネコモン)№6 に
tortoiseshellter*(トーティーシェルター)から
kyokoさんTILE×TILEさん の作品が掲載されました!


a-7DSC_8560.jpg 

先日入荷した kyokoさん の グラニーバッグ(ノルディック) は完売してしまいましたが
こちらの 携帯用ケース&スマフォ用ケース はまだ在庫がありますよ!



a-8DSC_8561.jpg 

TILE×TILEさんBacoさん とのコラボタイル イエネコタイル が掲載されました♪

実は原稿を渡した後に価格の見直しがありまして
雑誌には3500円と記載されていますが
実際の販売価格は2800円(紐付き3100円)となっています
他のタイル もお値下げしてお求めやすくなっておりますよ~♪



お近くの書店で見かけた際には是非手にとってご覧くださいね^^


web拍手 by FC2

| もも&はっち | 20:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも急激に寒くなりました。
そうかぁ・・・北海道はストーブの季節ですね(-_-;)
ふたりの微妙な距離感と小競り合いが面白くかわいいです。
ずっごい仲良しでなくても(-_-;)もうずっとこういう関係でいくんだろうにゃー

タイルかわいい。
Bacoさんのタッチ、ほのぼのするよねー^^

| ツバッキー | 2011/11/09 16:46 | URL |

気温一ケタですか!寒いねえ~。
このフトンを ちっちゃいのにしたら
しょうがないから くっついて寝るかもよ♪
(あ、しょうがないからって言っちゃった!)

タイルのこと あれこれ、
本当にありがとうございました!
ももちゃん&はっちも、そっくりでカワイイ♪
色合いも、それぞれの雰囲気に合ってて
セミオーダーならではの仕上がりですよね~

私は原画を描いたっきりで 何もできませんが、
どうぞこれからもよろしくお願いします!

| Baco | 2011/11/09 18:55 | URL |

言い忘れた!
ももちゃん&はっちの「イエネコタイル」、
写真を 勝手にお借りしました。
事後承諾でゴメンなさい!!

| Baco | 2011/11/09 21:05 | URL |

寒くなってきましたからね。
体調管理の為にも、我慢しないで暖かくしてくださいね~
週間天気予報では、来週あたり北海道は雪マークが並んでましたよ^^;
うちも、猫アンカが動き始めましたよ^^
朝方の1時間程ですがね^^;
でも、そのふれあいが幸せな季節です♪

| ふくまま | 2011/11/09 21:13 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
東京は寒暖の差が大きくて大変そうですよね~!
体調がひどくならないようにお気をつけくださいね^^
そうそう…多分これ以上仲良くはワタシもムリな気がします(苦笑)
まぁこれも面白くていいよね♪
タイル可愛いでしょ~^^
Bacoさんのイラストがこのほっこりタイルにすごくよく合っていると思います♪



◆Bacoさん
朝方はもう霜が降りていますよ~^^;
あはは!ちっちゃいフトンになったらももが寄り付かなくなるかも~(笑)
しょうがなくでもくっつけばいいのにねぇ…^^;
こちらこそ素敵なタイルをありがとうございました!
Bacoさんのイラストはタイルにすごくよく合っていると思います♪
ホント!そっくりでビックリよね~^^
クマグン太もタイル君もみんなみんなそっくりになるのが不思議~(笑)
リンクありがとうございました!
こちらこそこれからもよろしくです~^^



◆ふくままさん
とうとうストーブ点けてしまいましたよ~^^;
そうなのですっ!ワタシも来週の予報を見てビビリましたよ(笑)
いよいよ来そうな感じですね~^^;
あ~♪ふくちゃんアンカ始動しましたか!
いいな♪いいな~♪^^

| rinko | 2011/11/10 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/810-7b7c0dc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT