PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オニューのバッグ♪

a-1DSC_7931.jpg

注文していた新しいバッグが届きました^^

 

a-2DSC_7938.jpg

グリーンのマリメッコがちょっとミリタリー調で可愛いでしょ?

 

a-3DSC_7945.jpg

実はこれ カメラバッグなのです!

 

a-D1000216.jpg

カメラを入れた画像を…と思ったんだけど
オットがコンデジを出張に持って行っているので携帯で撮ったら
なんだか画像がイマイチですね(汗)

 

a-8DSC_7964.jpg

カメラとレンズ1本が入る大きさですが とっても軽いのです!
これだったらカメラを持ってお出かけするのがますます楽しくなりそ~♪
中のインナーは取り出し可能なので 普通のバッグとしてももちろん使えます^^

どこかで見たことあると思った方 いらっしゃいますか?^^

そうです! 実はこれ kyokoさん に作っていただいたのです~♪

先日 コチラの記事 で紹介されていたカメラバッグに一目ぼれしまして
ムリを言って生地を送りつけて 作って~!とお願いしてしまいました^^
もちろん 「試作品」 として(笑)
へへっ★ 特権をフル活用させていただきましたよ^^;

いずれ tortoiseshellter*(トーティーシェルター) でご紹介できる日が
来ればいいな~!と本気で思っていますよ~
ね kyokoさん♪ ^^

 

a-4DSC_7956.jpg

お散歩に持って行くのにも便利でいいよね~ ももちゃん^^

もも 「 お散歩に… 」

 

a-5DSC_7949.jpg

もも 「 ……… 」

 

a-6DSC_7950.jpg

もも 「 入れるかなぁ… 」

はっ?

 

a-7DSC_7953.jpg

もも 「 よっ… 」

ちょっとぉ~~っ!! やぁめぇてぇ~~~~~っ!!!

 キャリーバッグじゃないんだから~~~!

 

 

 

 

まぁ…

どうやら もも も気に入ってくれたようです^^

 

 

kyokoさん 本当にありがとうございました!
大事に使わせていただきますね~^^

 

 

まだまだ自分のことを「小さいももちゃん♪」と思っている もも に(アタシもか^^;) もふもふっとよろしくね!
 もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 

web拍手 by FC2

| rinko | 21:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは
お皿に入ってる頃の子猫のももちゃんならバックに入れたかな?


| ふしぎばな | 2009/04/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

あにゃ

素敵なバッグです~。
マリメッコ製品かと思っちゃった。
カメラケースなのですね。
そんなにかわいかったら持ち歩きたくなるもんね。

ももちゃん入ろうとしてるねぇ♪
かわいい。

| harry | 2009/04/16 00:39 | URL |

ステキなバッグですね! しかもオーダーメイドとは!
しかし、ももちゃんが中に入ろうとするとは…
もしかして自分の大きさを理解していない?(笑)

| たっちー | 2009/04/16 00:54 | URL |

バッグ、ほんとに普段使いにも素敵♪
とてもカメラが入る大きさに見えないような
コンパクトさですね、柄も良いなぁ~

( ´艸`)ももちゃんはいつまでも
可愛いももちゃんのままですよ♪

| tenkomori | 2009/04/16 14:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふしぎばなちゃん
そうね!あの頃だったら余裕のよっちゃんだったわ~(笑)
なんだか色々と気を使ってもらってありがとう!^^



◆harryさん
カワイイでしょ~♪マリメッコの新商品です^^なんちって~★
ハンドメイドができると自分のお気に入りのバッグもすぐにできるんですね~!
本当にその技術が羨ましくなりました(笑)
今度はキャリーを作ってもらおうかしら…(爆)



◆たっちーさん
ももは多分いまだに手の平サイズだと思っているのかも…?^^;
これ、ちょっとシックでカワイイでしょ?(笑)
男性が持ってもカワイイと思いますよ^^
オットももしかして持ちたがるかも~!



◆tenkomoriさん
インナーを外して普通のお出かけにも大活躍しそうですよね~!
それにね、カメラバッグにしても大きすぎないから余計なモノを持っていかなくて済みそうです^^
どうしても余計なモノをゴチャゴチャ入れてしまって
ますますバッグが重くなる私にはちょうど良さそうですよ~(笑)
柄も甘すぎずクールすぎずでとっても気に入っています~♪
はい!私にとってもいつまでもカワイイももちゃんです^^

| rinko | 2009/04/16 23:25 | URL | ≫ EDIT

rinkoさんのだったんですね~~。
ふふふ、Kyokoさんちで見てて、いいなぁぁって思ってました。
是非是非将来取り扱いを~~。
その頃には一眼を持っているはず……(希望的観測)

| 三毛猫ハッチの母 | 2009/04/17 11:48 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆三毛猫ハッチの母さん
うっふっふ~♪そうなのですよ~^^
これ、本当に使い勝手も良いのでオススメです!
頑張って置かせてもらえるようにしますので
その頃にはよろしくです!!(笑)

| rinko | 2009/04/18 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/81-d364beaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT