PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いです

a-1DSC_7601.jpg 

ここ数日お天気が悪い日が続いているせいか



a-2DSC_7607.jpg 

寒くて寒くてたまりません
※オットがソファで寝ている足の間で丸まる はっち です



こたつだけで暖をとるのもそろそろキビシーなぁ…^^;




a-3DSC_7615.jpg 

こたつの下には常にこんなのがいるからアタシの足が入れられないのよね…



せめて今月中はストーブを点けずに頑張りたいから
もうちょっとだけそっちに寄ってくれる?^^;




ここまできたらいっそひと冬乗り切るか?!段々意地になってきている rinko に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


☆ おまけ ☆

先日 もちらっとお知らせをした動物取扱業の適正化について募集されたパブコメの件ですが
neneさん のところで その集計結果がまとめられている記事を掲載されていました

記事は コチラ

環境省のHP ではまだ結果報告は出ていませんが
集計の数字を見るだけでもかなり期待できる改正が見込めるのではないでしょうか?

パブコメなんてホント全然知らなかったので他の案件の結果を参考までにと見てみたら
なんと「意見数1件」とかザラなんですね~^^;
そしてその1件の意見で方向性が決まっちゃったりするのかと思ったら
ちょっとコワイなぁ…と思ったり
せっかくこういう意見を述べる機会があっても
私たち国民が知らなければ何も変わらないどころか
うっかりしたらどこに行っちゃうかわからないんですね~^^;
でも逆に言えば個人の提言でも耳を傾けてもらえるチャンスがあるということなので
これを機会にもう少し自分たちの住みやすい日本というものを考えてみようかな~

web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
一気に寒くなりましたね^^;
寝転がって寝てる猫ちゃんが
気持ちよさそうで可愛らしいです♪

| トイプードル | 2011/10/27 15:18 | URL |

こちらも朝晩が寒くなってきました。
ここ二日ほど夜はストーブを着けてしまいましたよ。
だって、木枯らし一番が吹いたんですもの~
って、北海道のrinkoさんも我慢してるのに...ごめんね^^;
もうしばらくは、猫あんかで我慢します。
とは言うものの、我が家の猫あんか、まだ作動されないんですよね~^^;

| ふくまま | 2011/10/28 22:09 | URL |

アフリカ生まれの超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛いですね。
全国から飼育が出来なくなってしまったケヅメリクガメを受け入れて飼育しています。
幼稚園、福祉施設などへカメを連れて行き命の尊さを再認識して頂く活動もしています。
ブログから動画も見えますので御覧下さい。
また、遊びに来ます。

| ケヅメ所長 | 2011/10/29 17:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆トイプードルさん
そちらは温度差が大きいようで大変でしょう!
どうぞご自愛くださいね~^^
みんな一緒に入れる大きなコタツに変えようかと思っています(笑)



◆ふくままさん
おぉっ!ふくままさん地方もとうとうストーブの出番ですか!
うちはまだコタツで頑張ってますよ~^^
って…コタツを点けていたら結構暖かいんですけどね(笑)
ふくちゃんも早くスタンバってあげてね~^^



◆ケヅメ所長さん
コメントありがとうございました~^^
外来種の野生化はとても問題になっていますもんね!
とても大事な活動だと思います
応援していますので頑張ってくださいね!

| rinko | 2011/10/31 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/805-08316c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT