PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちゃんをさがせ!~Autumn version

a-1DSC_7556.jpg 

ももちゃ~ん!!



a-2DSC_7557.jpg 

もも 「 は~い!! 」


なんか 同じ景色 を前にも見たなぁ…




a-3DSC_7572.jpg 

もも 「 おんなじのばっかりで面白いの? 」


まぁ… そう言っちゃったら普段も同じような写真ばっかりだし ^^;

行動範囲が狭いから仕方がないのよね~




a-4DSC_7583.jpg 

はっち 「 ももちゃん ばっかりずるい~! 」



a-5DSC_7582.jpg 

はっち 「 はっち もさがして~!! 」



はっち だったら本気で隠れそうだからなぁ…^^;

まぁ 行ってもいいけど できれば春か夏にしようかね




a-6DSC_7554.jpg 

この草っぱらを一歩踏み出すごとに大量の羽虫が飛びあがって
エライ目にあいましたよ…
口を開けたら絶対入って来てたね



秋は来るもんじゃないね~^^;






でも本当はゴロンゴロンだけで大満足の 内弁慶はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、草の中でひっつき虫付かなかった?
ウチのコは最近、たくさんくっ付けて帰ってきます。
あれって取るのが大変なんですよね^^;

あっ、見つけちゃった♪
はっちちゃん、おまた?内股?の一部の毛皮が白いのね^^

| ふくまま | 2011/10/22 22:24 | URL |

ももちゃんには まだ分からないだろうけど、
同じように見えても みんな
ちょっとずつ 年を取っているのよ・・・(キャー!!)

はっちが「内弁慶」って、なんかすごいカワイイ!
お外で ちょっとおどおどしてるはっちが
たまらなく好き・・・(ヘンタイ?)

| Baco | 2011/10/23 01:19 | URL |

ももたんの「は~い」も
はっちゃんの「はっちもさがして~」も
かわいくて何度も見ちゃいます。

ウチの猫達は全く外に出ないのですが
お外に居るももちゃん、ホントにいい表情ですね。
ウチの猫達もこうして探してみたいなあと思います。

| torakuro | 2011/10/26 22:16 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
ひっつき虫もくっつくと取れなくて厄介ですよね~!^^;
うちはとりあえず散歩の後はブラシでガシガシゴミ取りです(笑)
そうなのです~^^
はっちは一応サビなので2色なのですが
ここだけ白い毛があるんですよ~^^



◆Bacoさん
そうそう…ちょっとずつ年を取っているんですよね~^^;
その時その時の貴重な1枚なんだな~としみじみ感じましたよ^^
あはは!はっちの内弁慶、カワイイですか?
私は「弁慶」だけがミョーにはっちにマッチしちゃって
書くたびにいかついはっちを想像して笑っちゃいます(笑)



◆torakuroさん
なんだかものすっごく小さいももで見づらかったですよね~^^;
外に出るとそれはそれは嬉しそうにしますよね~(苦笑)
ここんところ天気が悪くて散歩に行けないので
それはそれは不機嫌な顔をしていますよ…^^;

| rinko | 2011/10/27 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/804-45d79fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT