PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れ

a-1DSC_6897.jpg 

久し振りにお散歩に出たら ご近所でも紅葉が始まっていましたよ
いよいよ本格的な秋になってきましたね~



a-2DSC_6877.jpg 

そして懲りずに…



a-3DSC_6879.jpg 

ジャ~ンプっ!!!
(アレ?いい加減うんざりって顔…?^^;)



a-4DSC_6919.jpg 

そして懲りずに別宅へ…?

もうすっかり巡回コースになってしまったようですねぇ^^;



a-5DSC_6911.jpg 

素敵なテラスは居心地がいいもんね~^^




a-6DSC_6927.jpg 

その頃 はっち は…



a-7DSC_6942.jpg 

ほうきやらブロックやらに囲まれて…(苦笑)


せっかくオットがお休みだから一緒にお散歩に行けると思っていたのに
ぐーすか寝ていて 何度呼んでも全然起きないもんだから
はっち は玄関で作業をしていた じぃじ と一緒に日光浴しかできませんでした

せめてうちの玄関にも素敵なお花とかあれば良かったんだけどねぇ^^;



a-8DSC_6934.jpg 

はっち 「 いいの。 はっち ブロック大好きだから♪ 」





a-9DSC_6945.jpg 

はっち 「 全然いいんだもん… 」



あらら いじけちゃった ^^;

でも そうは言っても じぃじ の側が嬉しい はっち だったりするのです ^^









☆ おまけ ☆


a-90DSC_6599.jpg 

セーターのマイナーチェンジをしました(早っ!)

首の周りにお花のモチーフが付いたのがわかるかな?



a-91DSC_6650.jpg 

実はコレ 不評だった帽子の代わりにフードを付けるためのボタンなのです♪
ちょっとだけバージョンアップしましたよ~^^



a-92DSC_6611.jpg 

なんかハロウィンの衣装みたいになっちゃったけど…
(オットには防空頭巾って言われちゃったけど^^;)





ま いいよね♪









a-93DSC_6690.jpg 

はっち!! どうしたっ?!(爆)








セーターはバージョンアップだったのにテンションはダウンしてしまった もも&はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| あれこれ手作り♪ | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ジャンプしてるところ
すごいですね^^
寝転がってるところ
可愛いです♪

| トイプードル | 2011/10/09 15:20 | URL |

バージョンアップ、すごい早業ですね♪
ハロウィンっぽくなって、さらに可愛いですよ^-^

| のん福レオのお母さん | 2011/10/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/10 12:41 | |

コメントありがとうございます♪

◆トイプードルさん
こんにちは~^^
ようやくピントがまあまあのジャンプが撮れました~♪
はっちはなかなか飛んでくれず転がるばかりですが…(笑)



◆のん福レオのお母さんさん
ワタシにしてはかなり早かったです~^^
そうなんですよね~!
雪が降ってからようのつもりだったのですが
ちょっと出番が早まりそうなデザインになってしまいました~^^;



◆鍵コメさん
こちらこそありがとうございました~^^
ワタシもとってもとっても嬉しかったよ~♪
きっときっとふたりとも大丈夫だよね~^^
また楽しみに待ってますよ~!

| rinko | 2011/10/11 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/797-778cde9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT