PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコとの遭遇

a-1DSC_5726.jpg 

可愛いワンコちゃんがテケテケと寄って来てくれました



a-2DSC_5728.jpg 

なのにやっぱりシャーしちゃったもんだから
ワンコちゃんがっかりして行っちゃいましたよ ^^;



以前に比べると正気を無くすほど興奮することはなくなりましたが
(一度興奮状態のももを抱っこしようとしたオットががっつり噛まれて大けがをしました^^;)
それでもやっぱりワンコちゃんにはフーシャーしちゃう もも なのです
人間には全然大丈夫なんですけどね~





その頃 はっち は…




a-3DSC_5745.jpg 

はっち 「 はっち はいません… 」





丸見えですが隠れているつもりです ^^;









もも&はっち は見た目とは正反対の性格なのね~と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/795-e7db0817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT