PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あったかルームシューズ

a-2DSC_6111.jpg 

一気に寒くなりましたね~!!
こちらは今日の最高気温はどうやらヒトケタだったようです^^;
まぁ家の中はさすがにそこまで寒くはありませんが
それでも朝晩は段々耐えがたくなってきましたよ

そろそろストーブを点けたい気もするのですが
夏の間 暑い地方の皆さんが節電を頑張ってくださったんですもの
こちらもギリギリまでなんとか踏ん張りたいな~!と思うのです

でも 鼻水がダラダラと止まらなくなると流石に気が弱くなりまして…


a-1DSC_6060.jpg 

ちょっとだけコタツの電源を入れちゃいました~^^;

もちろん部屋全体はムリだけど
ピンポイントが暖かいだけでも全然違いますよね!



a-3DSC_6095.jpg 

ほら!もうこんな状態になっちゃいました~^^


ってなワケでこたつも終わり~!


a-4DSC_6098.jpg 

もも 「 ……あれ? 暑いような…寒いような…?」


で しばらくすると




a-5DSC_6121.jpg 

今シーズン初の猫団子ができていましたよっ!



a-6DSC_6119.jpg 

はっち 「 ももちゃんといっしょ♪ 」


うんうん^^ 寒いのも悪くないよね~♪




a-7DSC_6124.jpg 

まぁ 当の もも はこんな顔ですけどねぇ^^;



a-8DSC_6138.jpg 

はっち 「 なんでかなぁ? 」

さぁ… はっち がゴミだらけだから…??


冗談はさておいたにしても
やっぱり もも は早々にいなくなりましたけどね^^;




a-9DSC_6153.jpg 

そんな身も心も寒いアナタに(?)良いものをご紹介しましょう!





a-90DSC_6168.jpg 

この寒さを見越していたのか?グッドタイミングで届いた
kyokoさん 作の ルームシューズ です~♪

綿麻のギンガムチェックに内側は猫さん柄のフリースですよ!
あったカワイイ ルームシューズです~^^

詳しい商品説明は コチラ でどうぞ♪


kyokoさんのブログでもご紹介されていましたので
お待ちかねだった方もいらっしゃるでしょうか?
今回2足入荷しましたので気になる方はお早めにどうぞ~♪



a-91DSC_6178.jpg 

もも 「 これは あったカワイイねっ!!」





トーティーシェルターバナー2

tortoiseshellter* では皆さまのご来店を心よりお待ちしております^^





寒さに弱い もも&はっち も大絶賛!のルームシューズに もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪

web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北海道では雪が積もったんですって~!
ニュースで見て、一気に冬を感じてしまいました^^;
こちらも朝晩、冷えてきましたよ。昨晩は15度前後だったかな?
もうすぐに、レンジでチンする猫ちゃんアンカの出番ですね^^
ウチのコも冬毛?なのか短毛なりにモコモコしてきました^^

| ふくまま | 2011/10/03 22:49 | URL |

こちらもぐぐーーんと冷え込んできて寒いです(-。 -; )
でも はな&りんはくっつく気配もなく((≧0≦;))
ももちゃんとはっち すっかり仲良しさん風ではないですかぁ♪
この冬はついに念願のネコ団子が毎日見られる予感ですね(*´艸`)

ルームシューズ かわいい~~♪

| エイミー | 2011/10/03 23:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふくままさん
どうやら旭川で130年ぶりぐらいの早い初雪だったそうですね~!
ワタシもテレビで見て寒くなりましたよ~(笑)
そちらも15度とはいえ、30度から一気に下がると体調が心配ですよね!
ふくちゃん共々ご自愛くださいね~^^



◆エイミーさん
そちらも一気に冬になりそうですよね~!
あはは!はなちゃんとりんちゃんはそれぞれがママにくっついているのでしょう^^
うちでは誰もワタシにくっついて暖をとるコはいませんから…(笑)
すでに毎日記録は終わってしまいましたよぉ~^^;
えぇ、記録はもちろん「1日」でした(爆)
これからの季節にぴったりなあったカワイイルームシューズです~♪

| rinko | 2011/10/05 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/794-23db04ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT