PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャーゴ!

a-1DSC_5966.jpg 

我が家に新人さんがやってきましたよ!



a-2DSC_5822.jpg 

ブラシ猫Nyaago!
です^^

白木はメープルの木が使われていて
黒はウォールナットだそうです
なんとなく もも と はっち をイメージして選んでみましたよ♪


ネットでたまたま見つけた札幌在住のデザイナー
伊藤千織さん が手掛けた木工小物なのですが
このフォルムに一目ぼれをしてしまい
どうしても欲しくなってメールを送ったところ
ちょうど大通りで開催のクラフト市に出展されるとお知らせくださり
早速行って 実際に手にとって選ぶことができました
※クラフト市は25日で終了しました

伊藤さんともお会いできて少しお話をさせていただきましたが
とても素敵な方で楽しい時間を過ごすことができました^^
やっぱりモノづくりって楽しそうですよね~!

クラフト市は小規模ながらも色々な作家さんの色々な作品があり
見てるだけでとっても楽しかったです
こういう展示会情報ってうっかりすると見逃してしまうので
お知らせいただけて本当に良かったです!
伊藤さん色々とありがとうございました~^^



a-3DSC_5945.jpg 

ナチュラルな木目に馬毛のブラシがついているニャーゴちゃん
さてさて もも&はっち は仲良くできるかな?



a-4DSC_5875.jpg 

うんうん! ブラシだもの ぐいーーーっとこすりつけずにはいられないよね~(笑)
気に入ってもらえて良かった良かった ^^



a-5DSC_5931.jpg 

新しい仲間だから仲良くしてあげてね~



a-6DSC_5915.jpg 

コラコラコラコラ!!
齧るんじゃないってば~!!!(汗)








はっち の親愛の情(?)に健気に耐えるニャーゴちゃん達に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ かわいい(*´ー`*)
なんとなく もう少し大きな作品かと思ってみてましたが
最後のはっちにハグハグされてる(笑)お写真を見ると
ちょうどいいかんじのサイズでしたのね♪
本物の木ならではぬくもりを感じますね(o^-^o)

ももちゃんとはっちのイメージにもぴったり♪
すてきです♪
   
(でも・・・ネコ型の小物ってみんなしっぽが長いのよね・・・
りんみたいなかたちのネコ小物があったら即買いなのになぁ・・・笑)

| エイミー | 2011/09/30 00:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆エイミーさん
かわいいでしょ~^^
そうそう、ちっちゃいって程ではないけど
ハグハグするのにちょうど良い大きさです(笑)
あ~!たしかに鍵しっぽちゃんやボブテイルちゃんってなかなか見ませんね!
うちのコ仕様が欲しくなっちゃうのはやっぱり猫と暮らす人のサガですよね~^^

| rinko | 2011/10/01 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/792-16d4a855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT