PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別宅

a-1DSC_5328.jpg 

もも 「 あら いらっしゃい 」



a-2DSC_6042.jpg 

もも 「 いいお天気ね~ 良かったらゆっくりしていってね 」






a-3DSC_6008.jpg 

思いっきりくつろいでいますが ここはお向かいのお宅です



a-4DSC_6016.jpg 

ご家族みんなで可愛がってくださるもんだから



a-5DSC_6002.jpg 

すっかりその気になって自分ちだと思っているようで…^^;



a-6DSC_6043.jpg 

そりゃいくらなんでもくつろぎすぎじゃない?




a-7DSC_6052.jpg 

はっち 「 ももちゃん またほっつき歩いてる… 」






うっかりすると家の中に侵入しているので
油断もスキもありませんよ
以前 脱走したときにはイイ気になって
呼ばれるままにお邪魔をして
お家の中の探検までさせてもらったそうです…



お向かいさん いつもホントすみませ~ん^^;






置いてけぼりがちょっと淋しい はっち に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そりゃあ、こんなカワイコちゃんが来たら
お向かいさんも 喜んで歓迎しちゃいますよね♪

広いウッドデッキ、ステキですね~
はじっこの 少しささくれ立ってるあたりが
ももちゃんのゴロンゴロンには 最適かと(笑)。

はっちも、ももちゃんの名刺を持っていけば
きっと よくしてもらえるんじゃないかな?

| Baco | 2011/09/27 14:20 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆Bacoさん
お向かいさんは動物好きなのでお散歩中のわんちゃんも猫ちゃんもみんな大歓迎してくれます^^
(まぁお散歩中の猫ちゃんはうちぐらいですけどね)
そうそう!このささくれの部分がやっぱりたまらないんですよね~!
お向かいさん的にはあまり触れてほしくない部分だったようですが
ももはずーっとここにぐりんぐりんしていましたよ(笑)
あはは!ももの名刺を持ってね~^^
名刺がなくても大歓迎してくれるのですが
いかんせん道路を渡る勇気が出ないはっちなのです~^^;

| rinko | 2011/09/29 09:11 | URL | ≫ EDIT

ほーんと、こんな子たちが近所にいたら喜んでうちに来させちゃうーーー。
超くつろいでいるももちゃんかわいい^^
すごく気持ちいいんでしょうね。

はっちは、もともと人見知りっぽさもあるのかな?
きっと少しずつ距離をつめるような(笑)

| ツバッキー | 2011/10/03 17:26 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆ツバッキーさん
ものすっごいくつろぎっぷりでしたよ~^^;
うちよりもキレイだから居心地が良かったのかもしれません(笑)
ももはみんなが自分のことをカワイイと思っていると思い込んでいるフシがあるので
家の中でも外でもやたらめったら愛想がいいのですが
はっちは完全なる内弁慶なので外ではものすっごく人見知りします^^;
誰もいなかったら平気で歩けるんですけどね~
うっかりしたらアタシやオットすら知らない人を見る目で見ますからね…^^;

| rinko | 2011/10/03 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/791-78533cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT