PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボツ写真ですが

a-1DSC_5036.jpg 

台風15号の影響で首都圏ではエライことになっていたようですが
皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか?

東北地方でも仮設住宅が浸水したとニュースで言っていましたね
津波の被害を受けた後の仮設住宅なのに浸水しちゃうことにちょっとびっくり…
河川敷の護岸工事もまだまだ進んでいないということなのでしょうね
あらためて震災の規模の大きさを感じてしまいました
1年2年で元に戻るような甘いものではないと思いますが
それでも1日も早く以前のような生活ができるように祈っています

台風は北海道の東側を抜けて行ったようで
こちらは夜のうちに雨は降ったようですが
今は雨も風もありません
でも寒いんですよね~^^;

お陰で似たような写真しか撮れないので
今日はボツ写真をちょっと並べてみたいと思います



2a-2DSC_4942.jpg 

ひまわりもすっかり終わってしまいましたが



a-3DSC_4945.jpg 

今日はジャンプ写真の練習です



a-4DSC_4946.jpg

それっ!



a-5DSC_4947.jpg  

ジャーーーン



a-6DSC_4948.jpg 

プッ!と



a-7DSC_4951.jpg 

もも 「 どう?うまく撮れた? 」

ごめ~ん! 全然ダメダメだった~^^;



a-8DSC_4992.jpg 

なので もう一回よろしくっ!





と…


何度も何度もチャレンジしたのですが




a-9DSC_4995.jpg 

段々ビミョーに表情が変わって行き


しまいには…




a-90DSC_4993.jpg 

もも 「 ちっ… 」



舌打ちまでされる始末



a-91DSC_5005.jpg 

そしてとうとう



a-92DSC_5010.jpg 

飛ぶこと自体を拒否られました…^^;




a-93DSC_4922.jpg 

もも 「 アタシはそんなにヒマじゃないのよ 」


はい… スミマセン






本当は成功写真をお見せしたかったのですが
いつまでたっても成功はしないし
モデルさんもそう毎度毎度協力もしてくれないので
こんなボケボケ写真ですがやむなく載せちゃいました


いつか成功したらまた見てくださいね~^^





お散歩は好きだけどジャンプの強要はやめてほしい もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| ジャンプ☆ジャンプ | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~きれいに撮れてると思うんだけどな~ダメですか…?
ももちゃんの着地はバッチリですね!
はっちちゃんは、人見知りさんなんですね・??
心のどこかには「いいなぁ…行ってみたいけど、やっぱりなぁ…」なんて葛藤もあるんでしょうね。

 なんか、自分を見ているような気がして、はっちちゃんに感情移入しちゃいそうです^^

| coonumber1 | 2011/09/22 14:25 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆coonumber1さん
止まるでもなくブラすでもなく…
どうも自分の中で迷いがあるようなんですよね~^^;
なかなか思う通りの絵が撮れず納得がいかないのです~
そうそう!ももの着地はいつだってバッチリなんですけどね(笑)
はっちは家の中では全然平気なのですが外に出ると途端に臆病になります^^;
興味はあるようでじーっと目で追っていたりはするんですけどね~
いつか勇気が出せるようになるといいですね^^

| rinko | 2011/09/23 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/788-6e4f30d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT