PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くなりました

a-1DSC_5020.jpg 

最高気温がとうとう20℃を切ってしまいました



a-2DSC_5018.jpg 

朝晩の気温なんてもう15℃ないんですよ!
そろそろ暖房をつけたい気もするけどまだ9月だしなぁ…



a-3DSC_5033.jpg 

もも も朝方には布団の中に入ってくるようになりました



a-4DSC_5032.jpg 

寒いのはイヤだけど ちょっとだけ嬉しい季節の到来でもあります^^










でも

朝の5時に布団に入ってこられても
15分もしたら起きなきゃならないんだよね~
うっかり二度寝しそうでコワイのです ^^;


夜のうちに入ってくれたらずっと一緒に寝れるのになぁ!




寝入りばなに起こされて不機嫌顔の もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| もも&はっち | 10:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋だね~気温が下がりましたね

rinkoちゃんちは普通のとこより秋が早いかも(笑)
でも、今年の夏は暑かったから悔いはないわo(^-^)o

| ふしぎばな | 2011/09/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

夏が終わるのって寂しいけど
猫達と一緒なら楽しみな事も多いですよね。
猫達が居なかったら四季の良さを感じないまま
なんとなく過ごしていたかもしれません。

momo*photoの写真もすごく素敵ですね。
ホントにその場に居るような気持ちになります。

| torakuro | 2011/09/20 23:01 | URL |

もう、お布団に入ってくる季節になりましたか~
猫の暖かみを感じながら寝るのって、至福の時ですよね^^
うちのコも先日膝に乗ってきましたが、直ぐにおりました。
こちらはまだ、暑かったようです...^^;

| ふくまま | 2011/09/21 22:54 | URL |

こちらもすっかり寒いですよぉ~(笑)
今年は気温が下がり始めるのが早かったような・・・。
夏がいつもよりも暑かったからかしら・・・。
そうそう 寒くなるのはネコと暮す私たちにはやっぱりうれしいですよね(*´艸`)

| エイミー | 2011/09/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆ふしぎばなちゃん
ホント!一気に下がっちゃいましたね~^^;
あれ?またうちだけ季節の先取りですか?!(笑)
暑い夏がもう懐かしいよね~^^



◆torakutoさん
暑いときにはくっつくのもくっつかれるのもビミョーでしたからね~^^;
本当に!猫と一緒だから感じる季節の移り変わりってありますよね~
ももと散歩していつも四季を感じます^^
momo*photoもご覧いただきありがとうございます~♪
最近は載せる写真が色々とあったのでお楽しみいただけたでしょうか?^^



◆ふくままさん
あはは!やっぱり布団の中はまだこちらだけですか~^^
朝方起こされるのはちょっと…ですが
ふわふわが入ってくると気持ちが良いですね~^^
ふくちゃんもそろそろお膝が恋しくなってきたかな?
早くぬくぬくの季節がくるといいですね~♪



◆エイミーさん
そうですね!今年は暑かったからきっと冬もキビシイかも~^^;
でも寒くなるのはちょっと早過ぎですよね~!
猫さんと一緒に暮らしていてホント良かった~^^
くっついていられる幸せをひしひしと噛みしめています♪

| rinko | 2011/09/22 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/787-b287e0c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT