PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の後は…

a-1DSC_1613.jpg 

段々秋っぽくなってきたな~と思ったら
突然暑くなったり 急に気温が低くなったりしていますが
みなさんお身体の調子は大丈夫でしょうか?


a-2DSC_1589.jpg 

こういう時は寝冷えをしたり風邪をひいたりするので
お気を付けくださいね!

そんなワタシも鼻水が止まらなくてティッシュが手放せません…^^;


a-3DSC_1908.jpg 

最近は気温の変化もあるのですが
お天気自体がイマイチの時が多くてなかなかお散歩に行けません



a-4DSC_4769.jpg 

道路が乾いたら外に出るようにしているのですが
湿っているところを避けてご近所さんにお邪魔して日向ぼっこしたりしています

もしかしたら素敵なセットを探してくれてるの…?^^;



a-5DSC_1902.jpg 

こちらの素敵なベンチにも目をつけたら
ご家族総出で大歓迎をしていただいてしまいました(笑)
あんまり居心地がいいもんだから呼んでも全然戻って来ません
こっちを見ようともしないでムシかいっ^^;



a-6DSC_1768.jpg 

一方 はっち は典型的な内弁慶なので
外ではよその人に近付くことができません



a-7DSC_1834.jpg 

足音や車の音がしたら身を隠そうとします

ちなみに隠れるところが何もないところでは
身体を小さくして隠れたつもりになっています

社交的な もも とは対照的で一緒にお散歩をしていても
もも がよその人に可愛がってもらっている横を
誰にも見つからないようにこそこそっと通り抜けて行きます




a-8DSC_4820.jpg 

そんな はっち ですがお散歩の後のダメ出しはキビシイです




a-90DSC_4815.jpg 

くんくん         くんくん



a-9DSC_4823.jpg 

はっち 「 ももちゃん! またヨソの匂いがするよっ!! 」



a-91DSC_4824.jpg 

はっち 「 まったくもう!どこをほっついてきたの?! 」  もも 「 (知らない匂いがする… 誰?) 」





え…? ももちゃんアンタまさか…??








単なる物忘れ?それとも潜在願望の表れ??ドキドキしたら もふもふっとよろしくね!
(ってか いい加減諦めてほしいよね~^^;)
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/786-9c8b7ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT