PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこ軍団襲来?!

a-DSC_7712.jpg

もも 「 あのコたち… なにかしら? 」

お! ももちゃん 気が付いた?
でも近くには行かない方が…^^;

 

a-DSC_7596.jpg

ちびっこ軍団 「 わ~~~っ!!! 巨猫だ!巨猫だぁ~~~っ!!!」
もも 「 なにっ…?!191191191 」

ほらぁ… だから言ったじゃない^^;
(※もも は舐めたり噛んだりはしていませんのでご安心を)

 

tortoiseshellter*(トーティーシェルター)にたくさんのチビッコが集まってくれました^^

このコ達は 羊毛フェルト作家 rai*chiさん の作品で

a-ダメ猫全員

ダメ猫さんシリーズ と

 

a-ワンコ全員

ダメ犬さんシリーズ です♪

どのコも個性的な可愛いお顔をしてるでしょ~?^^
ダメ… なんて呼んで本当にいいのかなぁ???(笑)

立派じゃない猫、立派じゃない犬…
それでも飼い主にとっては世界で唯一のタカラモノ
でも他の人から見たらただのネコ…
という作家さんの想いからこのネーミングになったそうです♪
愛すべきダメ猫さん、ダメ犬さんたちをよろしくお願いします^^

 

このコ達は高さ6cmほどの手の平サイズなのですが
1点1点本当に丁寧に作られています

 

a-DSC_7651(茶トラアゴ)

見てるだけでこっちも笑顔になっちゃう ニンマリ顔の茶トラちゃん^^

 

a-DSC_7615(アメショ横)

うずまき模様がキュートなブルーの瞳のアメショーちゃん

 

a-DSC_7865(耳タレ茶白横)

見て見て~~~!! このコはハートのぶち模様を持ってるんですよ~♪

 

a-DSC_7872(3匹)

rai*chiさん の優しいお人柄が感じられる ほっこり顔の猫ちゃんワンちゃんです^^

お気に入りのコがいたら是非とも可愛がってあげてくださいね♪
どのコも世界にたったひとりですので
気に入ったコを見つけたらお早めにゲットしてくださいね~^^

rai*chiさん の作品は コチラ からどうぞ♪
※写真は全てクリックすると大きくなります

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

トーティーシェルターバナー2
猫に関するハンドメイド雑貨のお店
tortoiseshellter*
(トーティーシェルター)

キュートなダメ猫さん・ダメ犬さんたちに もふもふっとよろしくね!
 
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★
 

web拍手 by FC2

| tortoiseshellter* | 13:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kかわいい

小さい猫さんにわんこさんかわいいね。
アメショのうずまきがたまりません。

確かにそこにももちゃんがまざったら
巨猫にみえちゃうよね。

| harry | 2009/04/12 16:26 | URL |

かわいい~!

かわいい~!
めちゃめちゃ、かわいい~!
単体でもかわいいけど、軍団にすると、表情が違ってて更にかわいい!!

| matatabi | 2009/04/12 20:58 | URL |

すっごく ていねいに作られてるんですね~
表情も、ひとりひとりみんな違ってて
rai*chiさんが心を込めてるのが 伝わってきます♪
オーダーはできないのかな~

遅くなりすぎですが・・・
ももちゃん、お誕生日おめでとう!
これからもよろしくね~

| Baco | 2009/04/12 22:28 | URL |

かわいい、かわいい~~~~♪
めっちゃくちゃかわいい♪
どのコもかわいくって み~んな欲しくなっちゃいますね!
きっと おうちのネコちゃんがアメショーの方は うずまきもようの入ったアメショーちゃん ぜったい欲しいだろうなぁ・・・(*´艸`)

| エイミー | 2009/04/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

カワイイ

 すっごく可愛いですネ♪早速 注文してしまいました・・。すみません、何度もになってしまって・・。今週でrinkoさんお仕事納めですし、送別会とか色々でお忙しいでしょうから急ぎませんのでお仕事完了して落ち着いてからで大丈夫です。よろしくお願いしまぁ~す。
 色々あって落ち込んでいたのでネコちゃんたちは自分へのプレゼントです。うちの4ニャンと同じなの・・。
 ランチョンマット・・すっごくいいです!早速使いました。洗濯機でガラガラお洗濯して、ピンピンって引っ張って干しただけなのにアイロンいらないくらい綺麗なんですョ。縫製が丁寧で綺麗だからなのでしょうね 洗い替えに追加でお願いしました!
 ネコちゃんたち・・とても手がこんでいますねぇ モニターを見ていても思わずニンマリしちゃいます!

| たかこ | 2009/04/13 13:44 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
かわいいでしょ~?^^
表情も可愛いのですが、このひとりひとりの模様も
たまらなくかわいいのです~♪
ハリーたんも囲まれてみない…?(笑)



◆matatabiさん
でしょでしょ~?^^
そうなのです!軍団がイイ味だしてくれるんですよね~(笑)
みんなそれぞれ個性的な顔をしてるのがニクイのです^^
見てるだけで楽しいですよ~♪



◆Bacoさん
本当にひとりひとりに個性があるから尚可愛いんですよね♪
細部までのこだわりがすごく感じられる作品ですよ~^^
こちらではオーダーは受けてはいないのですが
直接交渉は可能じゃないかと思うのですが…?
作家さんへの橋渡しはさせていただけると思うので
気になったらいつでも連絡くださいね~^^
ももへのお祝いのお言葉をありがとうございました~♪
こちらこそ!これからもよろしくです^^



◆エイミーさん
可愛いでしょ~?^^
ワタシも写真を撮りながら全部自分のコのような錯覚に陥りましたよ…(爆)
お店をやって良かった~!と思う至福の時なのです~(笑)
うちのコにそっくりなコは是非お手元に置いていただきたいな~と思いますね^^



◆たかこさん
早速のご注文をいただきありがとうございました~^^
いえいえ!こちらは注文をいただければ嬉しい限りですから!(笑)
(気分はすっかり仕事を辞めたの気楽さになってるし…(爆))
きっとダメ猫4にゃんさんがたかこさんを笑顔にしてくれると思いますよ♪
本当にひとりひとり丁寧に作られていますので楽しみにしていてくださいね!
ランチョンマットも追加ご注文をいただきありがとうございます^^
実際にお使いいただいた感想をいただけると嬉しいですね~♪
どんどん使っていただけると作家さんも喜ばれると思います~!

| rinko | 2009/04/14 05:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/78-6201491f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT