PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちご

a-1DSC_9583.jpg 

お向かいの いちご が赤く色づいていました




a-2DSC_9602.jpg 

でも食いつくのは美味しそうないちごじゃなくて草なのね…^^;




a-3DSC_9780.jpg 

はっち 「 ももちゃん 好ききらいはよくないよ! 」




a-4DSC_9788.jpg 

ってか 赤い実にはあんまり興味がなさそうです




そういえば猫って赤い色があんまり見えていないんだっけ?^^;








好き嫌いがはっきりしている もも に もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪


☆ 追 記 ☆

いつも仲良くしてもらっていた 「 ちびうるシンガプーラ♪ 」 の ハリーたん
自分の星に帰っていってしまいました…
あまりにも突然のことで harryさんのお気持ちを思うと
本当に言葉もありません…

今はただただ ハリーたんのご冥福を心よりお祈りいたします


web拍手 by FC2

| お散歩大好き | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してましたーー
私もハリーたんの突然の訃報に驚いています。
ご家族の気持ちを考える胸が詰まる思いです。
ただただご冥福をお祈り致します。

え?猫って赤って見えないんですか?
本能で危険色って思ってるのかと・・・
はっちちゃん、地べたにペタンとして
保護色みたいだよー(笑)
はっち&ももちゃんグッズにキャラ弁!
すごーいヾ(*≧∇≦)〃
かわいいな~♪

| hanako | 2011/08/22 22:53 | URL |

コメントありがとうございます♪

◆hanakoさん
ハリーたん本当にびっくりしましたね…
何があったのかはわかりませんがとっても悲しいですね…
harryさんも少しでも早く元気を取り戻してくれるといいですね

猫は赤い色は認識しずらいって何かで見たような気がしたのですが…^^;
気のせいだったかなぁ?(笑)
はっちは危険を察知して保護色になっているのかもしれませんね~^^;
グッズはちょっと自慢なのですがキャラ弁は…(爆)

| rinko | 2011/08/23 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/754-8ac94603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT