PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もも&はっちグッズ

a-1DSC_0667.jpg 

もも 「 rinko がまたなんかニヤニヤしています 」



a-2DSC_0724.jpg 

ももちゃん ももちゃん! これなぁ~んだ♪



a-3DSC_0809.jpg 

はっち 「 あれ!これってもしかして… 」

おっ! はっち は気がついたかな?^^



a-4DSC_0657.jpg 

じゃじゃ~ん! 見て見て~! もも&はっちグッズで~す^^



a-5DSC_0663.jpg 

この スマートフォン用のケースを作ってくれるというところを見つけて
ついでにTシャツとミニバッグも一緒にお願いしてみちゃいました♪
デブだからTシャツは大きめサイズと思ったら大きすぎちゃったけど…(笑)


オリジナルプリント.jp


オリジナルで色々なものを作ってくれるようなので
お店を見て想像するだけでも楽しかったです^^



a-6DSC_0816.jpg 

はっち 「 ついでにもう一つトンデモナイものを作ったって…? 」

あ 知ってた?



a-7DSC_0655.jpg 

じゃじゃ~ん!!!

もも&はっち弁当で~す^^




a-8DSC_0795.jpg 

はっち 「 え… これが はっち なの…? 」



a-9DSC_0805.jpg 

もも 「 前々から思っていたんだけど アンタ本当に眼科に行って来なさいよ 」







人生初のキャラ弁を作ってみました ^^;

朝4時半から起きて(起こしてくれたのはもちろん もも ですが)
せっせせっせと頑張りましたよ!
大したモノは何も入っていないのに
ものすっご~~~~~く大変でしたぁ!

世の中には本当に上手に作られる方がたくさんいますが
皆さんスゴイですよね!尊敬します!

本当は少し練習してから載せれば良かったのですが
きっともう2度と作ることはないだろうと思うので(笑)
記念に写真を撮ってしまいましたよ^^;
センスの無さは温かい目で見流していただけると幸いです(汗)







こんな弁当をブログに載せる rinkoの勇気がスゴイ!と思ったら もふもふっとよろしくね!
もふ♪っとしないと食べちゃうぞぉ~★ 
いつも応援ありがとうございます^^

momo*photo も地味に更新中~♪
web拍手 by FC2

| あれこれ手作り♪ | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

かわいいTシャツにバッグにスマートフォンのケースも
あるんだ。
すごいね~。
見せびらかしたくなっちゃうね。

キャラ弁もかわいいにゃあ。
ちゃんと毛の模様もあるんだ~。
すごいにゃあ。

| harry | 2011/08/20 20:16 | URL |

キャラ弁がんばったんですね。
このお弁当はもちろん旦那さんのお昼ご飯でしょ??
まさしく愛妻弁当になると思うんだけど...違った?^^;
グッズまで揃えちゃって~
親バカならぬ、猫バカばんざ~い!!^^
私もスマホケース欲しい!(普通の携帯電話しか持ってないけどさ...)

| ふくまま | 2011/08/20 21:55 | URL |

こんにちはー^^
グッズ、いいですねー♪
携帯ケースは、私も今検討中ー。
お弁当…
すごいじゃーないですかー。
練習しなくても、素晴らしいですよ!
ゆで卵の肉球も細かいっ。v-424
ちゃんとももちゃんとはっちちゃんってわかるし、可愛いお弁当よ。
こちらrinkoさん一人で食べたの?
それともご家族のお弁当かしら~(*^_^*)

| あぷり | 2011/08/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

あはははは!お弁当~!!
(あ、ごめん、笑いすぎ?)
ちゃんと ももちゃん&はっちになってる!
これは どんな料理上手の先生にも作れない
世界一のお弁当ですね。
(あ、今度は ほめすぎ?)

これ、ダンナさま用ですよね?
かわいくて 食べられなかったんじゃないですか??
でも、ぜひとも はっちTシャツを着て
このお弁当を食べてほしいわ♪

そうそう、いつかの記事の「やきそば弁当」!
北海道フェアみたいなところで発見したので
買って食べてみたら、ほんとに美味しかったです!
1コしか買わなかったのですが、
途中からマルヨに取られちゃいましたよ~
また見つけたら 絶対買います!

| Baco | 2011/08/21 23:51 | URL |

おぉ~~~♪
ももちゃん&はっちのキャラ弁!!
すごいではないですかぁ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
あんまりかわいすぎて きっと旦那様も食べるのがもったいなかったでしょうね(*´艸`)

そしてももちゃん&はっちグッズ・・・♪
へぇ~ へぇ~ と拝見していき
スマートフォンのケースまでたどり着いたとき
思わずにやり・・・(*≧m≦*)
だって やっぱり ももちゃんなんですね~(笑)

→ 今度の大人の樹
ハート型でかわいいですね~♪♪♪

| エイミー | 2011/08/22 02:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

◆harryさん
ちょっと見せびらかしたくなっちゃいますね~^^
でもオットに「散歩にTシャツを着ていけば?」と言われたけど
さすがにそれはできませんでした…(笑)
キャラ弁はもうハズカシイだけなんですけどね~(汗)
毛の模様はおむすび山のおかかです…(超手抜き!(爆))



◆ふくままさん
頑張ったんですけどね~^^;
もう少しクオリティの高いものができると尚良かったのですが…(笑)
えぇ、もちろんオットのお弁当です(爆)
愛妻弁当…にはならなかったようで、ビミョーな顔をしていましたよ^^;
スマホケースいいでしょ?
ワタシも欲しいのですがやっぱり携帯しか持っておらず…(笑)



◆あぷりさん
こんにちは~^^
おかげさまで良いものを作らせていただきましたよ!(笑)
そうだ!アプリさんも作れるんですよね!
是非是非作って見せてくださ~い^^
あはは!お弁当は本当にお恥ずかしいシロモノなんですけどね~^^;
肉球はお弁当箱に入れる途中でどっか飛んでいったりして…
もういいやって感じになってますね(笑)
これはオットのお弁当にしましたよ~^^
あんまり嬉しそうではありませんでしたが…(爆)



◆Bacoさん
これを作る時はものすっごく時間もかかって大変だったのですが
出来上がった時には達成感よりも先にワタシも爆笑しました(笑)
でもワタシの予想ではもっともっと似ているハズだったんだけど…
おかしいなぁ…^^;
オットはからっからのお弁当箱を持って帰ってきましたよ~^^
どうやら速攻で食べつくしたと見ました…(爆)
お!やき弁食べていただけましたか!
道民のソウルフードを美味しいと言っていただけて嬉しいです~^^
ワタシは一平ちゃんやUFOよりも麺が細いところと
やっぱりスープが好きなんですよね~♪
遊びに来てくれたら箱買いして持たせますからね~^^



◆エイミーさん
中身の貧弱さは置いておいてもワタシの根性だけは認めていただけますよね?(笑)
あはは!オットにはどうやらビミョーだったようで
もったいないどころかキレイに食べつくされていましたよ^^;
そうそう、うちでは2人一緒の写真がまずないのんで
こういうときはやっぱり初代フォトジェニちゃんになってしまうのです~^^
そのうちはっちにもお株が回ってくるかなぁ…(笑)
グリムスようやくマトモな樹に成長してくれましたよぉ~~~!(爆)

| rinko | 2011/08/22 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momorinko0407.blog46.fc2.com/tb.php/753-cc6d2375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT